『ios6アップデート開始』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ios6アップデート開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信35

お気に入りに追加

標準

ios6アップデート開始

2012/09/20 02:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:69件

今現在、ios6にアップデート中です(^_^)


どれぐらいかかるのか分かりませんが、レポートしたいと思います

書込番号:15092364

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:330件

2012/09/20 02:34(1年以上前)

アップデートを準備中から、進捗バーが後ほんの少しと言うところでかなり時間がかかりますね。

25分くらいかかりましたけど、ようやく「インストール」画面が出ました。

書込番号:15092406

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/20 02:40(1年以上前)

アップデート終わりました。50分くらいかかったかな?速くなって綺麗に見える感じがします。

書込番号:15092414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2012/09/20 02:42(1年以上前)

iTunesからでしたら10分位で完了しました。

書込番号:15092416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/20 02:44(1年以上前)

あ、そういう手が( ̄◇ ̄;)
横になりながら気長にやってました。

書込番号:15092421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2012/09/20 02:48(1年以上前)

Safariが少し早くなった気がします。

書込番号:15092426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/20 02:49(1年以上前)

4sでも相当速くなったように感じます。iPhone5になったら凄い速いのでは。

書込番号:15092427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2012/09/20 02:51(1年以上前)

機種変したくなってきました。
まだ4s半年ですが。

書込番号:15092431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/20 02:54(1年以上前)

私は予約しました(^^;;
楽しみどころか少し怖いくらい速いです。
ドコモのXperia acro HDがますます遅く感じます。

書込番号:15092436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2012/09/20 03:04(1年以上前)

私も明日何件か確認してまいります。
ひょっとしたら当日在庫があればラッキーなんですがまず無理ですね。

書込番号:15092452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/20 03:13(1年以上前)

孫さんの強気が在庫確保(まさか余り?)から来ていると嬉しいですね。

書込番号:15092465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:330件

2012/09/20 03:26(1年以上前)

もう一台はiTunesでアップデート、こちらの方がやはり早いですね(^_^;)

パフォマンスは良くなったように感じます。
AppStoreのアップデートが見た目も良くなったし設定で登録したAppleIDと連動するようなのでいちいちパスワードを入力しなくてようくなったようですね。

WOWOWオンデマンドはOSバージョン違いで動かなくなりました(笑)

パノラマ撮影も機能しますね。
Bluetoothのヘッドセットも問題ないようです。
WiFiも全く問題なしです。

レスポンスもトータルでよくなった気がします。
もう少し4sで頑張れそうですね

書込番号:15092482

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/09/20 04:08(1年以上前)

> AppStoreのアップデートが見た目も良くなったし設定で登録したAppleIDと連動するようなので
> いちいちパスワードを入力しなくてようくなったようですね。

 アプリのアップデートや無料アプリのダウンロード、一度削除したアプリの再ダウンロードに際しては、
 パスワード入力が求められない

だそうです。

 http://www.computerworld.jp/topics/614/204267

書込番号:15092514

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:65件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5 OCNフォトフレンド 

2012/09/20 05:52(1年以上前)

無事にアップデート完了。やっぱ最適化されてるんですかねぇ、レスポンスが良い感じと思った。

書込番号:15092592

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:28件

2012/09/20 06:07(1年以上前)

Facetimeは3G回線でも使用できますか?

書込番号:15092611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:28件

2012/09/20 06:10(1年以上前)

>Facetimeは3G回線でも使用できますか?
キャリアの制限が掛けられていないか心配・・・

書込番号:15092615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:13件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2012/09/20 10:21(1年以上前)

Passbookが使えないですよね?
私は勘違いしていたんですが、既存のカード類をカメラで撮影して取り込み、使えるのかと・・。

書込番号:15093234

ナイスクチコミ!2


Rick2さん
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:16件

2012/09/20 12:20(1年以上前)

画面上の電池マークの横に、電池の残容量を数値で表示出来るようになったのはいい!

書込番号:15093629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Rick2さん
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:16件

2012/09/20 12:43(1年以上前)

ん??
ミュージックで音が変わったように思うのですが•••、

書込番号:15093709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2012/09/20 13:19(1年以上前)

>画面上の電池マークの横に、電池の残容量を数値で表示出来るようになったのはいい!

それは前から出来ましたよ・・・

書込番号:15093845

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:13件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2012/09/20 13:38(1年以上前)

ちなみに、フェイスタイムの3G回線使用ですが、これに対応しているのは「新しいiPad」と「iPhone4S」のみです。
それ以外はiOS6にヴァージョンアップしても3G回線では使用できません。

書込番号:15093910

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/09/20 17:04(1年以上前)

> WOWOWオンデマンドはOSバージョン違いで動かなくなりました(笑)

WOWOWカスタマーセンターに問い合わせしたところ、
しばらくたってから、お願いしますと。。。

ただ、同様の問い合わせが来てますと言ってました。

書込番号:15094586

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2012/09/20 21:58(1年以上前)

自分の4Sと新しいiPadと家内の4SをiOS6にPCのiTunesでアップデートしました。
無事起動できて、今回はアップル無限ループには陥りませんでしたわ^^;

書込番号:15095956

ナイスクチコミ!2


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2012/09/20 22:40(1年以上前)

かなりレスポンスが良くなりました。
まだ4Sにしてから2ヶ月程ですが、もう他のスマホには変えられません。

書込番号:15096270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/09/20 23:59(1年以上前)

伊達真紀さん

> Facetimeは3G回線でも使用できますか?

使えるようです。

 http://www.appbank.net/2012/09/20/iphone-news/480277.php

書込番号:15096827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:13件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2012/09/21 00:04(1年以上前)

機種の制限はあるようですよ^ ^
4Sと新しいiPadのみみたいです、3G回線でFaceTimeができるはのは。

書込番号:15096850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:3件 iPhone 4S 16GB SoftBankの満足度4

2012/09/21 08:50(1年以上前)

地図だけは早くなんとかしてほしいですよ。仕事場よく使うので。今のところ他のMAPで我慢かな!出来れば今までのGoogleMAPのIOS6対応を希望です。

書込番号:15097928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:19件

2012/09/21 09:11(1年以上前)

参考になりますかどうか

やっぱりGoogleマップが見たい! iOS 6でGoogleマップを使う方法
http://www.gizmodo.jp/2012/09/googleios_6google.html

書込番号:15097981

ナイスクチコミ!0


Rick2さん
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:16件

2012/09/21 09:23(1年以上前)

知らなかった・・・

ぁりがとう

書込番号:15098026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:3件 iPhone 4S 16GB SoftBankの満足度4

2012/09/21 11:24(1年以上前)

先程GoogleMAPのIOS6対応バージョンのapple申請と報道がありました。近日中にGooglemap出そうです。少しホットしました。

書込番号:15098417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2012/09/21 20:25(1年以上前)

地図は、残念ですが
電池のもちも、かなり改善するし
お休みモードもありますし
悪いことばかりではないです。

書込番号:15100382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:25件 iPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2012/09/21 21:50(1年以上前)

以前はそんなに目立たなかが、快適に使えてた定番アプリのGoogle MapとYouTubeの2つが消えた事が大きいですね。
YouTubeは別途ダウンロード出来て特に大きな問題はないけど、マップアプリの出来が出来だけに…(^^;)
iOS 6は4Sでもサクサク動いていると思うし、新機能の1つのPassbookもこれから活用できそう。
FacebookやTwitterへの投稿も楽に出来るようになってるし、iOS 6自体は悪くないと思いますよ。

時計アプリのデザイン盗用で問題になってますね(^_^;A

書込番号:15100914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2012/09/21 22:53(1年以上前)

>電池のもちも、かなり改善するし

iOS6にしたばかりだけど、電池のもちは今までどおりに感じますが。

書込番号:15101306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:28件

2012/09/21 23:29(1年以上前)

飛行機嫌いさん

どうもありがとうございます

書込番号:15101518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2012/09/22 00:08(1年以上前)

4S(iOS5.1.1)の時は毎日充電していました
4S(iOS6.0)にしてから二日に一回です。
通勤と昼休みぐらいしか利用しないライトユーザーだからかもしれません。
待受時の電力消費が少ない気がします。

書込番号:15101718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2012/09/22 09:48(1年以上前)

>iOS6にしたばかりだけど、電池のもちは今までどおりに感じますが。

自分は若干もちが良くなったように感じています。まだ2ヶ月程しか使用していないので、バッテリーが新しいと言うのもあるかもしれませんが。

書込番号:15102939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング