『au名古屋セミナーご報告』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『au名古屋セミナーご報告』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

標準

au名古屋セミナーご報告

2011/12/16 20:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 最新鋭さん
クチコミ投稿数:7件

今日セミナーに参加してきました

自分的には動作は問題なくもっさり感はなかったです

WiMAXのデザリングは着信があると切れて終わればまた復活するそうです

4.0へのバージョンアップは全くわからないとのことでした

最新情報としてはぼうじん機能を新たに搭載したそうです

手書きの精度はかなり高く実用的だと感じました
わからないことがあれば自分のわかる範囲内でお答えさせていただきます

後明日はau名古屋に富士通の技術者の方がこられるそうなので書き込みしていただければ詳しいことも聞いてきます

書込番号:13901255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
コウNO1さん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/16 21:09(1年以上前)

本体温度50℃以上で使用不可能になる件 と 電池の減り方については可能でしょうか?

書込番号:13901327

ナイスクチコミ!2


スレ主 最新鋭さん
クチコミ投稿数:7件

2011/12/16 21:14(1年以上前)

温度はわからないです

すいませんまた明日聞いてきます
電池はWiMAXデザリングや映画をダウンロードなど電池の消耗率が高いものを使用しなければ1日持つみたいです

書込番号:13901349

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2011/12/16 21:21(1年以上前)

はじめまして。差し支えなければ、海外GSM圏内で、パケット通信出来るのか確認頂きたいのですが。当初、通話のみから、その後注意事項外されてはいますが、ハッキリ分からないものですから。お願い致します。

書込番号:13901373

ナイスクチコミ!3


KAZU2108さん
クチコミ投稿数:12件

2011/12/16 21:28(1年以上前)

自宅PCのインターネット回線を、ARROWS Z のWIMAXに集約する予定ですが、ARROWS Zを充電しながら、WIMAXテザリングは問題なく可能でしょうか。

書込番号:13901395

ナイスクチコミ!3


コウNO1さん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/16 23:58(1年以上前)

ありがとうございます。デザリングしながらだったりワンセグ見ながらだったりと電池消耗が激しいと思いますので充電しながら可能かよろしくお願いします。

書込番号:13902215

ナイスクチコミ!2


Chya-さん
クチコミ投稿数:18件

2011/12/17 01:19(1年以上前)

2ちゃんでは専用グレードルを使用しないと急速充電が出来ず、そればかりかアプリで監視したところ「ショップの純正AC充電器でもUSB充電モードにしかならなかった。なおそれでEVOを充電するとAC充電モードで充電されたんでアロZ側の制御の問題であることは間違いない。」や「120mA程度の流入で、チョロチョロと充電されてる状態。これだと満タンまで12時間以上かかることになる。」 との報告がありました。
その真偽と今後グレードル以外では急速充電が出来ないのか、どの位の給電時間を要するのか等をお聞き出来るようでしたらよろしくお願いします。

書込番号:13902537

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/17 08:01(1年以上前)

スペック的には十分だと思いますので、
近い将来android4.0(あるいはそれ以上)にはぜひ対応して欲しいですね。
 

富士通さんには、不具合が出たときに適切で迅速な対応と、
バージョンアップの対応をしてもらえれば個人的には不満はないです。
 

富士通さんm(_ _)m、頼んまっせ!

書込番号:13903039

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/12/18 23:19(1年以上前)

かなり良い機種ですね。
デザリング時の負荷と温度は、デュアルコアで機能を提供している全機種の問題ですし、これは
春発表機でも変わらないと思います。

2chではサムスンのGalaxy工作員が凄いようですが、まっとうな機種なので意外とロングセラーに
なるのでは?と個人的に感じております。

で、セミナーで確認できるのでしたら、生産継続するのかを確認していただければと。

書込番号:13911990

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング