『どちらの方が…』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『どちらの方が…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信18

お気に入りに追加

標準

どちらの方が…

2011/12/26 14:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

DOCOMOのarrows xとauのarrows zではどちらの方が電池持ちがよいのでしょうか?
やはりauはwimaxを使わないときはオフにできるしauの方が電池の持ちがよいのでしょうか?
教えて下さい。

書込番号:13943440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
akiy1009さん
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:10件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/12/26 14:52(1年以上前)

たぶんauですね。
容量も若干多いみたいですし。(Z:1460mAh X:1400mAh)
http://hikaku.fxtec.info/arrowsZ-ISW11Fwiki/wiki.cgi?page=docomo+ARROWS+X+F%2D05D%A4%C8%A4%CE%C8%E6%B3%D3

どちらもバッテリー消費が激しいので、
省電力のことを考えれば間違いなくau版ですね。

書込番号:13943557

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2011/12/26 16:20(1年以上前)

そうなんですか。
具体的にどれくらい持つか教えてくれると助かります!!

書込番号:13943768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


GF8Eさん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2011/12/26 16:34(1年以上前)

>>具体的にどれくらい持つか教えてくれると助かります!!
それは仕様方法によりけりの様な気も…
ただ、バッテリーの絶対量としてZの方が多いと言うのが解るだけで…。

書込番号:13943807

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2011/12/26 16:37(1年以上前)

Arrows zがどれくらい持つか教えて下さい!!

書込番号:13943821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:12件

2011/12/26 16:45(1年以上前)

先ず、あなたがどのような使用方法を考えられているかを提示しください。

その使用方法に近い方から、大体の使用時間がでてくるかもしれません。

書込番号:13943844

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2011/12/26 16:45(1年以上前)

auの公式サイトを見てください。カタログ値が載ってますので。
使えば使っただけ減るし、使わなければ仕様表に記載されてるくらいは持つでしょう。
はい、終わりにしましょう。

書込番号:13943845

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度1 写真倉庫 

2011/12/26 16:53(1年以上前)

バッテリーの持ちは使い方しだいで千差万別です。
使い方に因ってはものの数時間で残量警告がでるでしょう
ね。

具体的な使用方法などを上げれば大まかな回答は貰えると
思いますが、使用環境や使い方が其々違うので参考程度に
考えられたほうが良いでしょうね。


自分は購入初期の状態で、朝出かける前に充電終わってい
るのを確認してから夕方には7〜6割の残量になっていま
した。
特別何を弄っていた訳ではありません。仕事中スマフォは
机の上で放置中ですので。
但し、電波状況は良いとは言えない場所で在ることも添えて
おきます。

書込番号:13943867

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2011/12/26 17:13(1年以上前)

hiroto2003さん
主にネットで1日2.3時間くらいで通話は滅多にしません。メールは5.6通です。テザリングもあまり使う気はありません。
これくらいで1日もちますかね?

書込番号:13943915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2011/12/26 17:30(1年以上前)

みやたくさん
そうなんですか。
スマホはやっぱりそれくらいなんですかね。
私の使っているIS03もそれくらいです。

書込番号:13943966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2011/12/26 17:34(1年以上前)

NIKONIKKORさん
すみませんがそれでは分かりにくいので質問してるんです…
本気で答える気がないなら答えてくれなくて結構ですので…

書込番号:13943982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:24件

2011/12/26 17:56(1年以上前)

スレ主さん落ち着いてもそれぐらいなら一日持ちますよ。タスクキラーとかメモリー解放系入れれば大丈夫

書込番号:13944055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:50件

2011/12/26 18:09(1年以上前)

回線で選ぶとすれば通常の3Gだけならどちらでも良い気がします。
次世代高速通信使うならかんたんにまとめて以下の通り

LTE エリアがまだ小さい。WiMAXより消費電力が高いといわれている。
WiMAX LTEよりはエリアが広い。

書込番号:13944098

ナイスクチコミ!1


tosenraさん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:17件

2011/12/26 18:17(1年以上前)

正直使い比べた人はほとんどいないし、いたとしても全く同じ使い方をしている人もいないので答えは出ないでしょう。

これくらいのバッテリー容量の差ならほとんど変わらないと思います。

書込番号:13944128

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:28件

2011/12/26 19:29(1年以上前)

アロXはLTEオフに出来ないから電力ものすごく食うらしいよ。
使い方次第だけどZは3GのみにできるしZのほうが持つんじゃないの。

書込番号:13944355

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:7件

2011/12/26 19:54(1年以上前)

この機種は何もしなくてもバッテリー食う
アップデートしたらだいぶバッテリー持つようになったみたいだね
アップデート前は何もしなくても1時間で1割減るからね。
自分も今アップデート終わったから改善を望んでいるところ

実際ネットはさらにバッテリー食うから、2〜3時間もフルで使うなら3Gにしろwifiにしろ途中でバッテリー切れると思うよ。
モバイルバッテリーあった方が無難だね

書込番号:13944438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2011/12/26 20:28(1年以上前)

皆さん、参考になる貴重な意見ありがとうございます!!
買うのは正月なのでゆっくりかんがえたいとおもいます。

ちなみに皆さんは、1日どれくらい使って電池の減りはどんな感じなのでしょうか?

書込番号:13944582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度1 写真倉庫 

2011/12/26 21:42(1年以上前)

スレ主さん、自分は現在ISW11FとIS03を持っています。
で、ISW11Fの初期状態と比べるとIS03の方が断然電池の持ちが良いですね。
ただ、ISW11Fもホームアプリを軽量なものに変えたりウェジェットを
使わない様にすれば電池の持ちも良くなると思いますよ。

現在ISW11Fは入院中で3日程しか使っていなかったので細かなところは
解りません。
ですが、デュアルコアの動作はIS03と比べて非常に快適に使えます。
IS03のモッサリとろんとろん感とは雲泥の差です。ま、慣れてしまえば
何でも一緒ですがね...(笑;
この機種は、欲を言わなければ初期状態のままでも不満は少ないでしょう。
ですが、軽いホームにして余計なアプリは削除してなどカスタマイズ次第
では全くの別物に変わる可能性もあるのでIS03よりも楽しめると思いますよ。
画面タッチの反応も雲泥の差ですし。ただ、アンドロイドなだけあって
時にはタッチ反応が鈍いときもあるけど...(笑; この辺はiPhoneに
一日の長がありますね。あとは、バッテリーも持ち時間が...
サードパーティ製に期待してみましょうか(笑)
スペアバッテリーやモバイルバッテリーを一緒に持ち歩くとか、職場などに
は予め充電器を置いておくとかの手立ては必要かもしれないですね。
自分もIS03にしてからは職場に2ケ、車に1ケ、自宅に2ケ、終いには
モバイルバッテリーを2ケ用意してバッテリー残量を気にしないように
しています。

書込番号:13944961

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2011/12/26 21:50(1年以上前)

みやたくさん
IS03より悪いって相当ですよね。
でも改善のよちがあるのはいいですね♪
回答ありがとうございました。
ゆっくり考えて見ます!

書込番号:13945007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング