公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2011年11月18日
カラー:
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE IS13SH au
昨日IS04から無償交換でAQUOS PHONE IS13SHに機種変更しました。
9時半まで充電して今16時で電池が82%も残っているのに感動している私です。
IS04はこの時間でもうすでに1つの電池は終わり2つ目に変えている頃ですから・・・。
しかも画像0%にまでしてそれですから・・・。
それで質問なんですが、電話の着信やメールの受信はメインディスプレイの下に表示されますが、LINE
など受信した時はLEDランプが付いていないので分かりません。
何か対策はないものでしょうか??
教えて頂けると助かります。
書込番号:13887222
2点

メールを受信したことを画面に表示させるアプリがありますので、お試しください。
【iLED】
https://market.android.com/details?id=com.studiozitto.iLED&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwyLDEsImNvbS5zdHVkaW96aXR0by5pTEVEIl0.
【NoLED】
https://market.android.com/details?id=com.led.notify&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwyLDEsImNvbS5sZWQubm90aWZ5Il0.
書込番号:13887250
1点

そんな便利な機能があるんですね。
それはLINEとかViberとかも画面に通知してくれるのでしょうか??
書込番号:13887966
0点

通知対象とするアプリを選択できますので、可能だと思います。
書込番号:13888017
0点

以和貴さんも使用されているのでしょうか??
どちらがお勧めとかあります?
アプリはスマートフォンとの相性もあるでしょうから・・・
書込番号:13888022
0点

私が使用しているGALAXY S2もLEDランプがなく、「NoLED」を使用しています。
「NoLED」は充電しているときに、バッテリー残量の表示が大きく見やすいことと、細かい設定ができるので、こちらを使用していますが、設定は「iLED」の方が簡単です。
仰るとおり、端末との相性もあるので、どちらも試してみることをオススメします。
書込番号:13888072
0点

先程iLEDをインストールしてみました。がLINEとかViberなどを選ぶところがなく出来なさそうです。
NoLEDはパソコンで見るところNoLEDを使って表示できる通知の種類は、
・不在着信
・SMS
・メール(Gmailなど)
・Google Talk
・カレンダー
・ボイスメール
と書いてありました。やはり無理なのでしょうか??
書込番号:13888137
0点

iLED は、設定で「メール受信通知」のリストから通知したいメールプログラムを選択するときにLINEとViberを選択して試して下さい。
NoLEDは、設定で「通知する項目を選択」→「通知対象アプリ」でLINEとViberを選択して試して下さい。
なお、LINEとViberは使用していないため、うまく動作しなかった場合は、すみません。
書込番号:13888863
0点

以和貴さん
ありがとうございます。
何とかアプリを選ぶ所まで出来ましたが、まだ相手から届いてないのでうまく出来てるか
確認できなくて・・・。
うまく出来ればいいのですが。
これを使って電池の持ちはどうですか?そんなに気にする程でもないのでしょうか?
書込番号:13889079
0点

電池の持ちについては、悪くなったという人もいれば、あまり変わらないという人もいます。
使い方は人それぞれなので、実際に試してみて判断した方がいいと思います。
因みに、私はあまり変わらない方です。
なお、通知を画面に表示することは、画面を点灯状態にすることなので、そのまま点灯状態で放置すれば、やはり電池の持ちは悪くなります。
なのでNoLEDの場合は、省電力設定で、通知のタイムアウト、明るさのレベル、近接センサーなどを設定することで補うことができます。
iLEDもポケットモードというのがあると思います。
書込番号:13889282
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS PHONE IS13SH au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2014/10/18 15:41:09 |
![]() ![]() |
6 | 2013/09/29 0:12:04 |
![]() ![]() |
2 | 2013/09/25 23:48:29 |
![]() ![]() |
0 | 2013/06/25 21:25:25 |
![]() ![]() |
1 | 2013/06/23 17:20:12 |
![]() ![]() |
3 | 2013/05/10 11:26:10 |
![]() ![]() |
1 | 2013/03/12 18:47:52 |
![]() ![]() |
0 | 2013/02/08 12:59:35 |
![]() ![]() |
0 | 2013/01/26 22:40:53 |
![]() ![]() |
4 | 2013/01/24 12:33:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





