『新型iPhone、何に期待していますか?』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新型iPhone、何に期待していますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

新型iPhone、何に期待していますか?

2012/09/08 10:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

スレ主 animaleさん
クチコミ投稿数:270件

ご存じの通り、9月12日(日本時間13日午前2時)に米SFでイベントが開かれるみたいですが、
4Sの時ってUstreamでイベントのライブ映像が見られたような・・・ 記憶があいまいです。

で、皆さんは新型iPhoneとiOS6?の何に一番期待していますか?
私は個人情報保護機能とLTEでしょうか、逆に心配なのがバッテリーの持ちですね。
あまり4Sと変わらないようなら、来年の新型まで待つのもありかなとも思っています。

将来的にはおサイフ機能や赤外線機能まではいらなくても、防水機能はあったら便利かなと思います。
あとは、今まで前社長や現社長が「現状ではiPhoneの販売は難しい」と言っているdocomoが
反日で盛り上がっている韓国のサムスンにサヨナラして、いきなりiPhoneを発売したら面白いかな、と。
青天の霹靂、可能性は・・・3%くらいでしょうか?w

 
●これだけは注目しておこう!新型iPhoneのウワサ15連発!ウソ!?ホント!?
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0907&f=it_0907_018.shtml

●新型iPhoneは個人情報保護機能を搭載
http://www.netventure-news.com/news_aTVddoJhy6.html

●「Androidユーザーの1/5」がiPhone 5へ移行か
http://wired.jp/2012/09/06/iphone-5-demand-survey/

書込番号:15036961

ナイスクチコミ!2


返信する
simeo-nさん
クチコミ投稿数:1380件Goodアンサー獲得:182件

2012/09/08 11:32(1年以上前)

また、TVでビッグウェーブさんのお姿が見られるかどうか、今からとても楽しみにしています。

今度はなんて仰るかしらん?

書込番号:15037091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2012/09/08 11:35(1年以上前)

1%も無いと思います…

バッテリーは4S以上は難しいんじゃないですか?
画面サイズが少し大きくなるみたいですし、4Sと同等ならむしろ頑張ったかな、と、思いますね。

書込番号:15037101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2012/09/08 12:02(1年以上前)

スレ主様

LTE対応と言っても、世界各地周波数がバラバラですから、SB・auが今秋から今冬にかけて開始されるLTEの周波数に対応されているかにもよりますね…。

当然ながら、仮に対応となったとしても、電池の持ちも気になりますし、現時点では何とも言えませんが。

ガセの可能性もありますが、数日前に実働動画のサイトを見つけました。
http://xenonews.blog50.fc2.com/blog-entry-3983.html

実機が発表されるまで、どうなるかは分かりませんが、買う人は買うでしょうし、様子見の人も居るんじゃないでしょうか…。

書込番号:15037197

ナイスクチコミ!1


DECSさん
クチコミ投稿数:5874件Goodアンサー獲得:446件

2012/09/08 12:07(1年以上前)

LTEはバッテリ消費が著しいので、LTE対応とバッテリは二律背反です。
LTE対応を求めるなら、iPhoneにあうバッテリチャージャーを探すことから考えておいた方がいいです。

書込番号:15037220

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:158件

2012/09/08 16:27(1年以上前)

もう少し安くロックフリー機がアップルストアーで手軽に買えると良いと思います

書込番号:15037981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/09/08 18:12(1年以上前)

>将来的にはおサイフ機能や赤外線機能まではいらなくても、防水機能はあったら便利かなと思います。
防水機能なんていら〜ん。

>LTE対応と言っても、世界各地周波数がバラバラですから
そんなにバラバラじゃ無いけど?3Gなんかと比べりゃむしろよくこれだけで済んだと。

書込番号:15038363

ナイスクチコミ!1


NJPW1971さん
クチコミ投稿数:6件

2012/09/08 21:02(1年以上前)

前回の4sがイマイチだったので、アンドロイドを出し抜く製品が欲しいところですね。

書込番号:15039009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2012/09/09 09:07(1年以上前)

iOS6beta4ですが、
バッテリーのもちが
改善されているような気がします。
iPhone4Sを毎日充電していましたが
2日毎で済むようになりました。

インパクトのある変更が少なく
メジャーバージョンアップというより
iOS5.2といった印象です。

iOS5のbetaに比べるとかなり安定していると思います。

細かいところですが、おやすみモードで着信許可できるのが気に入っています。

残念なのは、やはりmapでしょうか。。。
いつになったら改善されるのやら。

書込番号:15040956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 animaleさん
クチコミ投稿数:270件

2012/09/26 15:31(1年以上前)

遅くなりました、たくさんのカキコミをありがとうございました。

書込番号:15123686

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング