『購入したいのですが』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入したいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入したいのですが

2011/12/05 06:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:2件


初めまして。

iPhone4S購入したいのですが、iPhone1台持ちでも問題なく使えますか?電池の消耗が早い様ですが、何時間くらい持ちますか?あまり家から出る事はありませんが、出掛けると一日中携帯いじってます。やはり電池の心配をするなら2台持ちがいいですか?

書込番号:13851723

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2011/12/05 07:27(1年以上前)

一台で済んでる人はたくさんいるでしょう。
バッテリーについては外部バッテリーを携行すれば安心でしょう。
設定によって駆動時間をのばすこともできます。
何時間持つかは明確には回答できないかと。
どういう使い方するかでまるっきり変わってくるんで。

書込番号:13851822

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2011/12/05 13:16(1年以上前)

私は、電話もメール(SMS,MMS,Eメールとも全て)も使えればよい程度の考えなので(ケータイ持つこと自体がiPhone 4からなので)、急用が発生した時ぐらいしか使いません。買い物忘れなども急用ですが。iPhone らしさが生かされる機能を殆ど使わないで、自分の意志に関係なく通信されてしまう機能などもOFFにしておくと、バッテリーが二日以上保ちます。あれこれ動画の視聴などを楽しんだ日は一日やっと持つくらいです。バッテリー問題だけが二台保ちの理由なら、外部バッテリーを携行すれば一台で済むと思います。二台契約してると毎月二台分の費用がかかりますが、外部バッテリーなら1万円弱の値段でもその時だけの出費ですから。繋がりやすさなどを考慮に入れるとまた別の判断になると思います。

書込番号:13852712

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2011/12/05 13:26(1年以上前)

誤→「一日やっと持つくらい」&「バッテリー問題だけが二台保ちの理由なら、」
正→「一日やっと保つくらい」&「バッテリー問題だけが二台持ちの理由なら、」

書込番号:13852739

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/12/05 13:28(1年以上前)

使用量、使用環境によって持ち時間は大幅に変わりますね。
私は、ネット閲覧と通話、メールやり取りがメインですが、充電なしだと一日ぎりぎりもたない感じです。
iPhone4よりも電池持ち悪いですね。(正確にはiOS5から電池持ちが悪いが正しいかな)

書込番号:13852744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/12/05 13:38(1年以上前)

→品格コムさん

ご回答ありがとうございます。
アプリ、動画閲覧、サイト閲覧を中心に使用したいと考えております。
やはりアプリとなると電池消耗ははやいのでしょうか。

書込番号:13852772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2011/12/05 13:45(1年以上前)

>アプリ、動画閲覧、サイト閲覧を中心に使用したいと考えております。
>やはりアプリとなると電池消耗ははやいのでしょうか。

どんなアプリかによって違ってくるんですよねぇ・・・
動画閲覧、サイト閲覧だったら1日は持つでしょうけど。
でも主さんは『出掛けると一日中携帯いじってます』ってことなんで果たして??

書込番号:13852792

ナイスクチコミ!1


ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件

2011/12/05 14:15(1年以上前)

5000mAクラスの外部バッテリーなら3回くらいは充電できるのでお勧めです。
12時間外出てたとしても完全にバッテリがなくなることは少ないとは思いますし、携帯二台運用するよりは安いんじゃないでしょうか。

書込番号:13852869

Goodアンサーナイスクチコミ!0


婆萎嗚さん
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:29件

2011/12/05 14:27(1年以上前)

携帯2台持ちを維持できる金銭的余裕があるなら
2台持って電池切れの心配から解放されるのが一番良いと思いますよ

ただ、あまり家から出ないんであれば、月々の基本料などは
無駄な出費にしかなりませんよね

たまにしか外出しないんであれば
携帯ばかりいじるのではなく、電池が切れない程度に楽しんで
外出ならではの楽しみを作るのを考えてみるのも悪くないのでは?

書込番号:13852911

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 32GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング