『ひと駅向こうのXiエリア』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ひと駅向こうのXiエリア』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ひと駅向こうのXiエリア

2011/12/03 06:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:25件

この機種のスペックや触った感じとても気に入りこちらの機種を
予約してきましたが、一つ疑問と不安が・・皆さんのご意見とアイデアを
お聞かせ下さい。

自宅の一つ向こうの会社よりの駅よりXiエリアで 自宅周辺は
Xiエリアになる予定当分なし・・
会社で思いっきり Xiを楽しみたいがそんな時間なし・・
通勤の30分間で 情報収集のためスマホを使用する予定ですが、
Xiプランでは無料通話分がドコモ以外無く、一週間に外部に4.5回で計30分近く
かけている私は 本当にXiプランで大丈夫なのか?と不安になります。
Xiプランでない Tー01DやSH-01Dを選んだ方がいいのか?

皆さんこちらの機種をご購入後、外部への通話料を抑える場合
どのような対策をなさいますか?例えばスカイプ?又は月定額の掛け放題アプリ?
もし、お勧めが有りましたら教えてください。

書込番号:13842586

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:13件

2011/12/03 09:18(1年以上前)

エリア内では
Xiでの高速通信可能

エリア外での
メリット
デザリングが定額
カケホーダイに入れる

デメリット
Xi端末は電池持ちが悪い
無料通話分がなくなる

キャンペーン?でしばらくはパケホは安いですがキャンペーン終了後は割高になります

正直デザリング機能をよく使わなければ月の料金がXiのが高くなるのでそのへん覚悟できてれば
気に入ったF-05Dにすればいいと思いますよ

他社にかける場合の対策
スカイプを使う
(アプリなので電池がかなり消費されます)

ウィルコムと2台持ち
(他社との長電話のお供)

書込番号:13842881

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2011/12/03 10:00(1年以上前)

ペットボトルロケットさん
ありがとうございます。

デザリング沢山使う予定です!!ipod touchを愛用していまして、
大好きなアプリが androidにはないのでデザリング機能は欠かせません(#^.^#)

電池は予備を持っていますのでなんとか・・

Xiエリア外の自宅でこちらを買う方いますかね・・

書込番号:13843002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/03 21:18(1年以上前)

Xi端末は予備バッテリーのキャンペーン中だったかと思いますよ

書込番号:13845706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2011/12/03 22:59(1年以上前)

グラスWさん

そうなんですね(*´∀`*)キャンペーンに乗りたいです。

出張の時はウィルコム持ってポケチャ2個持ってARROWS持って
持ち物増えそうです。

書込番号:13846278

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング