『クレードル充電可能なケースについて』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『クレードル充電可能なケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

クレードル充電可能なケースについて

2011/12/22 05:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 Nkentさん
クチコミ投稿数:33件

現在バッファローコクヨサプライ製のソフトケース
(【TPU素材】液晶保護フィルム付 き(クリア)BSMPF05DTCR)
を使ってますがクレードルに入りません。。。

クレードルに入るソフトケースまたは、お勧めのケースがあれば
是非教えて下さい。

書込番号:13925620

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/22 07:13(1年以上前)

私はソフトケースではないですがrey-outのグラデーション*ジェルジャケットを
購入しました。(1980円)
このケースは厚さ0.8mmで着けたまま充電出来ました。

書込番号:13925737

Goodアンサーナイスクチコミ!1


r7bypassさん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:55件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2011/12/22 08:22(1年以上前)

私もシネマニアさんと同じくレイ・アウト社製の
0.8mmのタイプを使っています。
薄くて傷がつきにくく、卓上ホルダにそのままさせるので便利ですね。
ただし、少し表面がすべりやすいので注意です。

書込番号:13925863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:13件

2011/12/22 12:06(1年以上前)

エレコムの
クリアタイプのシェルカバー PD-F05PVCR
JANコード:4953103882676 を、 ドコモショップで予約した時に購入しました。

ポリカーボネート製のスリムなシェルカバーと保護フィルム付きで、
クレドールに収まるし、タッチも問題無く操作しています。指紋も気にならなくて、正解です。

書込番号:13926373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Nkentさん
クチコミ投稿数:33件

2011/12/22 12:24(1年以上前)

ご返信ありがとうございます!
やはりシェルにしないとダメのようですね…
クレードルに入らないのになんで穴を開けたんだか、
騙されました(>_<)

これ以上お金かけたくないし、キャンペーン到着待って
EXILE部分シールでも張っちゃおっか。。。

書込番号:13926427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:7件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度1

2011/12/22 12:33(1年以上前)

兄弟機auのISW11Fの口コミに親切な方が卓上ホルダーの改造方法を載せてらっしゃいます。

書込番号:13926468 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:29件

2011/12/22 12:41(1年以上前)

T-01Dの書き込みにありますよ。参考になれば。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000302326/SortID=13839248/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%8F%5B%93d

書込番号:13926493

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/22 12:48(1年以上前)

T-01Dの場合ですが、以下の改造でF-05Dでも使えるかしれません。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000302326/SortID=13839248/

私の場合は、ray-outのハードジャケットを購入したので装着したまま使え問題なかったのですが、もし入ら無かった場合、上記の方法で試してみようと思っていました。実際にF-05Dで試した訳ではないので、あくまでも参考までに紹介しておきます。

書込番号:13926519

ナイスクチコミ!1


わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件

2011/12/22 18:47(1年以上前)

ハードケースの BSMPF05DHCR ですが
装着したままクレードルにセットして充電できています。

書込番号:13927510

ナイスクチコミ!1


(=O=)さん
クチコミ投稿数:9件

2011/12/22 20:02(1年以上前)

シェルジャケットじゃないと無理なんですかね!?

ソフトケースでクレードルを充電可能なケースを利用している方はいらっしゃいますか?

書込番号:13927744

ナイスクチコミ!0


スレ主 Nkentさん
クチコミ投稿数:33件

2011/12/23 02:44(1年以上前)

改造やってみました!
横のパカパカ2つをはずしても充電出来ず、
背中のパカパカもはずしたが充電できず、
金色の針金を曲げようとしたら・・・
折れたorz

みなさん、改造は気を付けましょう^^;

時期をみて、薄いケースとクレードルを再購入します。。

書込番号:13929216

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:50件

2011/12/23 06:54(1年以上前)

ARROWS Z ISW11Fとクレードル同じなんですね。
このような加工で改善できます。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13922013/

ARROWS Z ISW11F
ARROWS X LTE F-05D
REGZA Phone T-01D

全てクレードルが共通っぽいですね。
だからそれぞれの機種でケース付き充電に同じ問題を抱えているけどメーカーはコスト面で直さないようですね。

書込番号:13929404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度4

2011/12/24 09:55(1年以上前)

Nkent さん

貴重な情報(報告)ありがとうございます
参考にさせていただきます

書込番号:13934151

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング