『Android4.0にアップデートはなし?あり?』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android4.0にアップデートはなし?あり?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 deco0406さん
クチコミ投稿数:11件

http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20120326_521581.html

ドコモのXはアップデートされると発表ありましたが、Zはどうなんでしょうね?

書込番号:14349606

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:67件 photo garni   

2012/03/26 16:45(1年以上前)

兄弟機種がAndroid4.0にバージョンアップされるなら此方の機種も可能性はあると思います。
ただ、Android4.0にアップデートされた後の不具合もあると思います…。
メリットデメリット、アップデートされないのとされるのはどちらがいいのでしょうね。

書込番号:14349732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:5件

2012/03/26 17:52(1年以上前)

なーんだ!
3月下旬のアップデートがまだだと思ってたら、4.0にする為に努力してくださってたんですねAUさん!
ってなんだードコモか…
デュアルコアの機種ですし期待したいですね。みんな気になります
さすがに駄目アップデートはもうできないんじゃないですかねーー

書込番号:14349964

ナイスクチコミ!1


77zxsaさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:5件

2012/03/26 18:16(1年以上前)

Android4・0なったとしても.....、発熱問題が.........暖かくなってくるし.....isw11fだし...........?


書込番号:14350060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:12件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/03/26 19:32(1年以上前)

X がICS化するなら、Zも、と考えるのが自然(希望的観測?)だと思います。
私は現状で満足しているので特に急がないのですが、最新OSには興味あります。

急がないので、しっかり品質を作り込んでからリリースしてほしいと思います。

書込番号:14350458

ナイスクチコミ!7


紙木城さん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/26 22:26(1年以上前)

7月から順次予定ってありますしauは早くて秋ですかねー。
でも可能性が出ただけでうれしいです。

書込番号:14351577

ナイスクチコミ!3


TOCHIKOさん
クチコミ投稿数:2590件Goodアンサー獲得:55件

2012/03/26 22:43(1年以上前)

こんな機種をアップするよか、
4.0の機種に変更する方が幸せになれると思う…

書込番号:14351709

ナイスクチコミ!3


akiy1009さん
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:10件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/03/26 23:13(1年以上前)

ICS化してもいいんだけど、いつでも2.3に戻せる機能をつけて欲しい。
GPSも修理出して改善されたのに2月のアプデで元に戻ったという前科があるので。。

ま、何にせよ夏以降だな。
開発リソースもdocomoを優先してるだろうし。

書込番号:14351925

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/03/26 23:21(1年以上前)

次の モデルの実験台でしょうね!

失敗したら また得意の 延期延期延期!!

書込番号:14351981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:16件

2012/03/27 00:00(1年以上前)

確かに2.3戻せたらいいですよね。
ですが、アローズブランド一発目なので信用とらないと次機種もヤバイのでメーカーも必死になってもらわないと。
IS04の事もありますしね。
3度目の正直なんてある訳ないって思ってしまいます。

書込番号:14352210

ナイスクチコミ!2


akiy1009さん
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:10件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/03/27 02:17(1年以上前)

あとGALAXY NEXUS触ればわかると思うけど、
ICSって劇的に何かが変わるわけじゃないからねw
どうも過度な期待をしてる人が多いように見えるけど。

そもそも4.0は2.2から2.3にアップデートする時のレベルじゃないからね。
マルチコアに最適化されると言っても比較的安定してる2.3で
これだけの不具合を叩き出してる開発陣のレベルなのに、
4.0なんて手を出したら・・考えただけでも怖いよ。。

シングルコアでもソフトのチューニングがしっかりしてれば問題ないしね。
ゲームとか3Dくらいだよ。本当にマルチコアが必要になるのは。
ちょい前のXperiaやGALAXYもレンタルEVOも今のアロZより動きいいし安定してるからねw

書込番号:14352676

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:12件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/03/27 09:00(1年以上前)

私もICSに何か大きい期待をしているわけでは無いですが、単に最新OSを使っていたいという野次馬根性てすね(笑)
でも、アップデートが出る頃には最新はJBになってしまっているかもしれませんね。

書込番号:14353245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング