『2件質問させて下さい』のクチコミ掲示板

DIGNO ISW11K au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB DIGNO ISW11K auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

DIGNO ISW11K 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『2件質問させて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO ISW11K au」のクチコミ掲示板に
DIGNO ISW11K auを新規書き込みDIGNO ISW11K auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 2件質問させて下さい

2012/01/14 07:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au

クチコミ投稿数:87件

初心者です。1件目はゾンビアプリの自動定期的消去についてです。かってに立ち上がってしまうゾンビアプリを自動的に時間を設定すると一時間おきとかに消去してくれるアプリがあるそうなんですが?起動させておきたいアプリはそのみでっていうアプリはありますか?な2件目はカメラ撮影の際にズームが出来ないんですが、というかズームの表示も出ないのですがどうすればいいのでしょうか?

書込番号:14020067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件 DIGNO ISW11K auのオーナーDIGNO ISW11K auの満足度5

2012/01/14 08:09(1年以上前)

アプリで解決する方法もありますが、何度も立ち上がるので、面倒くさいかもしれないですが
設定→アプリケーション→ゾンビとして出てくるアプリを選択して、データ消去
すればシャットダウンするまでの間は出てきません。

ただ電源を入れ直しすると出てきます。
自分が使用するのは裏で直ぐに立ち上がるようにスタンバイしているので、
使わないアプリなんかはタスクキラーで閉じていくよりもメモリを食わないので数種類であるならば効果的です。

書込番号:14020107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件 DIGNO ISW11K auのオーナーDIGNO ISW11K auの満足度5

2012/01/14 08:16(1年以上前)

カメラについては、最大の800で撮影設定するとズームバーは出ません。

500以下にして、ボリュームボタンを押すと出てきますが、ズームしてもせんなにちかくには取れません。それにズームにすると、かなりノイズが乗ります。

考え方ですが面倒でなければ800で撮って、トリミングなどで拡大する方がまだ画質的にはマシなレベルです。

このDIGNOのカメラは天気が良い時に(十分な明るさがある時に)800で撮って、
まあ使えるのかな?くらいに考えている方が良いと私は思ってます。

書込番号:14020120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件

2012/01/14 08:38(1年以上前)

そうなんですか!500に落とすとズーム出来るんですか 早速試してみます でもなんでそんな設定にしてあるんでしょうね?

書込番号:14020169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 DIGNO ISW11K auのオーナーDIGNO ISW11K auの満足度5

2012/01/14 11:04(1年以上前)

おそらく、8メガであればひきのばしても綺麗だという前提で、撮影後にトリミングしてくれって事なんでは・・・?

書込番号:14020578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ROCTさん
クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:49件 DIGNO ISW11K auの満足度5

2012/01/14 15:18(1年以上前)

カメラの解像度が800Mだからです。ズーム方式がデジタルズームだから、トリミングするには800Mより解像度を落とす必要があるからです。

ズームの仕方は、ひまさゆさんが述べているように、側面のボリュームボタンを押せば出てきますよ。

書込番号:14021439

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種の充電器について 5 2018/11/17 22:28:31
Wi-FiのON、OFFボタンがおせません 3 2016/01/07 9:41:49
機種変後のCメールの表示について 5 2015/03/19 15:23:50
トラブル多い 2 2015/02/21 14:18:02
解約後の使用 4 2014/09/11 20:23:40
再修理 11 2014/10/16 19:06:43
au Online Shop で新規3150円はお得ですか 6 2014/02/25 13:33:46
再起動が日課です(^^; 27 2014/03/19 0:54:00
待受画面のアプリのアイコン 4 2014/02/18 14:10:33
WiFi接続時 動画のDLが途中で止まります 2 2013/11/04 21:33:26

「京セラ > DIGNO ISW11K au」のクチコミを見る(全 3594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO ISW11K au
京セラ

DIGNO ISW11K au

発売日:2011年11月29日

DIGNO ISW11K auをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング