『4.0 アップデート』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『4.0 アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信12

お気に入りに追加

標準

4.0 アップデート

2012/06/12 22:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:122件 ARROWS Z ISW11F auの満足度4

MOTOROLA RAZR IS12M  Xperia acro HD IS12Sだけ?

書込番号:14673913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:50件

2012/06/13 00:38(1年以上前)

アップデートは未定って公式発表されてますのでないでしょう。

書込番号:14674540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:122件 ARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/06/13 18:57(1年以上前)

上記機種が公式発表ですよね!

4.0に出来ない=今以上の節電は 期待出来ない?

書込番号:14676759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:50件

2012/06/13 21:59(1年以上前)

悪く言えば
4.0をサポートするためのコストをわざわざ型落ち品にできないって感じでないでしょうかね。

過去の端末より発売したばかりや発売予定の端末に力を注ぐっていう感じみたいですし。

書込番号:14677497

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44件

2012/06/13 23:00(1年以上前)

>過去の端末より発売したばかりや発売予定の端末に力を注ぐっていう感じみたいですし

 それはどのメーカーも当然ですね。特に富士通はF・T時代にIS04でアップデートさえ
 半年も放置されて、更に根本的な改修を感じないまま見捨てられてから、自分的には
 自社本位で、都合が悪くなるとケツを割る、売り逃げ会社のイメージを感じてから
 社名変更したとは言え安心はできないので注意してます。

書込番号:14677769

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/06/14 11:44(1年以上前)

7〜8月くらいには4.0になるみたいですよ。
知り合いが作ってるので余程のバグを仕込まない限り間違いないかと。
あくまで現時点での情報ですが。

書込番号:14679286

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:17件

2012/06/14 13:14(1年以上前)

上のコメントは話半分で聞いておいた方がいいですよ。
↓の話と全く逆じゃないか。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000291309/SortID=14098324/

この人、富士通に知り合いがいる事を自慢したいだけで、信憑性はないね。

書込番号:14679579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:50件

2012/06/14 21:28(1年以上前)

他キャリアは日付までは未定であるもののおおよその次期までだいぶ前から対象機種が告知されてます。

AUはISW11Fを未定とはいってるもののそれ以上の回答はしてません。

仮にしたとなるとBluetooth HIDプロファイル対応とかUSBホスト機能とかが非対応になりそうな…。

調べてみればわかることですがAUは過去のAndroidバージョンアップでキャリア違いの兄弟機がアップデート出来たのにAu機だけ断念したことがあります。

Android1.6→2.2の時だったかな。
元々難しいハードルを今の富士通が越えられると思えません。

当然Android4.0のテストはしてると思いますよ。
ただ正式リリースまでの調整ができなかったというだけのことかと。

このことはISW11Fの説明会などでも未定(目処がたたない意味では)といってます。

富士通及びauが正式に対応させるという告知を出すまでは誤報です。

今更するわけないですが。

書込番号:14681165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/06/14 23:31(1年以上前)

ここでも絡んでくるんですねぇw
それは2月時点での話なので会社の方針が変更になることもありますよ。
F通に知り合いがいると自慢になるんですね。初めて聞きましたw

書込番号:14681813

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:17件

2012/06/15 01:20(1年以上前)

あのな、嘘だか本当だか判らない話を関係者を引き合いに出して本当らしく書くなよ。悪質だぞ。
今回の話が本当だとして、もしアップデートが見送りになったらどうするんだ? たまたま、このコメントを読んだ人(恐らく沢山いる)は、関係者の話ということでぬか喜びだ。本当らしく書けば書くほど振り回される人が増えるんだよ。
ついでに言えばあなたの書き込みに対する信頼性もガタおちだ。(それはどうでも良いか)

私にはマル秘情報をぶちまけて自慢しているようにしか見えない。

書込番号:14682199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


akiy1009さん
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:10件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/06/15 12:45(1年以上前)

わたしも恐らく4.0にアプデされると思います。
友人がISW11Fのプリインアプリを4.0用にカスタマイズしてるみたいなので。。
あくまで予想ですが。。

書込番号:14683423

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:3件

2012/06/15 13:00(1年以上前)

こんにちは。
何やら内情に詳しそうな生々しい情報は誰もが興味を持つところですが、
公的の場で「情報漏洩している社員がいるぞ。」と発言している事に等しい。
それが真実かどうかもわからないけど、色んな意味で気分悪いな。

書込番号:14683486

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:50件

2012/06/15 15:01(1年以上前)

その富士通にいる知り合いが本当にいるなら情報漏洩ですよね。
もしいるのならだけど。

富士通関係者の知り合いなら俺もいるけど

モバイル製品担当じゃないはずだけど…。
何もそういうことは教えてくれないし教えてくれとも思ってないですよ。

本当に内部的にAndroid4.0アップデートが順調に予定されているなら早くその情報を公開して
落ちた企業イメージ回復に勤めるのが普通かとおもいますよ。

普通の会社じゃないからこんなことなってるんでしょうけどねぇ

書込番号:14683764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング