『iPhoneにskype入れたら…』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhoneにskype入れたら…』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 iPhoneにskype入れたら…

2011/11/03 20:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:818件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

skypeを入れたらものすごい速度で
バッテリーが減るようになってしまいました。
止めてるにも関わらずです。

これもiOS5のバグなのでしょうか?

書込番号:13717187

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/03 20:34(1年以上前)

Skypeを入れるとそんなもんです

書込番号:13717255

ナイスクチコミ!4


ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件

2011/11/03 20:35(1年以上前)

常駐させるとそうなります。
使わない時はホームダブルクリックしてタスクからアプリを停止させてください。

書込番号:13717261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:818件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2011/11/03 21:41(1年以上前)

ダブルクリックからアプリを終了で本当に止まるのですか?
終了させてるんですが、それでも早いようなきがするのですが。

書込番号:13717603

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:65件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5 OCNフォトフレンド 

2011/11/03 22:42(1年以上前)

それなら、iPhoneの設定を再度確認されて見直しては如何ですか。
とにかく、どんな設定をしてるか示さないと何とも言えないですよ?

書込番号:13718056

ナイスクチコミ!0


perverseさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:20件

2011/11/03 22:56(1年以上前)

androidでskypeを常駐させてますが通常より24hで10〜15%程多く消費するくらいで収まってます。

iOSのモノとは違うのかもしれませんが、あまりにも早いのは他に問題があるのかもしれませんねぇ。

書込番号:13718129

ナイスクチコミ!0


ultramildさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/03 23:28(1年以上前)

もともとSkypeのバッテリー消費は激しいと言われていましたが、、それより今回のはIOS5のバグのほうに原因があるようですね。
ただ数週間以内にソフトウェアのアップデートが行われるそうですからもう少し待ちましょう。。

書込番号:13718337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:818件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2011/11/04 00:34(1年以上前)

夜中の0時に100%の状態のiPhoneで
skypeを常駐させて朝までに一体どの位の消費するのか
試して見ます。

Siri、GPS、Bluetooth、iCloudはoff
通知はメールなど重要なもの以外はoffにしました。
skypeは常駐、ただし設定のオフラインは「すぐ」にしています。
一度これで試してみます。

書込番号:13718632

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:818件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2011/11/04 11:40(1年以上前)

今バッテリーを確認しましたら97%でした。

これなら正常だとおもいました。
設定変更だけでこれだけ効果があるんですから
マルチタスクから削除してもバッテリーが急激に減るというのは
小生の勘違いみたいです。

ただ気になるのは使用状況を確認すると
起動時間は11時間50分、使用時間は51分とあります。
skypeはこれでもちょっとは動いてるみたいですね。
(メールとsafariかもしれませんが)

しかしskypeを知らずにオンラインにしている時は
焦りました。
みるみるバッテリーが減って行くんですから。
半日でバッテリーが半分以下になりました。

書込番号:13719835

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2011/11/04 20:21(1年以上前)

浪速の春団治★さん、

>skypeを入れたらものすごい速度で
>バッテリーが減るようになってしまいました。

skypeの仕様頻度が高いんでしょうか?
FaceTimeじゃだめなのかな・・・

書込番号:13721549

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング