『一部ゲームの動きが遅い』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『一部ゲームの動きが遅い』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

一部ゲームの動きが遅い

2012/01/06 12:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 SevenSkyさん
クチコミ投稿数:11件

こんにちは
先日、T-01Cからこの機種に乗り換えました。

処理速度もかなり速くなってるので、
快適に使ってましたが、Fruit Ninjaというゲームのみ
異常に処理が遅いんです。

以前の機種なら快適に使えてたんですが・・・

アプリの問題ならいいのですが、
どなたか同じ現象の方はいらっしゃいますか?

書込番号:13986435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:49件

2012/01/06 13:16(1年以上前)

galaxys2で無料のものを試して、問題ありませんでした。
見当違いであれば申し訳ありません。

書込番号:13986586

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:17件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/01/06 13:55(1年以上前)

解像度の問題だと思いますが、ここで聞くよりゲーム会社に問い合わせたら?
機種ごとに最適化するゲームなんて聞いたことありませんから

書込番号:13986696

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:58件

2012/01/06 14:20(1年以上前)

galaxys2のように画面解像度の低い機種では動くようですから
解像度の問題かもしれませんね。

ただ、qwertyuiopasdfghjklzxcvbnmさんの言われるようにゲーム会社に問い合わせる方がいいと思いますよ。

書込番号:13986770

ナイスクチコミ!2


スレ主 SevenSkyさん
クチコミ投稿数:11件

2012/01/07 19:07(1年以上前)

みなさん、回答ありがとうございます!

確かに解像度の問題かもしれないので
解像度の同じ妻のSH-01Dで試したところ、
サクサク動いてしまいました(^^;)

他の問題の可能性が高いのでゲーム会社に
確認してみます!

お手数おかけしましたm(_ _)m

書込番号:13992480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SIFI2さん
クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:63件

2012/01/07 19:58(1年以上前)

こんにちわ。

ゲームはインストールしていないので参考程度とお考え下さい。
納得されているようですが私もこの機種で本ゲームをインストールしてみました。
極端に遅いという気はしませんでした。

比較にはならないかもしれませんがIdeaPad Tablet A1にもインストールしてみましたが
特にF-05Dが遅いとは思いませんでした。
動画をどこかにUPしていただければ比較できるかもしれません。

書込番号:13992712

ナイスクチコミ!0


スレ主 SevenSkyさん
クチコミ投稿数:11件

2012/01/10 10:12(1年以上前)

ドコモショップで展示端末に
同じアプリを入れさせてもらい試したところ
私の端末と同じく、動きがカクカクしてました!

自分だけの問題じゃなかったので一安心。

お手数おかけしましたm(_ _)m

書込番号:14004408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/01/27 17:22(1年以上前)

ゲームの設定で音をoffにしたらどうでしょうか?

書込番号:14074765

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング