公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2011年 6月30日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > iida INFOBAR A01 au
純正のACアダプターで充電したまま、操作しようと電源ボタンを押して、ロックを解除しようとしたら、その画面で突然フリーズしました。コードをmicro USB端子から抜いても、充電中のランプは点灯したままだし、電源ボタンを長押ししても、固まったままで、おまけに電源は切れないし困りました。裏蓋を開けて、電池を一度取り外して入れなおしたら、再起動しましたが、何が原因でしょうか?初期不良ですか?わかる方、教えてください。
書込番号:13229047
0点
もう一度同じ操作をしても再現するのですか?
するならバグか初期不良だと思います。
しないなら偶々の可能性もありますので
しばらく様子を見てはいかがでしょうか。
Androidは多かれ少なかれ、
フリーズや再起動は発生しますので。
書込番号:13229297
![]()
1点
大変失礼致しました。
再現した場合はインストールしているアプリや
SDカード等他にも色々と原因が考えられますね。
そのため、その場合はまず、
初期化を試してみるのが良いと思います。
書込番号:13229315
0点
少し、様子見てみます。
どうやら、壁紙にマップを設定してから、電池が熱くなったり、勝手に再起動するなど不安定になったようで、それをやめてからは、本体も熱くならず、安定しているようです。
返信、ありがとうございました。
書込番号:13229318
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > iida INFOBAR A01 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2023/04/02 21:03:17 | |
| 0 | 2013/11/26 21:23:58 | |
| 2 | 2013/10/09 18:01:03 | |
| 0 | 2013/07/08 0:28:06 | |
| 4 | 2013/08/17 18:55:21 | |
| 3 | 2013/07/21 23:51:44 | |
| 0 | 2013/04/30 20:46:45 | |
| 4 | 2013/04/06 14:45:12 | |
| 2 | 2013/04/14 19:12:45 | |
| 2 | 2013/03/21 17:31:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










