『実機触ってみました』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『実機触ってみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信15

お気に入りに追加

標準

実機触ってみました

2011/12/14 21:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 TATSUYAKUNさん
クチコミ投稿数:66件

第一印象は何をしてもカクカク動く事でした デュアルコアなのに残念な感じです ギャラクシーSUからの代替を検討しましたが自宅周辺がまだクロッシィエリアで無い事もあり見送りします 感覚に個人差が有ると思いますがご購入前に必ず触ってからお決めになられる事をお勧めさせていただきます

書込番号:13893074

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:29件

2011/12/14 21:55(1年以上前)

同様のスレが沢山ありますよ。
そちらへ書き込んでは如何ですか?
参考にならないスレですしね!

書込番号:13893123

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/14 22:00(1年以上前)

デモ機な類いではなく…正真正銘の実機「本物」なのですね?
あちゃあ〜…。

というか、日本の技術は、そんな物なのかぁ…。
だからかなぁ、液晶やら何やら…韓国製品にやられちゃってるのは。
車は、頑張ってるんだけど…。。。

書込番号:13893170

ナイスクチコミ!3


スレ主 TATSUYAKUNさん
クチコミ投稿数:66件

2011/12/14 22:02(1年以上前)

そうですか それは失礼しました 同じ意見の方多いのですね

書込番号:13893183

ナイスクチコミ!1


神☆龍さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:6件

2011/12/14 22:14(1年以上前)

TATSUYAKUNさん

私も同メーカーのT-01D触ってみてHOME画面からの
サイドにスライド時でカクカクしてたので、非常に驚きました。
発表後YOUTUBE等に動画がUPされてましたが
あまり変わってないようですね。
この機種とのつなぎで購入したXperiaで正解でした。
いちよ予約してますが取消して、しばらくUP後防水以外は神機となった
Xperiaを使っていこうと思います。

書込番号:13893268

ナイスクチコミ!1


スレ主 TATSUYAKUNさん
クチコミ投稿数:66件

2011/12/14 23:21(1年以上前)

いろんな見方、切り口で自由に書込み

読んだ方がご自身で最終判断されれば

いいのでは無いでしょうか?(^−^)

書込番号:13893675

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2011/12/15 07:26(1年以上前)

サクサクとかヌルヌルとか、とにかくIPHONEと比べてどうだとかのスレ多すぎ
IPHONEじゃないんだからIPHONEみたいな操作感を希望するなら
素直にそれを買えばいいんじゃないの?

それこそまったく同じ操作感になればアップルから訴えられそう真似したとかで(笑)
国産スマホは国産スマホでいい所があって私はそれが好きで買ってます。
防水、お財布、ワンセグ、IPHONEには真似できない技術が、私には必須機能なので選んでいます。

私も実機を何度も確かめてから購入することにしました。
ガクガク、モッサリ?このスレで大げさに言うほどの感じは受けませんでした。
そういう操作特性という範囲の差かなという印象です。

操作感だけを重視する方にはギャラクシーとかIPHONEがいいんでしょうね!
私は全部入りじゃなければ納得できないので、この機種にします。
海外産スマホでは100年たっても全部入りでなそうだし(笑)

つまり私が言いたいのは、それぞれの端末にはそれぞれの利点があり、それを了承している方が買っているという事です。
あと操作感についてはOSアップグレードで何とかなりそうな問題ですが、お財布、防水、ワンセグはOSアップグレードではどうにもならないですからねえ(笑)

書込番号:13894607

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/15 07:48(1年以上前)

いわゆるクレーマーと呼ばれる方達から言わせると、電話一本するよりもまとまったクレームを送れて多くの人の目に付くこう言った場所の方がお手軽、ということなのかもしれませんね。

書込番号:13894643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:60件

2011/12/15 09:11(1年以上前)

クレームじゃなくて情報共有。
良い悪いを皆が書き皆が読んで、決めるのは個々。

書込番号:13894831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2011/12/15 10:52(1年以上前)

まあ、それが本当の情報なら共有も意味あるけどね。
ネガキャンを信じるかどうか、個人の問題。

書込番号:13895114

ナイスクチコミ!1


neo001aさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS X LTE F-05D docomoの満足度4

2011/12/15 12:25(1年以上前)

自分の場合は、仕事で1日中 PCの前にいて
外出時の緊急ネット用ですから
カクカクでも 問題無し です。
「防水含めた全部入り」これで満足です。

書込番号:13895392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:5件

2011/12/15 16:14(1年以上前)

ホームアプリがパレットUIだからカクカクするんじゃないのでしょうか?

実機さわったことないので聞いた話ですけど…

書込番号:13896080

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:10件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2011/12/15 19:28(1年以上前)

みんなでカクカクだというので,今日も帰りにDSによって触ってきました.評判の悪いDocomo paletteで試してみましたが,ぜんぜんカクカクでないですね.私の指が遅いのかもと思って,速く動かしてみましたが,全くOKでした.私は,購入したら評判のよい GO ランチャを入れるつもりですが,Docomoパレットのままでもいいかなと思ってしまいました.もちろん,皆さん,主感が違いますから,自分が納得するかどうかでしょうね.

書込番号:13896752

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:17件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2011/12/15 19:48(1年以上前)

最近(ここ数日)に展開されたホットモックは最終ファームのようです。
製品発表の際、まだこのファームの出来が悪く、その評価を引きずっている人がいるようです。どうやら、12.。。というホットモック用ファームがほぼほぼ製品版のようです。
古い情報は無視したほうが、良いようです。
スマホは実質パソコンですし、ハード面での改造が難しいことからこのファームの出来で
機能は大きく左右されます。(あのアイフォンでも3時間で電池が切れるとか言うのをファームアップで解消しています)つまり、半月前の情報と今の出来は雲泥の差があるということです。

書込番号:13896815

ナイスクチコミ!3


beatles2さん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:5件

2011/12/15 23:06(1年以上前)

私も10月の発表会やスマホラウンジで触りましたが、今日家電量販店で触ったものは、それほどカクカク感は感じませんでした。
やはり、たいぶ改善していると思います。
土曜日10時が待ち遠しいですね!

書込番号:13897769

ナイスクチコミ!0


music1さん
クチコミ投稿数:4件

2011/12/15 23:32(1年以上前)

なかなか、評判は良いようで安心しました('∇')

でもbeatles2さんは、以前に確か試作機を触って悪と評価されていた
方でしたよね?

しかしこれで安心して購入できそうです。

書込番号:13897934

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング