『2013年もiPhone4S』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『2013年もiPhone4S』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 2013年もiPhone4S

2013/04/21 06:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

とうとう、iPhone4Sのフルカスタマイズを決意しました!
ジルコニア打ち込みフレーム交換
背面とフロントパネルをオールゴールドにする予定です。
5にするなら、この使いやすい4Sをフルカスタマイズして長く使う方がいいと思いました。
アップル保証はなくなりますが、全国にiPhoneカスタム&修理屋さんは増えています。
さらにアップルへ修理に出すより安いし水没してもデータは残り即日修理もしてくれます。
4Sは良い機種なので飽きたらカスタムをお勧めします。

書込番号:16040834

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:27230件Goodアンサー獲得:3111件

2013/04/21 07:17(1年以上前)

そうですね、修理屋さんの方が、電池交換も安いですね。
店舗に行けるなら、数時間後には、完了します。

書込番号:16040892

ナイスクチコミ!2


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2013/04/21 09:25(1年以上前)

私は2013年もiPhone4です(^^;

ソフトのカスタマイズ(脱獄)やハードの部品交換(修理)は結構やりましたが、外装のカスタマイズには手を付けていません。
とても興味有りです。仕上がったら是非画像を拝見したいですね。

>ジルコニア打ち込みフレーム交換

そこはいっそダイヤモンドで(待て待て)

書込番号:16041234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:167件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度5

2013/04/21 22:06(1年以上前)

MiEVさん
4S本当に良い機種ですよ。
(^-^)

書込番号:16044026

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:167件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度5

2013/04/21 22:45(1年以上前)

LUKARIOさん
来月までには煮詰めてフルカスタマイズします。
http://m.locoplace.jp/t000293531/service/
http://mamenokiozone.blog.fc2.com/blog-entry-113.html
の様なショップへ行ってみます!
全国的にもカスタム&修理屋が増えてるので、iPhoneだからと必ずしもアップルストアへ行かなくても大丈夫な時代になりましたね☆

書込番号:16044230

ナイスクチコミ!2


FE-203Σさん
クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:52件

2013/04/22 10:36(1年以上前)

>4S本当に良い機種ですよ。

僕もそう感じています。

4s以外にも、アンドロイドですがSH-02Eもプライベートで使用していますが、仕事ではずっと4sです。

動作の安定度、siriの完成度、そしてこれは意外だったのですが、電波の感度も4sの方が上です。

4sにはアルミ製のバンパー(VAPOR PRO WHITE EDITION)を着けているのですが、それでもSH-02Eより感度はいいです。

僕はsimfreeなので、テザリングもしています。今も4sでテザリングしたPCでレスしていますが、接続も安定しています。

仕事のツールとして、これからも暫らくは4sと付き合っていきます。

フルカスタマイズ、うまくいくといいですね(^_-)-☆

書込番号:16045628

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:167件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度5

2013/04/23 01:20(1年以上前)

FE-203Σさん
ありがとうございます♪
カスタマイズ店選びをしつつ
私は5や将来の5S?には興味がなくて…
実はiPhone4S用のドックをもって無かったのでドックを探していました(笑)
そして色々レビューを見ていった結果JBLを選びました。
これはメインスイッチを入れなくても充電ができるドックスピーカーです!
アマゾンで1万円以下でした…
JBLってスピーカー専門メーカーで高いイメージしかなかったので
安いので騙されたつもりで購入
ところが見事に音が良過ぎて、裏切られました!
(°〇°;)
ますます4Sに愛着が沸くばかりです。
4Sの画面の大きさは、ジョブスも言われていた様にちょうどいい大きさだな…と友達のデカい画面のスマホをいじった後に自分で納得しています。
(笑)
http://m.kakaku.com/news/cd=pc/ctcd=0170/id=12700/

書込番号:16048536

ナイスクチコミ!2


FE-203Σさん
クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:52件

2013/04/23 09:05(1年以上前)

スレ違いですが、オーディオ好きなので反応してしまいました。

僕はドックは持っていませんが、JBLゲットおめでとうございます。
JBLといえば、僕も43××シリーズに憧れていました。
パラゴンなんていう、家具なのかスピーカーなのかわからないような物のありましたし、通称パンケーキと呼ばれるLE-8Tなんていうユニットも有名でした。
アメリカのウエストコーストを代表するサウンドですね〜♪

もともとiPhoneはミュージックプレーヤーとしても優れているので、音も楽しめると思います。
JBLの音が好きなら、イヤホンですがシュアーのSE535辺りもお勧めですよ。

4sで色々楽しんでください(^_-)


書込番号:16049137

ナイスクチコミ!1


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2013/04/23 13:05(1年以上前)

4Sは今だにときどき持ち歩いてます。田舎に行く時はどうしてもFOMA プラスエリア対応であるので必要に
かられているためです。

書込番号:16049742

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:167件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度5

2013/04/25 03:35(1年以上前)

FE-203Σさん
むちゃくちゃ良い音です!
iPhone4Sにclipboxアプリをいれて動画投稿サイトから曲をダウンロードして聞いています!
EXILEを聞くと特に凄さが分かります♪
Pz.Lehrさん
ありがとうございます。
4Sは、ちょうど良い画面の大きさです♪iPhoneアプリにあるAVABELオンラインと言うゲームにハマっていますが、サクサク動きます。
iPhone4Sは、LTEはありませんが完成度は非常に高いと思います。

書込番号:16056300

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <501

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング