『アンインストールについて』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アンインストールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アンインストールについて

2012/02/08 15:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:16件

意味がわからないまま設定?を触っていたら
アプリをアンインストールしたいだけだったんですが、いろんなものをアンインストールしてしまい
ホーム画面も替わってしまってどうしたらいいかわからなくなりました(。・・)
auoneも消えています。どうしたらいいでしょうか

書込番号:14124794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
yanxさん
クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:41件 ARROWS Z ISW11F auの満足度3

2012/02/08 15:33(1年以上前)

設定>プライバシー>初期化で工場出荷状態に戻ります。

アンドロイドの操作に慣れないようなら、精神衛生上、ガラケーに戻してみるのも手ですよ。
戻す方はかなり多いそうですから、恥ずかしがらずにauショップで相談してください。

書込番号:14124837

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2012/02/08 15:39(1年以上前)

》yanxさん
ありがとうございます。
初期化をすると連絡先は全部消えてしまいますか?

書込番号:14124858

ナイスクチコミ!0


yanxさん
クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:41件 ARROWS Z ISW11F auの満足度3

2012/02/08 16:25(1年以上前)

初期化する前に、何を初期化するのか聞いてきます。

1:「データーを消す」のチェックボタンを外すこと。
2:googleのアカウントで、アドレスを同期するにチェックが入っているかを確認してください。

書込番号:14125010

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2012/02/08 16:35(1年以上前)

》yanxさん

home画面を初期化したいです。
[データを消す]と[Googleアカウント]は設定にありますか?
無知ですみません(>.<)

書込番号:14125053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:5件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/02/08 17:03(1年以上前)

home画面の初期化という事は、購入時の初期画面に戻したいってことなのでしょうか?
アンインストールしたと言われてますが、ひょっとして画面からアプリやウィジェットを消しただけということではないですか?

確かにyanxさんの言われるように、すべてを初期化するのもひとつの手段だとは思いますが、もう少しだけ、ご自身で調べてみても良いように思いますよ。
 
アンインストールされたとありますが、どの設定項目からアンインストールしましたか?

スマートフォンも、PCと同じで、必要のないアプリ(PCでいうソフト)も沢山入っています。個人の必要に応じてカスタマイズしていくのも楽しみの一つですので・・・・。
がんばってみてください^^

それでもわからなければ、もうちょっと具体的に質問したら、答えやすいですね ^^

書込番号:14125170

ナイスクチコミ!1


Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1425件Goodアンサー獲得:90件

2012/02/08 17:21(1年以上前)

電話の連絡先を表示している状態でメニューキー→インポート/エクスポート→バックアップ(SDカード)で連絡先のバックアップが出来るので、初期化しなくてもバックアップを取っておきましょう。
故障した場合等に備えて置いて損はありません。

書込番号:14125236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/02/08 18:02(1年以上前)

》夕日の狐さん
ありがとうございます。
もともとauoneや、
カメラなどはアプリという形になっているんでしょうか?

書込番号:14125387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:5件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/02/08 23:54(1年以上前)

そうですよ、ドックから探してみてください(^-^)

書込番号:14127336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:17件

2012/02/09 00:02(1年以上前)

プリインのHOMEならどれでも、
設定→アプリケーション→アプリケーションの管理→すべて→HOMEアプリ→データを消去
で初期状態に戻りますよ

書込番号:14127380

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング