『今更ながらですが、、、』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今更ながらですが、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

今更ながらですが、、、

2012/09/11 06:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

クチコミ投稿数:180件

もう直ぐ新型が、出ますがこちらについて質問させて下さい。自宅居るときはwifiしか使ってません。初めて設定するときAndroidみたいにau簡単設定はついてますか?または、そのようなwifi簡単設定のアプリは有りますか?ナビも現在Androidにて車を運転時に使用し重宝してますが、内臓のナビは結構使えますか?因みに現在AndroidのGALAXYS2使用してます。機種変更を考えております

書込番号:15049592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2012/09/11 06:39(1年以上前)

内蔵ソフトにナビはなし
アプリ購入
設定はAndroidより格段に簡単
不具合なし
バッテリーの持ち良好

書込番号:15049606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


HT2007さん
クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:137件

2012/09/11 06:40(1年以上前)

wifiに関しては専用アプリを使わなくても、 設定 で指定してパスワード入れるだけ。
ナビは google map ですね。

書込番号:15049607

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2012/09/11 09:23(1年以上前)

まだ出るかどうかも予測域なので・・・
AuからもSoftbankからも継続して出るかも不明ですしw
正しい仕様すら不明です。

iPhone4sの話なら出来るでしょうが、OSも本体も変わる次期iPhoneの話なら
もう少し待ちましょう。

書込番号:15049927

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/09/11 09:41(1年以上前)

まぁ・・・せめて明日まで待ちましょうよ。
ナビもiOS6で純正マップがから変わる可能性も高いですし。

書込番号:15049966

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2012/09/11 14:21(1年以上前)

スレ主さん

明日の発表会で、もし、新iPhoneが発表されたら、
現在使用中の4Sをどのように活用するか、ほぼ決めています。
ナビとしての活用は、私は考えていません。
車に標準搭載されてるのがあるし、精度はiPhoneより、遥かに上なんで・・・・
超個人的なことなので、伏せます。

書込番号:15050730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9508件Goodアンサー獲得:468件

2012/09/11 18:27(1年以上前)

iOS6からAndroidのgoogleマップのようなターンバイターンのナビがつきますが、友人のiOS6のβ版のマップを見る限り、洒落にならないくらいマップがスカスカでした。
iOS6からアップルの自社製のマップになりますから。

また、ギズモードの記事では高速道路から飛び降りて曲がるといった指示も出るようでナビとして使い物になるにはかなりかかると思います。

ただ、年間3800円かかりますが、Navi Eliteとかを買えば、逆にカーナビとしては車載ナビ並の性能を得られます。
Android版でも同じことですが。

書込番号:15051435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング