『アップデートしたのに・・』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデートしたのに・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信13

お気に入りに追加

標準

アップデートしたのに・・

2011/12/28 10:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:16件

充電の減りが全く変わりません。
電池の使用状況を見てみると、ディスプレイで56パーセントも消費しているのですがみなさんはどうですか?

書込番号:13950503

ナイスクチコミ!2


返信する
yanxさん
クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:41件 ARROWS Z ISW11F auの満足度3

2011/12/28 10:16(1年以上前)

そんなもんですよ。

書込番号:13950525

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/12/28 10:40(1年以上前)

私の場合ディスプレイで常時66パーセントくらい消費しています。

書込番号:13950605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2011/12/28 10:45(1年以上前)

今、確認したら多少はディスプレイ値は減少していませんか?

これらの数値は充電終了後に充電ケーブルを外したあとから計測スタートになるので、
短時間で確認するとディスプレイ値は高い数値を示しやすい傾向になってしまいます。

書込番号:13950617

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2011/12/28 10:52(1年以上前)

ディスプレイで60パーセント消費ってなにが原因なんだろう・・

書込番号:13950644

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/28 11:02(1年以上前)

パーセントの表示は、全体使用量に対しての比率だと思うので
全体使用量が減ると固定的なディスプレイの%は上がると思うのですが・・・

だから、パーセントだけで一喜一憂は余り意味がないのでは?

今回のUPDATE後、システム、OS、3LM辺りの使用率下がったような
気がしますが、実際の電池の持ちを確認しないと何とも言えないと思います。

書込番号:13950686

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:19件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/12/28 11:46(1年以上前)

イッツミーさんの言う通りだと思います。

全体の使用率の%ですのでバッテリーの持ちとは関係ないです。
全体の消費量との割合であり、消費されるmAhの量ではないですね(笑)

書込番号:13950807

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:19件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/12/28 11:48(1年以上前)

ディスプレイの%が低い人は
他のアプリ等で電力を消費してるって事でね。

書込番号:13950818

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2011/12/28 12:36(1年以上前)

ここの過去ログとかみていろいろ研究された方がいいですよ。
私にとっては神様のようなアップデートでした。iPhoneの減りよりはるかに持つようになりました。
ページは1ページだけ バックで動いているアプリは3つ。あとは通常のせこせこモードで大丈夫です。
一時間置いていて2%くらいの減りですかね。。。余裕余裕

書込番号:13950969

ナイスクチコミ!0


GF8Eさん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2011/12/28 14:31(1年以上前)

パーセンテージは……それは変わりませんよね^^;
私も55%位ですね。
でも、みなさん仰られてる様に、電池の『持ち』は良くなりましたよ。

購入当初、寝る前に充電機に突っ込まずに寝てしまい、
残量が80%が翌朝40%まで落ちてた時と比べれば、
凄い改善だと思いますw

書込番号:13951260

ナイスクチコミ!0


Kanzaki_Sさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS Z ISW11F auの満足度1

2011/12/28 20:04(1年以上前)

使用状況によりますよね。
待ち受けがほとんどなら、30パーセントくらいですが、
メールしたりすると、すぐに上昇して50くらいになります。

待ち受けのみでの使用で、
高いようでしたら、ホームアプリかウィジェットが悪さしてる可能性があると思います。

書込番号:13952221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2011/12/28 21:12(1年以上前)

ディスプレイよりも、セルスタンバイで50パーセント消費ですね。
バックグランドデータは、いつもOFFにしています!

書込番号:13952506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/12/29 11:25(1年以上前)

私は昨日アップデートしたら、以前は68%から36%に改善しました。あとは、常に実施中のアプリをクリアしています。朝からいじってますが、持ちはかなりよくなりました。

書込番号:13954375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2011/12/29 13:06(1年以上前)

バッテリーを長くもたせるアプリあるかな?

書込番号:13954666

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング