『おススメのケースを教えてください!』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『おススメのケースを教えてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB auを新規書き込みiPhone 4S 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信11

お気に入りに追加

標準

おススメのケースを教えてください!

2011/10/24 22:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB au

私も念願のiPhone 4Sを手に入れることができ,日々勉強しながら快適に使用しています。
ところで,皆さんのおススメのケースがありましたら是非教えていただきたいです。
いろいろなメーカーのケースあって,どれが良いのか分かりません。
保護できるものなら良いので,本体装着のもの,装着しない入れ物,何でも構いません。
教えていただいたものから,購入を検討したいと思います。

 よろしくお願いします。(*^_^*)

書込番号:13673965

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件

2011/10/24 22:35(1年以上前)

【 価格.com - 『4s用のお勧めバンパー、ケース教えて下さい』 APPLE iPhone 4S 32GB [ブラック au] のクチコミ掲示板 】
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000295029/SortID=13639234/

書込番号:13674049

ナイスクチコミ!2


milk-boyさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:3件 iPhone 4S 32GB auの満足度5

2011/10/24 22:40(1年以上前)

数が多すぎて迷うのはたしかですね

http://www.iphooone.com/hello/upload.php?gal=1

書込番号:13674080

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/10/24 22:50(1年以上前)

こちらで売られている、PDAIRのレザーケースがよいと思います。

http://www.visavis.jp/shop/category/IPHONE4SA/?dan=category%252Fau%252F&ccc=au

書込番号:13674144

ナイスクチコミ!1


ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件

2011/10/24 23:37(1年以上前)

うちのはハードカバーでラバーコーティングされてるやつですね。
手触りがお気に入りです。
ただ剥げてくると見栄えが悪くなります(笑)

書込番号:13674447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:767件Goodアンサー獲得:9件

2011/10/25 00:03(1年以上前)

このデザインが好きなので素のままで使いたいと思っていましたが、やはり落としたときのリスクを考えてケースを購入しました。色々悩んだ結果、ユニバーサルドックを持っているので、ケースを装着したままドックにさせるMacGizmo Universal Dock Adapterをドックに装着して、ケースはiPhone 4 Bumper(ホワイト)純正のバンパーを装着しています。iPhone4Sも白なのですごく合っています。
http://store.apple.com/jp/product/MC668ZM/B?fnode=MTY1NDA0NA 
AppleStoreのレビューが載っています。

書込番号:13674603

ナイスクチコミ!2


milk-boyさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:3件 iPhone 4S 32GB auの満足度5

2011/10/25 00:14(1年以上前)

セリアという100円ショップで売られているケースやバンパーもなかなかあなどれません。
もちろん値段は100円なんですが、クオリティが高いのです。
本命が見つかるまでのつなぎにも良いですし、スペアとして持っておくのもいいと思います。
騙されたと思って一度見に行ってみてはいかがでしょう!

書込番号:13674666

ナイスクチコミ!1


dd321さん
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:21件

2011/10/25 00:57(1年以上前)

私もセリアのやつお勧めです。
ケースが出揃うまで繋ぎとして、4S買った帰り道に購入し、
100均なので躊躇なくサイレントスイッチの穴を切り広げて
使ってますが、なんだかこのまま使い続けちゃいそうです。
私が買ったのはバンパータイプのやつですが、材質はTPUと
パッケージに書いてあったと思います。

書込番号:13674850

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:8件

2011/10/25 01:17(1年以上前)

私はタフネス重視なので、こんなのが好きです。
http://www.akibakan.com/BCAK0052701/

http://www.akibakan.com/BCAK0051020/

以前3GSの時はOTTER BOXというメーカーの物を使ってました。

すべて画面までフルカバーしてくれるので、汚れはもちろん対衝撃力も期待できます。
多少ゴツくなりますが、安心感はバツグンです
(^-^)/

書込番号:13674908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2011/10/25 01:52(1年以上前)

皆様へ
短時間のうちにたくさん回答いただき,ありがとうございます!
いろいろな商品を紹介してもらい,とても参考になります。
4S用の商品も少しずつ出回ってきたようなので,近いうちに気に入ったものをgetしたいと思います。
たかおうさん,私の質問既出でしたねー。見落としてました。(*^_^*)

書込番号:13674993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:17件

2011/10/25 05:00(1年以上前)

http://shop.hanshintigers.jp/goods/index.html?ggcd=8192

↑がどうかなと思いましたが4S非対応なんですよね、残念。

書込番号:13675172

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2011/10/25 12:50(1年以上前)

如月生まれさんへ
こんにちは。スレ主です。
阪神ファンであるにも拘わらず、肝心なHPを見落としてました。
ありがとうございました。参考にさせていただきます。(^-^)/

書込番号:13676239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB au
Apple

iPhone 4S 32GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB auをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング