『週間アスキーPLUSの公式プレビュー』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『週間アスキーPLUSの公式プレビュー』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ82

返信17

お気に入りに追加

標準

週間アスキーPLUSの公式プレビュー

2011/11/30 23:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:94件


大変に残念な出来なので、がっかり極まりないです。

【週間アスキーPLUSの公式プレビュー】
http://www.youtube.com/watch?v=PGAPrh-WjkI&feature=related

これで7万円台は流石にありえんてぃです。

KDDIさん、がんばって下さい。
これは買いませんけど、春モデルに期待します。

書込番号:13834250

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/01 00:06(1年以上前)

なにこれ

イライラするわね。

あたしの持ってるアクロちゃんの方がよっぽど利口だわ。

こんなのあたしもいらないわ

ただでもいらないわ。

落ちてらら拾うけど。

最悪ね。

書込番号:13834320

ナイスクチコミ!6


三石さん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:5件

2011/12/01 00:37(1年以上前)

そんなに酷いのですか?って事はXも期待出来ないですか?ここで訊く事ではないかもしれませんが。

書込番号:13834479

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2011/12/01 00:40(1年以上前)


なんか希望が無いって感じですね(・_・;)

だってスクロールとかホントありえんてぃじゃないですか。


マジでEVO 3Dの方がいいのかな〜って気になりました。


書込番号:13834492

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:14件

2011/12/01 01:14(1年以上前)

カックカクやぞ!
ゾックゾクするやろ!
まじつらい。。。デュアルコアでさくさくタッチパネル…
DIGNOが候補に急浮上です。

書込番号:13834584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:19件

2011/12/01 01:50(1年以上前)

別に普通じゃないですかね?
ウェブブラウズの動作がひどいのは週アスぷっのサイトがボロいんじゃないかと(笑)

書込番号:13834662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


OKNW+さん
クチコミ投稿数:140件

2011/12/01 02:15(1年以上前)

週間アスキーのプレビューは
Kスタやau NAGOYAなどで
撮影された最新試作機より
明らかに遅い。
これは多分一番最初に出た
試作機でしょう。

書込番号:13834704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:24件

2011/12/01 02:47(1年以上前)

私も最初に出た試作品だと思いますわ。

書込番号:13834750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


明日丸さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:6件

2011/12/01 04:04(1年以上前)

こんなもんでしょう!全部入りのガラスマだから、仕方ない部分もあると思いますけどね。カタログスペックだけで期待する方が間違い

書込番号:13834797

ナイスクチコミ!8


OKNW+さん
クチコミ投稿数:140件

2011/12/01 04:27(1年以上前)

最新試作機自体そんな数ば無いです。
なのでKスタやauNGOYAなどに
最新試作機(状態がいいもの)を
設置したため、メディアには
古い試作機が渡ったんだと思います。
そこはさすがにユーザーを優先
したのではないでしょうか。

書込番号:13834811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:34件

2011/12/01 07:39(1年以上前)

つべこべ言っても仕方あるまい。
所詮、この富士通東芝モバイルは、かのIS04やIS11Tを作ったメーカーっすよ。

発売前のホットモック(試作機)であっても1か月前や2か月前での物だとしても、開発や修正が遅すぎますよ。

IS04の不具合は6か月くらいまともに治らなかったみたいですし、それ以降も問題が出てますし…。
Windowsと同じで、安定動作まで1年掛かるんじゃないかな?
て言うことで、一年後に買ってみたらどう?

書込番号:13835016

ナイスクチコミ!6


k.t37524さん
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:16件

2011/12/01 08:35(1年以上前)

現在、IS11TをメインにIS04は充電器状態で使ってますが、挙動の不安定感は11T以上かと、メニューページの切り替えもDIGNOの方がいい。しかも店頭のホットモックでは、ページ枚数がDIGNOは7枚で安定してました。ホーム画面にアイコンの詰め込みすぎにも原因ありかも。

書込番号:13835130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/01 12:50(1年以上前)

いくら試作機でも富士通東芝は試作の段階で他社より
いつも大幅に遅れている。
他社が発売1〜2ヶ月前出す試作機は、そのまま製品化
しても通用する段階なのに、富士通東芝はこんな状態で
2ヶ月位の手直期間で対処できるのか毎度の事ながら大疑問・・
いままでのパターンから脱却していないが、これが富士通
東芝のスタンスなのかな?それともこれが限界なのかな?

書込番号:13835811

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2011/12/01 15:14(1年以上前)

たしかにKスタの個人が撮影した動画と比べると速度が違いすぎますよね。
自分はiPhone3GS(iOS5.0.1)を使用しているのですが動画と同じサイトを開き同様に操作したところ同等のカクカク感でしたのでサイト自体が重いんだと思います。
すこし希望が持てました。
ってかそう信じたい。

書込番号:13836172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:6件

2011/12/01 20:47(1年以上前)

試作機なのはKスタも同じですよね。

レビュー雑誌に貸与するんだから、当然直前の物をレビューしてるんでしょうから、
そのカクカク判断は本当ではないかな。

わざわざ初期の試作なんて貸与する意味なし。

書込番号:13837211

ナイスクチコミ!3


hope×2さん
クチコミ投稿数:6件

2011/12/01 20:47(1年以上前)

東芝富士通にはもう技術がないことが証明されましたねw。レクザフォンといい、欠陥だらけで誰が買うんですね?これだったらシャープ製、海外製の方が10倍ましですよ。

書込番号:13837213

ナイスクチコミ!3


k.t37524さん
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:16件

2011/12/02 09:21(1年以上前)

幾たびかの発売延期を繰り返すなら、いっそスマホ所持ユーザーに一泊二日の試作機レンタルサービスでも始めたら面白いかも。ユーザーからの情報集めが開発に役に立つと思いますが。但し通信料は有料で。操作のカクカク感・サクサク感は個人差もあるでしょうし。(不人気機種には、売り上げのダメージや被害が発生しますが。)

書込番号:13838999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


k.t37524さん
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:16件

2011/12/03 12:05(1年以上前)

不安たっぷりな機種を強行発売だけはして欲しくない。仮に来年に伸びたとしても欲しいユーザーは許してくれるでしょう。IS04でトラブったユーザーも、当方を含め納得できずに使っているユーザーも!
(とりあえず11Tのキーボードなしでも発売して時間稼ぎすれば良かったのに。)京セラDIGNOを触ってみて、改めて感じました。

書込番号:13843453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング