『ケースについて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE 102SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE 102SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年12月16日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB AQUOS PHONE 102SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE 102SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE 102SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE 102SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ケースについて

2011/12/19 09:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE 102SH SoftBank

スレ主 はな◎さん
クチコミ投稿数:3件

おはようございます。
この機種でスマホデビューしようと思っているのですが、
まだ発売したばかりでケースの種類があまり無い事に機種変更日を悩んでいます。

早くしないと電池のキャンペーンは終わってしまうし、でもどうせならかわいいケースがほしいし。。

そこで類似機種で、ケースがちょうど合うような機種ってあるのかなと思ったので
質問させてもらいました。

まだ発売したばかりですが分かる方がいましたら教えて下さいっ!

書込番号:13913188

ナイスクチコミ!2


返信する
きね男さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/19 10:51(1年以上前)

姉妹機のDoCoMoのSH-01Dが同じサイズです。

書込番号:13913450

Goodアンサーナイスクチコミ!1


UTU人さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/19 23:10(1年以上前)

ドコモSH-01と機能面は同じですが、サイズは厚さが0.1mm違います。
ソフトバンクの方が若干ですが厚いので、シリコンケースなら大丈夫
ですが、シェルカバーなんかだと、ピッタリ合わないことがあるので
ご注意下さい。

ちなみに、
エレコムのシェルカバーはアウトでした...
バッファローのTPU素材のケースは大丈夫でしたが、
下のボタン部分スレスレまで覆われてしまい、押しづらいです...

今の所、ソフトバンクセレクションのケースが一番無難かと
思います。ちょっと高いですけど。

他の方はどんなケースを使用しているのか、私も興味があります。

書込番号:13916362

Goodアンサーナイスクチコミ!0


UTU人さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/19 23:14(1年以上前)

連投スミマセン

個人的には、裏蓋が900円超で売られているので、傷ついたら
裏蓋取替や外装交換ということで、裸で使用するもの
ひとつの方法であるとの結論に達してます(笑)

あと、ビジネスマンっぽく↓を購入予定です。
http://www.softbankselection.jp/onlineshop/product/detail/003766.html

書込番号:13916392

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/12/21 21:30(1年以上前)

すいません。少し質問がありましたので返信させてもらいました。
裏蓋が900超でうられているとの事ですが、純正の背面カバーがソフトバンクショップでうられているのですか??

書込番号:13924170

ナイスクチコミ!0


UTU人さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/21 22:12(1年以上前)

裏ぶたは、ヨドバシのネットショップで送料無料で購入できます。ソフバンオンラインショップだと送料500円とられるので、ヨドバシやSBSで購入するのが良いと思います。

書込番号:13924432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/24 22:10(1年以上前)

私も発売日に102SHを購入しました。カバーはネットショップをいろいろ探しましたが、ほとんど売り切れ状態ですね。とりあえずR・Bのラバータイプがあったので注文しましたが、昨日、SBショップへ行ったら、ハードタイプのものがあったのでR・Bに対して倍の値段でしたが購入してきました。早速取り付けてみるとさすが純正品だけあってデザイン、しっかり感などバッチリでした。そして今日R・Bのラバータイプが届いたので取り付けてみると取り付けはできますが、USBの差込口などが完全な開口部になっているので少しやわそうな感じでした。純正と比べて明らかに安っぽく頼りない印象です。実際に手に持って比較すると純正の値段が倍なのも納得です。値段が倍でも純正をお勧めします。購入予定の方は参考にして下さい。

書込番号:13936819

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE 102SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE 102SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE 102SH SoftBank

発売日:2011年12月16日

AQUOS PHONE 102SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング