『基盤交換されてきました。』のクチコミ掲示板

G'zOne IS11CA au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.6インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:約350MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1460mAh G'zOne IS11CA auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『基盤交換されてきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne IS11CA au」のクチコミ掲示板に
G'zOne IS11CA auを新規書き込みG'zOne IS11CA auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

基盤交換されてきました。

2011/11/08 13:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne IS11CA au

スレ主 ツ゛ラQさん
クチコミ投稿数:2628件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度5

最近Androidフォンが数度フリーズしたままになり、画面に出てくる強制終了表示をタッチしても反応しないのでauショップへ持って行きました。

症状を説明し、店員に修理をお願いすると「ご迷惑をおかけしまして、申し訳ありません!」と平謝り。

「いいですよ^^auさんはこうやってきちんとリカバリしてくれるから、ずっと愛用してるんです^^」と言うと、店員もにっこりで。

で、今日7日ほど経って基盤交換し返却されましたが、その際も非常に良い対応でした。

どこぞの誰さんが躍起になってショップ店員を批判していましたが、今まで私が行く店舗では何処もそんな応対などしていません。

ココでの言動もそうですが、やっぱり物の言い方がオカシイのではないか?と思います。
過去レスは削除されてるのもありますから検証しにくいですが、まずご自分が先にヒスってくれてましたね。

相手も人間。
ご自分は私に”上から目線だ”ってよく使われていましたが、ヒステリックな物言いでは誰しもそう返して普通でしょう?

「俺は客だ!」
そういう態度が見えていたのではないでしょうか?

現在は今のところ、軽くて素晴らしいものです^^
ちょっとだけ変更になってる部分もあるみたいですけど、それを記録していたわけではないので割愛します^^;

書込番号:13738578

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 ツ゛ラQさん
クチコミ投稿数:2628件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度5

2011/11/08 19:19(1年以上前)

今気付いたことを一つ。

前と同じようにアプリを入れていますが、内部ストレージの余裕具合が全然違いますね。

前は確実に使用領域の表示が半分を超えていましたが、今は1/3程度で止まっています。
軽さの理由は、このあたりかな?と。

書込番号:13739670

ナイスクチコミ!0


スレ主 ツ゛ラQさん
クチコミ投稿数:2628件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度5

2011/11/09 00:48(1年以上前)

新しい基板になっての違いは、画面の切り替わり方ですね。

今までは各操作において、総てがいきなりガツン!と切り替わる感じでしたが、えらくスムーズに。この時に、結構引っかかって落ちはしないものの不安定になっていた記憶があります。

e/cメーラーからブラウザ、セキュリティなどガンガン切り替えても
iphoneっぽい、ヌルヌルとは行かないまでもしっとりとした質感が出るように設計されているようです。

さっきオペラ使って動画DLし、更に別でブラウザ開けて重いサイトを開けて
途中わざとリターンさせて、やっとフリーズしました。

今までは、DL中誤接触し、リターンで即効で落ちていましたから…
発売からたった数ヶ月で、スゴイ進歩です^^

やっぱりやってくれますね、auさん^^

書込番号:13741376

ナイスクチコミ!0


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度5

2011/11/09 08:57(1年以上前)

他機種だったと思いますが、やはり複数回修理に出した結果、修理する度に内部ストレイジが増えてるという話がありましたね。
メーカーもいろいろハード的な対策もしているということでしょう。

アンドロイドバージョンは2.3.3のままなのでしょうか?
2.3.5にならないかなぁ。
どこが違うのかは判らないけど^^

書込番号:13742140

ナイスクチコミ!3


スレ主 ツ゛ラQさん
クチコミ投稿数:2628件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度5

2011/11/09 10:20(1年以上前)

AS-sin5さん
おはようございます^^

>他機種だったと思いますが、やはり複数回修理に出した結果、修理する度に内部ストレイジが増えてるという話がありましたね。
メーカーもいろいろハード的な対策もしているということでしょう。

そうみたいですね^^今までは表示させても固定のまま、グラフは動かなかったんですが、
今は必ずといって良い程、少しですが空くようになりました。
きちんとメモリ管理されているように感じます。

もう一つが、バッテリーの持ちが飛躍的に良くなったこと。
返還後一晩経ちましたが、今までは充電せずに寝てしまうと30〜50%減ってました。
それが、エコモードじゃなくても消費していないようです。

>アンドロイドバージョンは2.3.3のままなのでしょうか?
2.3.5にならないかなぁ。
どこが違うのかは判らないけど^^

多分、ぼちぼち有りそうですが…
今回の基盤交換は、バージョンアップか?って程に劇的に良くなって来ました^^
スムーズ!です。

メーラーも、起動やフォルダからホームへの切替時に今まで液晶が一瞬暗くなっていましたが…
それすら起きないですね^^

書込番号:13742384

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne IS11CA au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種変更できました 0 2016/11/21 12:03:26
auショップでの取り扱い終了 11 2019/06/26 1:17:14
Wi-Fi 0 2015/02/04 20:45:35
アプリ更新時にエラー発生 3 2015/03/13 10:06:31
容量がなくなって 5 2013/11/04 21:43:06
在庫情報黒一台有り 1 2013/08/18 20:42:06
マナーモードのON/OFFの異常 3 2013/04/27 16:43:52
Skype for Androidでビデオ通話するには 1 2013/03/26 0:30:57
カメラアプリとGPS 2 2013/03/23 10:38:57
ガラケーからスマホへの買換えについて 5 2013/03/09 17:37:36

「カシオ > G'zOne IS11CA au」のクチコミを見る(全 2733件)

この製品の情報を見る

G'zOne IS11CA au
カシオ

G'zOne IS11CA au

発売日:2011年 7月14日

G'zOne IS11CA auをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング