『バッテリーがすんごいんですけど。。。皆さんのはどうでしょう?』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーがすんごいんですけど。。。皆さんのはどうでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信14

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

クチコミ投稿数:1034件

昨日の夕方アップデート後、siriで遊びながら充電していました。
その後午後9時ごろ充電完了し、現在まで3G,GPSをon、wifioff、sirioffで
通話は5分程しました。それで現在バッテリー残量95%です。

今回のアップデートでバッテリーが改善されたのは知っていましたが、
正直別物です。wifi常時onにしたらもう少し減るのでしょうが、
それでも全然良くなってます。

特に最初4時間は100%のままだったので、表示が固まってるのかと
不安になったくらいです。

皆さんのバッテリー事情はどうですか?

書込番号:14262003

ナイスクチコミ!4


返信する
nagesidaさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:110件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度4

2012/03/09 08:59(1年以上前)

変化なしです、アップデートする前から4時間
位は100%でしたので。
同期関係を少しずつ、ONにして改善されたか調べて
いる途中です。
位置情報の時間帯の設定は大丈夫な様です。
カレンダーなど通知系の消費電力も改善されている様ですね。

書込番号:14262082

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:36件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度5

2012/03/09 09:39(1年以上前)

バッテリーの持ちは以前から良かったので、改善されたという実感はないですけど
ネットやアプリ使用時の減り方が若干速くなったような気がします。

僕の使用状態では以前から丸2日間は充電なしで持ちますね。

書込番号:14262206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1034件

2012/03/09 10:34(1年以上前)

nagesidaさん、ヒロぴぃ.comさん、
お返事ありがとうございます。

あんまり変わらないですかぁ。
自分は最初に書いた状態だと、アップデート前
は80%位まで落ちてたんです。
全然持たない印象だったんです。
バッテリーの不具合がアップデートで改善されることって
あるんですかね?

書込番号:14262361

ナイスクチコミ!0


9in8さん
クチコミ投稿数:8件

2012/03/09 10:52(1年以上前)

バッテリーはかなり長持ちになりましたね。
昨夜アップデートし、100%充電状態で朝確認したら98%でした。

書込番号:14262402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1832件Goodアンサー獲得:50件

2012/03/09 10:59(1年以上前)

変わりましたよ!
iPhone4並に良くなりました。
いつもは通勤で移動すると76%くらいになっていたのが、アップ後は96%でした。
電波の拾い方など節約されているのも?
待機はかなり良くなりましたが、触っている間の減り具合はもう少しみて見ないと分かりません。

書込番号:14262426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/03/09 11:02(1年以上前)

こんにちわ。私もかなり改善されたように思います。午前11時頃で以前なら60%か85%になっています。

書込番号:14262439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:6件

2012/03/09 12:39(1年以上前)

アップデート後待受け状態では確実に減りが改善されてますね。

書込番号:14262741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2012/03/09 14:26(1年以上前)

本当に別物ですね!
メールして、サイト見て、YouTubeも観て、とやっても感覚的にこれまでだと70%くらいに減ってるはずなのが、まだ90%!

本体裏面の温度上昇も余りないので、デバイスの負荷も減ったのでしょうか?

siriの音声がモヤモヤさまーずのナレーションぽいのも気に入ってます(^^)

書込番号:14263119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:11件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度5

2012/03/09 14:38(1年以上前)

昨日ココに書き込みしてる時普段2、3件書き込むとソコソコバッテリー減ってたんですが昨日は全く減ってなかったので大きく改善されているのでは、と自分も思いました
あれから使ってみて100%から99%までの減りが長くなってます。一方99からは前とあまり変わらない印象もありましたがどうですかね

でも確実にタフになってますよね

昨日のアップデートでバッテリーのみならずイロイロと更にスーパーマシンに成りました。13日の火曜日に更にパワーアップします

書込番号:14263150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:36件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度5

2012/03/09 16:58(1年以上前)

皆さんにお尋ねしたいのですが

7:00 50%残

12:00 35%残

16:50 25%残

使用状況
メール送受信 4件
ネット観覧 少々(約10分)
設定変更 10分
使用時 WiFi接続

これってバッテリーの減り具合は良い方なんでしょうか?

書込番号:14263589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:36件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度5

2012/03/10 12:59(1年以上前)

夜中2時過ぎに充電完了してから、朝9時過ぎまで100%のまんまでした(笑)

約7時間100%のままだったのでびっくりした。

書込番号:14267412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1034件

2012/03/10 17:50(1年以上前)

9in8さん、ストーリアさん、JOE hardyさん、
キーナおっすさん、ヒロぴぃ.comさん>

皆さんレスありがとうございます。
やはりバッテリーはかなり改善されてるようですね。
特に待機中の持ちは、最早別物といっても良さそうですね。
ただ、電話、メール、アプリなどの使用中の持ちに関しては、
まだ良く分からないといった感じでしょうか。

でも改善されたのは間違いないので素直に喜びます。
ヤッター!!

ヒロぴぃ.comさんの使用状況に関してですが、
10時間で25%減ですか。
3G併用でそれならば良いと思うんですが、
Wifiのみだとどうなんでしょう。
Wifiのみの使用は自分は無いので。

他の方よろしくお願いします。

書込番号:14268600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:36件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度5

2012/03/10 20:17(1年以上前)

はーい こんばんは

お尋ねの質問について回答ですが、

3G、WiFiの併用です。外出時以外は会社、自宅共にWiFiを使用してます。

まあ普段からあまりいじくるほうではないので。

これだけ持てば十分ですよね(笑)

書込番号:14269223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1034件

2012/03/11 07:54(1年以上前)

ヒロぴぃ.comさん、であるならばなかなか優秀な方だと思いますよ。

書込番号:14271350

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング