『ここには』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ここには』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信8

お気に入りに追加

標準

ここには

2011/12/01 19:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:5件

スマートフォンじゃない機種から新しくスマートフォンに変えようと考えてる方がたくさんいますね。それだけアローズにみんな期待しているということですね。こうなったらぜひ富士通にはみんなが買って納得できるものを早くだしてほしいものですね。
長文失礼しました。

書込番号:13836949

ナイスクチコミ!6


返信する
K3K4さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/01 21:23(1年以上前)

私はその口です。この機種に決めたのは電話がこれまで通りのエリアで使え、Cメール、EZメールが問題なく使えるであろうと(外国製はこれらが心配)、また簡易留守録メモがある(AU名古屋のデモ機で確認してもらった)、これまでの携帯のように専用ホルダーに置けば充電できる、イアホンジャックがある、軽い、薄いが理由です。操作スピードについてはEVOの速さは魅力ですがdualcore1.2Gで本来のROMが8Gあるようなので搭載アプリを削除か移動して本体メモリを増やしてやれば問題ないかな、と思っております。この機種とドコモのフラッグモデルF-05Dとはキャリア、wimax等以外ほぼ同じと思われますので富士通も気合入ってると思いますし、これまでほとんどの機種が不具合をアップデートで対応しているわけですから富士通が特に悪いとは思っておりません。不具合があっても早急に対応がある国産の方がむしろ安心のような気がします。
一つ気掛かりなのは薄型、防水(密閉度が高い)なので熱によるCPUのダウンです。このあたりは富士通の技量に期待です。

書込番号:13837364

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:8件

2011/12/01 22:15(1年以上前)

富士通も嬉しいだろうな、いくら欠陥商品を販売しても、これだけ根強い支持者がいるんだから。

アップデートで中身がそっくり改善されると思ってる人がいるけど、そんなことない。
所詮失敗作は最後まで失敗作のまま、次のモデルに移行するんだよ。

明日、ドコモのレグザフォンが再発売になるから、その動向を見てから判断した方がいいんじゃない?
それが神機みたいに評価されたのなら、俺はこのひねくれた考え方捨てるよ。

書込番号:13837649

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:54件

2011/12/01 22:32(1年以上前)


レグザって、東芝のブランドですよね。

ご存知だと思いますが、富士通東芝は、富士通になる予定でして。

ARROWSは富士通のブランドなので、そこに期待しているのでは?
(・ω・;)

レグザの二の舞にならないと・・・・

書込番号:13837733

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2011/12/01 23:12(1年以上前)

いや違いますよ。富士通東芝はもう合併されて富士通になってますし今回のレグサフォンも富士通からの発売ですよ。これはなぜか富士通東芝製になっていますが。

書込番号:13837931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/01 23:19(1年以上前)

私もかなり楽しみにしています。
毎日au版とdocomo版、レグザフォンのクチコミ掲示板をいったりきたりです。
みなさん、期待と不安をお持ちなのが感じとれます。

スペックだけ見るとすごい機種ですよね。
ヌルサクも大切ですが、不具合が起こらないことを願っています。

私にとっては、、、、
テザリングが追加料金(WiMAX使用料はいりますが)できるのが大きなメリットです。
あとおサイフケータイが必須です。

今HTC EVO WiMAXをレンタル中です。
テザリングはやはりすごく便利です。
アンドロイド自体の操作はまだまだですが、手持ちのiPodTouchが活きてます。
アンドロイドの操作はスマホを購入したときまで自分の中でお預けにしてます。
楽しみがなくなりますから。

書込番号:13837973

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/01 23:30(1年以上前)

皆さんと同じく私もARROWSの発売をとても楽しみに
しています。

私はドコモのガラケー使いなのですが、こちらの機種の
デザインに惹かれてしまい、発売されたらMNPをする
予定でいます。

毎日、こちらの掲示板を覗いたりもう1つ気になっている
機種であるiphoneの掲示板を行ったり来たりしていますが、
やはりARROWSの発売開始がとても待ち遠しいのが本音です。

もう12月に入りましたしね(^^)/

書込番号:13838025

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2011/12/02 00:03(1年以上前)

自分もほんま楽しみにしてます。
今iida G9を使ってやっとやっと2年縛りが終わります!!正味ボロボロのG9。よく頑張ってくれた!!
スマホに憧れ…そんなタイミングで期待機arrowsz。
全部入りスペックに踊らされながら期待して待ちます。
頑張れ富士通さん!!

書込番号:13838164

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:37件

2011/12/02 00:38(1年以上前)

富士通東芝と合併してはいますが大抵は会社の中で担当部所って別れている事が多いです 製造工程に関してももちろんそういう傾向となっています と言っても実際にはモック触ってみないとARROWS Zの良さ悪さっていうのはわからないと思います

書込番号:13838292

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング