『Eメール 002エラー』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Eメール 002エラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信14

お気に入りに追加

標準

Eメール 002エラー

2012/02/15 07:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 yuu0224さん
クチコミ投稿数:14件

Eメールを起動すると
3回に1回程度の割合で
バイブと同時にエラーメッセージが
表示されています
みなさんの端末は同等の症状は
起こっていないでしょうか?

書込番号:14155976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
Meat君さん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:5件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/02/15 07:53(1年以上前)

同じく起きます・・・

書込番号:14155982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 yuu0224さん
クチコミ投稿数:14件

2012/02/15 08:25(1年以上前)

>Meat君さん
早速の書込ありがとうございます
やはり起きていますか…
この機種の仕様なんですかね…

書込番号:14156059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


yoimusaさん
クチコミ投稿数:3件

2012/02/15 08:41(1年以上前)

色々Zは問題ありですね。私もユーザーですが、違う問題に困っています。
ここにも書き込んでみたらどうでしょう?http://toshobako.jp/%E6%90%BA%E5%B8%AF%E9%9B%BB%E8%A9%B1-%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%93%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%80%E3%83%BC/au

書込番号:14156103

ナイスクチコミ!2


スレ主 yuu0224さん
クチコミ投稿数:14件

2012/02/15 08:52(1年以上前)

>yoimusaさん
書込ありがとうございます
リンク先のサイトは初めて拝見させて
いただいたのですが、
やはりこの機種の不具合の書込が目立ちますね…
参考にさせていただきます

書込番号:14156125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


灰刃さん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:9件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/02/15 10:20(1年以上前)

私も週2回ぐらいの頻度で出ますね。

002エラーはau謹製のメーラーの問題で、
他のau機種でも出ています。


まぁ、機種によって発現確率は変わるかもしれませんけど、
何でもかんでも機器の問題に結びつける姿勢はどうかと思いますよ。

書込番号:14156348

ナイスクチコミ!3


スレ主 yuu0224さん
クチコミ投稿数:14件

2012/02/15 10:32(1年以上前)

>灰刃さん
書込ありがとうございます
失礼いたしました
何分不具合の多い機種ですから
そういう先入観を持って不具合と
付き合っていたもので…
アプリ自体の不備もあるのですね
勉強になりました

書込番号:14156389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:31件

2012/02/15 10:56(1年以上前)

発現する割合は違いますが、同じエラーは出てます。
ただ、そのエラーがでてもメールの操作自体に影響がないので、何のエラーなのか良くわからず、特に害もなさそうなのでスルーしてます。

書込番号:14156455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Meat君さん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:5件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/02/15 11:27(1年以上前)

購入後3週間ですが、不具合が多くなってきた気がします・・・・

eメール含め、突然の再起動、Web閲覧時フリーズ
突然の充電ストップ・・・

そろそろshopに行ってきます

書込番号:14156543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/02/15 11:33(1年以上前)

私はAutomatic Task Killerをアンインストールしたらエラー002がでなくなりましたね。

書込番号:14156561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/15 11:35(1年以上前)

>>ここにも書き込んでみたらどうでしょう?

この機種買ってクレーム付けるってのも
どうかしてると思うがねぇ・・?
情弱者同士の傷の舐め合いサイトか?

書込番号:14156565

ナイスクチコミ!4


スレ主 yuu0224さん
クチコミ投稿数:14件

2012/02/15 11:51(1年以上前)

>あいしまマリンさん
僕の場合はたまにエラーがでて
ホームに戻されたりするので少し
不便さは感じていますが…
同じくメール操作自体は問題ないです

>Meat君さん
僕も再起動等多くなってきたので
修理を検討中です…

>パパイヤ田中さん
改善なされたんですね!
Automatic task killerは僕も以前
使っていたのですが使用中も
アンインストールした現在も変わらず
エラーがでています…

>このロクでもない素晴らしき世界さん
そうですね…確かに不具合を互いに露わにして
困ってるのは自分だけではないと安心したり
する人もいるかもしれませんが
これから購入を検討してる人たちの
役に立てば…などの思いもあると思います

書込番号:14156611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:68件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/02/15 16:32(1年以上前)

僕も、タスクキラー系の常駐アプリを切ってから、全く出なくなりましたね。
常駐アプリの組み合わせだと思っています。

このエラーは自分で解決できましたし、
それ以外にも、こちらで書き込まれているみなさんのエラーって、僕は全く出ないんですよね。

スマホって、小型のPCの様なものですから、本体だけでは不具合だって判断するのは難しいと思うんです。

なぜエラーが起こるのか?
常駐アプリの情報や、アンドロイドのベースバンド情報などは書き込めば、もっと有益な掲示板になると思うんですけど。

不具合報告をされる方は、そういう条件は書き込まれないので、うまく使っている方のレスがほとんどつかなくなってますよね。
つくレスは同じように困っている人か、煽ってくる人だけ。

問題なく使っている方がノウハウを書き込みやすい表現を心がければ、もっと雰囲気変わると思うんです。

カメラ板などとは全然雰囲気が違って、びっくりしました。
残念ですね〜

書込番号:14157477

ナイスクチコミ!5


mt君さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度1

2012/02/15 19:52(1年以上前)

良く発生します。
メールアプリの不具合ではないでしょうか?

書込番号:14158272

ナイスクチコミ!1


がりゅさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件

2012/02/15 23:27(1年以上前)

ちょめじさん、同感です。
確かにこのクチコミって発売以降しばらくして「機械的にすきな人」と「不具合確認したい人」、「何らかの意図を持った人」に限られてきましたね。

私の個体も自身であれこれした結果、ほぼスペック通り完璧です。
不具合なくストレスない人、興味ないかもね(笑)

書込番号:14159544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング