『12/1 Kスタで実機触ってきました』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『12/1 Kスタで実機触ってきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

12/1 Kスタで実機触ってきました

2011/12/01 15:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

前略

本日原宿Kスタでホットモックを触ってきました。
時間が無かったので、メニューとブラウザ(標準ブラウザ)の動作のみ確認しました。

基本的にはおおむね良好な印象です。

メニュー、ブラウザに共通していわゆる「カクカク」は感じませんでした。
ただし、希に指が滑るというか、反応が無い又は一瞬遅れる場面がありましたが、
大きい問題とは感じませんでした。

ブラウザについてはスクロールもすばらしく滑らかとは思いませんでしたが、
快適に使用できるレベルだったと思います。

ピンチズームに関しては、拡大は全く問題ない印象です。
縮小に関しても、動きは滑らかですが、縮小後に周辺部分の描画が一瞬遅れますが、大きい問題とは思いませんでした(GALAXYも同様ですね、たしか)

現在、IS06を使用していますが、ブラウザに関しては総合的にはIS06より快適に感じました。

その際に撮影した動画をアップしましたので、興味のある方はご覧ください。

http://www.youtube.com/watch?v=GE59u7wWbFo

あとはこの状態で安定動作してくれれば十分魅力的だったと思いました。

今後、大きな問題が発生しない限り購入することにしました。

書込番号:13836198

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:24件

2011/12/01 15:35(1年以上前)

悪くないですね。端末機の個体の差くもしれませんね。 富士通このままではやばいな。ちゃんとがんばって出してもらいたい。

書込番号:13836223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/01 16:40(1年以上前)

う〜ん・・デフォルト状態の動きが、アプリを54個入れた
シングル1.4GHzのIS12SHと大して変わらないんだよなぁ・・
これで同じようにアプリ入れてもデフォルト同様快適に動く
のだろうか?全部入りだと1.2GHzデュアルコアでもこれ以上の
サクサク感を求めるのは無理なのだろうか?

書込番号:13836383

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/12/01 17:21(1年以上前)

私は防水ガラケーから機種変更します。
防水ガラケー機能と液晶解像度を重視しISW11Fを予約しました。
スレ主さんのレポート内容なら購入しても構わないと思っています。
重大なソフトウェアトラブルなどがない限り購入決定です。

書込番号:13836473

ナイスクチコミ!0


明日丸さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:6件

2011/12/01 20:21(1年以上前)

やはり全部入りだと無理でしょうね。せっかくのデュアルコアなのにガラケー機能のおかげでもったいないことです。きっと富士通もガラケー機能非搭載のスマホならいい端末を送り出すと思うのですけどね。

書込番号:13837107

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/02 00:41(1年以上前)

>>きっと富士通もガラケー機能非搭載のスマホならいい端末を
>>送り出すと思うのですけどね

まぁ・・それはどうかなぁ・・
他社はそれなりにガラケー機能と調和させてるし当然の事、前作の短所を改善しながら
次作を出すがこのメーカーは空回りってイメージが・・
いつもドタバタの幕切れで、次のシーンに間に合ってないような・・

書込番号:13838299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/12/03 17:41(1年以上前)

みなさんがおっしゃる通りですが、CTEC?の時のものより、カクカクは見違えるほどなくなっていますね。あとは、散々発売日を伸ばしてきたので、良い端末に仕上がっていることを祈ります!

書込番号:13844771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/12/06 07:44(1年以上前)

我慢して使用しているIS04ユーザーです。
動画拝見しました。
正直ヌルヌルには程遠いですね。IS04と変わらない感じです。
特にブラウザ操作でストレスがたまりそうです。
やっぱり富士通東芝はだめな商品しか作れないのかな・・・

書込番号:13856120

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング