『ドコモ版のF-05Dと比較して…』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモ版のF-05Dと比較して…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信7

お気に入りに追加

標準

ドコモ版のF-05Dと比較して…

2011/10/18 10:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:38件

ドコモから発売される予定のF-05Dと比較すると、ルックスはかなり違うようですね。

http://gpad.tv/phone/ntt-docomo-arrows-f05d/

最終的にドコモかauかのキャリアの選択になるのかな。




書込番号:13643303

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/10/18 11:35(1年以上前)

WiMAX&WIN HIGH SPEEDとLTE&FOMA HIGH-SPEED 対応エリアを比較したら良いと思います。

書込番号:13643397

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:4件

2011/10/18 13:43(1年以上前)

こんにちは(・∀・)

F-05Dは見た目Xperiaのパクリっぽい。
そっくりですw

キャリアと通信での選択と一瞬見えますけども、
よく見るとISW11Fのほうが優れていたりです。

F-05Dの3G回線 → MAX7.2Mbps
ISW11の3G回線 → Max9.2Mbps

F-05Dの電池 → 1400
ISW11の電池 → 1460

Xiは東京と大阪しかほぼエリア無し
wimaxは主要都市ほぼカバー

ただし待ち受け時間だけdocomoが一歩上いく感じ。

こんなところでしょう。

書込番号:13643817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:12件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2011/10/18 13:55(1年以上前)

ここにある、「急速充電器」についてau版がどうなのか?が非常に気になります。
互換性があるなら、docomo版をオプション購入もありかと。

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1110/18/news043.html

書込番号:13643852

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/18 14:44(1年以上前)

いままでのFOMAをやめてこの機種にしようと思っていたのですがDOCOMOも出てきて心が揺らいでいます。DOCOMOは高いからと思っていましたが2割安くするという報道もあり・・・。トータルコストでどっちが安いのでしょう・・。

書込番号:13643978

ナイスクチコミ!2


ZZR_hiroさん
クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:18件

2011/10/18 15:35(1年以上前)

ドコモもテザリングをやってくることは分かっていましたが、
まさかパケット定額が4500円を切るとは...

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1110/18/news060.html

期間限定で、 その後がいくらになるか、
気になりますが、 頑張ってますね〜

6.9mm、109gのF-07Dも入っていますし、
チョット様子を見たくなりした。

書込番号:13644118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:6件

2011/10/18 17:16(1年以上前)

ドコモのXiのパケット料金
4/30まで
月額 4410円で無制限
9/30まで
月額 5985円で無制限
10/01以降
月額 5985円で7GBまで(LTEと3Gの合計である事に注意)。超過後は当月内は常時128kbps以下に
速度制限か2GBごとに2625円を払う従量制かの選択。

私は月に30GBぐらいは使うのでドコモはやめておきます。

書込番号:13644405

ナイスクチコミ!11


ZZR_hiroさん
クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:18件

2011/10/18 22:28(1年以上前)

雑談の人さん

そうでした、ドコモは制限が厳しいんですよね。
auの三日間で300万パケットの方が使い易いですよね。
その上、WiMAXは今のところ無制限ですからね・・・
私も、明細書の割引額が一千万円に届くこともありますから、
auから当面離れられそうにありません。

書込番号:13645879

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング