『バッテリーの値段』のクチコミ掲示板

DIGNO ISW11K au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB DIGNO ISW11K auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

DIGNO ISW11K 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『バッテリーの値段』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO ISW11K au」のクチコミ掲示板に
DIGNO ISW11K auを新規書き込みDIGNO ISW11K auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バッテリーの値段

2012/02/20 23:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au

スレ主 鈴沙耶さん
クチコミ投稿数:5件

DIGNOの購入を決めたんですがバッテリーがあまり持たないとのことで予備に買っておこうと思うのですが、1つ幾らぐらいしますか?

書込番号:14182510

ナイスクチコミ!1


返信する
YO.OIZUMIさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:17件

2012/02/20 23:51(1年以上前)

auショップで1,500円で購入できますよ。

書込番号:14182538 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2012/02/21 07:17(1年以上前)

モバイルブースターの方が汎用性高いし、再起動も必要ありませんよ。

書込番号:14183233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:18件

2012/02/21 08:38(1年以上前)

確か発注後7~10日と聞いています。AUショップにて。
確かに差し替えに手間がかかるので、私もEneloopを購入しました。3.11震災当日の晩!
勘違いでなければ1年後ー契約ー電池パック提供されるんじゃないかと。
確認して見て下さい。

書込番号:14183399

ナイスクチコミ!0


スレ主 鈴沙耶さん
クチコミ投稿数:5件

2012/02/21 09:55(1年以上前)

モバイルブースターを調べてみましたが結構種類があるんですね
みなさんのお勧めはどれですか?

書込番号:14183585

ナイスクチコミ!0


ROCTさん
クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:49件 DIGNO ISW11K auの満足度5

2012/02/21 11:39(1年以上前)

安心なのはKBC-L54Dですが、お好みで良いと思います。
ただ、フル充電するなら、容量は3000mAh以上で、出力は1000mAの製品を選択してください。
出力が小さいと充電時間がかかるし、下手すると充電できない場合があります。出力が大きすぎても駄目です。
私は緊急用に、出力800mAのソーラータイプも持ち歩いてます。容量が2600mAhしか無いので80%程度の充電しかできませんが、電源が無くても安心感があります。

書込番号:14183837 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2012/02/21 12:31(1年以上前)

値段はちと張りますが、eneloopの5000mA容量のがオススメ。
安価なニイハオ製は出力がマッチしなかったり爆発したりですのでご注意あれ。

書込番号:14184006

ナイスクチコミ!0


スレ主 鈴沙耶さん
クチコミ投稿数:5件

2012/02/21 13:07(1年以上前)

みなさんありがとうございました<m(__)m>

書込番号:14184155

ナイスクチコミ!0


PA Tojiさん
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:15件 DIGNO ISW11K auのオーナーDIGNO ISW11K auの満足度5 Good Balance 

2012/02/21 16:49(1年以上前)

私の失敗談をば。

DIGNOの本体電池容量が1220mAh(でしたっけ?)だからと思って容量1400mAh、出力1000mAのモバイルブースターを購入。
結果、全く足りませんでした!!!!!
(ナンデ?)
Full充電に遠く、遠く及びません!
旅に行った時に一寸困りました。
仕方無いので駅でコンセント探したり、高速道路のSAPAでコンセント探したりして充電してました。

皆さんが書いてる様に、容量は3000mAhは欲しいですね。
で、出力が1000mA無いとモバブーからDIGNOへの充電で時間掛かるでしょうし。
私も次にモバブー買う時は3〜5000mAhのeneloopにでもしようと思ってます。

で、後モバブーを買う時に注意して欲しいのは、付属のケーブルが充電専用か、データ通信も可能な物なのか確認して、もし充電onlyならば別途通信用にmicroUSB-USBケーブルを持ち歩かないといけません、PCとデータやり取りするならば、ですが。

リール巻き取りタイプが便利ですが、如何せんケーブルが細いので、カバンの中に放り込んで雑に扱ってると(私)、アッと言う間に断線してしまいます。
余り細過ぎ無い方が良いです。

以上、参考になれば幸いです。

書込番号:14184769

ナイスクチコミ!1


ROCTさん
クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:49件 DIGNO ISW11K auの満足度5

2012/02/21 22:16(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

KBC-L54D

ソーラータイプ

モバイルブースターの持ち運びには、コンデジのハードケースを利用してます。便利ですよ。

書込番号:14186214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 鈴沙耶さん
クチコミ投稿数:5件

2012/02/21 22:29(1年以上前)

PA Tojiさん
参考にさせていただきます<m(__)m>

書込番号:14186314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:18件

2012/02/22 19:31(1年以上前)

訂正です!
{勘違いでなければ1年後ー契約ー電池パック提供されるんじゃないかと}
つい最近廃止になったと!  「生憎、それが出来なくなったんです!」とスタッフから。
お詫びします。

書込番号:14189866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/25 10:35(1年以上前)

機種不明
機種不明

モバイルバッテリー

モバイルバッテリー

私はこれを使っています。(画像参照)

「大容量バッテリー 2USB同時充電可能モバイルバッテリー」

※上記で検索してみてください。

選んだポイントは、
@大容量であること(なんと7,000mAh!)
AUSB端子が2つあること(キャンプに行ったときなどにカミさんのと2台同時に充電できる)
B充電出力が1,000mA×2コ
Cデザインもなかなか(ちょっとiPhoneぽい)
D値段が安い!(このスペックで4,000円以下)

いわゆるノーブランドの「ニイハオ製」ですので若干心配はありましたが、
半年以上使用していますがまったく問題ありません。
強いて難点を挙げれば、やや重たい(本体:約175g)のと、大容量だけに
充電に時間が掛かる(フル充電に10数時間?)ことくらいで、
実害はありません。

国内大手ブランドは安心ですが、「安くて大容量を」と言うのであれば
イチオシです!

書込番号:14200719

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 鈴沙耶さん
クチコミ投稿数:5件

2012/03/02 22:27(1年以上前)

みなさんありがとうございました<m(__)m>
とりあえずバッテリーを買ってそれでも持ちそうにないならモバイルブースターとか買ってみます

書込番号:14230866

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種の充電器について 5 2018/11/17 22:28:31
Wi-FiのON、OFFボタンがおせません 3 2016/01/07 9:41:49
機種変後のCメールの表示について 5 2015/03/19 15:23:50
トラブル多い 2 2015/02/21 14:18:02
解約後の使用 4 2014/09/11 20:23:40
再修理 11 2014/10/16 19:06:43
au Online Shop で新規3150円はお得ですか 6 2014/02/25 13:33:46
再起動が日課です(^^; 27 2014/03/19 0:54:00
待受画面のアプリのアイコン 4 2014/02/18 14:10:33
WiFi接続時 動画のDLが途中で止まります 2 2013/11/04 21:33:26

「京セラ > DIGNO ISW11K au」のクチコミを見る(全 3594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO ISW11K au
京セラ

DIGNO ISW11K au

発売日:2011年11月29日

DIGNO ISW11K auをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング