『アップデートのお知らせ』のクチコミ掲示板

iida INFOBAR A01 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月30日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ iida INFOBAR A01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデートのお知らせ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida INFOBAR A01 au」のクチコミ掲示板に
iida INFOBAR A01 auを新規書き込みiida INFOBAR A01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

アップデートのお知らせ

2011/07/11 09:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > iida INFOBAR A01 au

クチコミ投稿数:16件

本日、7月11日付けでケータイアップデートが開始されました。
改良点は、

・電池の消費が早くなる場合があります。

とのこと。詳しくは、下記URLをご覧ください。

http://www.au.kddi.com/seihin/up_date/kishubetsu/au_info_20110711.html

書込番号:13240693

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/11 19:45(1年以上前)

情報ありがとうございます!
さっそくアップデートしました。
昨日から使い始めたので、電池の消費具合はあまり掴んでいませんが、
これで多少でも電池の持ちが良くなることを期待したいですね。

書込番号:13242208

ナイスクチコミ!1


brera.ttさん
クチコミ投稿数:11件 iida INFOBAR A01 auの満足度1

2011/07/11 22:17(1年以上前)

私もさっそくアップデートしました。発売日に購入したのですが、熱発とあまりのバッテリーの消耗の激しさにちょっと困惑していたところです。このアップデートで改善されることを望みます。でも、もっと大容量のバッテリーの発売が待ち遠しいです。

書込番号:13243040

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2011/07/11 22:24(1年以上前)

今日、ショップで教えてもらいアップデートがあるのを知りました。
改善を期待したいです。

今日は最悪で、朝満タンで出勤。ほとんど使ってないのに16:00には
起動できなくなりました。

ちなみに、ショップで聞いたら電池は1470円だそうです。
予備を買うか迷います。

でも、しばらく待って大容量バッテリが出るのを期待したいです。
背面が厚くなっても許します。

書込番号:13243090

ナイスクチコミ!2


BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:34件

2011/07/12 10:13(1年以上前)

早々に、修正アップデートが出て、INFOBARのサポートはすばらしいですね。

(富士通東芝のIS04は最悪でした。5ヶ月経っても修正されない不具合が放置されてますので)

この製品には、期待してます。 人気も全携帯の中で今一番売れてる商品ですよね、サポートも1年以上して欲しいと思ってます。

ちなみに、iidaのサイトで、配っているA01向けのタスク管理アプリをインストールすると電池持ちがすごく良くなりますよ。
例えば、待ちうけ5時間経過しても4%ほどの消費です。その間メール受信とメール閲覧くらいですが。
半日たっても10%くらいしか減りません。(仕事中の間は待ち受けで使用、通話なし)

書込番号:13244699

ナイスクチコミ!1


hicomさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:4件 iida INFOBAR A01 auのオーナーiida INFOBAR A01 auの満足度5

2011/07/12 20:48(1年以上前)

昨日アップデートして本日使った感想です。 凄い ホンマかいな? とおもいます。
昨日までは1日使って約20%前後の残量 しかしアップデート後の本日は約45%の
残量 マジ? と思いつつ1日目の感想でした。 これなら心配は要らないと思います。
始めからインストールされているタスク管理ソフトも併用しています。

書込番号:13246434

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:3件

2011/07/13 07:17(1年以上前)

BOФWY さん はじめまして!

iidaのサイトの

タスク管理あぷりって、Task Cleanerって言うアプリでしょうか??

書込番号:13248122

ナイスクチコミ!1


BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:34件

2011/07/13 22:17(1年以上前)

そうです、Task Cleanerです。

私は、INFOBAR A01をオールリセットして使ってますので、余分なアプリが消えてそれで運用してます。
このTask Cleanerは、AUの初期アプリなのか不明なのですが…。

本体のアップデートが公開される前に、Task Cleanerを導入したところ待ち受け時の電池消費がほとんどなく、電池持ちが良くなりました。
細かな設定をすることで、もっと持つようになるとは思います…。

アップデートにより、ちょこちょこ変わった部分もあり、開発メーカーのシャープは早く頑張ってるなと思えますね。

書込番号:13250574

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > iida INFOBAR A01 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが弱い? 3 2023/04/02 21:03:17
故障? 0 2013/11/26 21:23:58
A01でもある? 2 2013/10/09 18:01:03
「常にこの操作で使用する」でiida Homeへのアクセスが劇的改善 0 2013/07/08 0:28:06
やっぱり 4 2013/08/17 18:55:21
充電ができなくなり、代替品が来ました! 3 2013/07/21 23:51:44
いいね 0 2013/04/30 20:46:45
修理から帰っていきました。 4 2013/04/06 14:45:12
今更ながら気になってきたので質問します。 2 2013/04/14 19:12:45
Excelの閲覧・編集について 2 2013/03/21 17:31:10

「シャープ > iida INFOBAR A01 au」のクチコミを見る(全 2084件)

この製品の情報を見る

iida INFOBAR A01 au
シャープ

iida INFOBAR A01 au

発売日:2011年 6月30日

iida INFOBAR A01 auをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング