『突然 「ピーー」とアラーム音が』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『突然 「ピーー」とアラーム音が』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

突然 「ピーー」とアラーム音が

2012/01/11 09:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 neo001aさん
クチコミ投稿数:12件 ARROWS X LTE F-05D docomoの満足度4

初スマホです。

購入して3週間程 経ちましたが
昨日から 突然、 数時間に1回 

「ピー」と音が鳴るようになってしまいました。
繰り返しは無く 1回だけ。

メール等の着信は、別に鳴りますし
目覚ましの設定音とも違います。

鳴った時に 画面を見ても 特にそれらしい表示もないのですが・・

原因がわかる方が いらっしゃったら
何卒お願い致します。

書込番号:14008683

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件

2012/01/11 20:04(1年以上前)

詳細が記載されていないので詳しい事は分かりません (*^_^*)

で、考えられる事を記載させて頂きます。
@ステータスバーは確認されましたか?
通知バーには新着Eメールや新着Gメール、新着SNS、新着伝言メモ等・・・のアイコンは表示されてませんでしたか?ステータスバーの通知アイコンの内容を確認する為には画面最上部のステータスバーから下にシャッターを下ろす様に指先で下に下げると最下部にGメールが届いてますとかSPモードメールが届いていますとか標準搭載のメーラーに自宅PC用アカウントを設定されてる場合はYahoo!メールが届いていますとか・・・表示が有る筈です。表示が有れば表示内容をタップすればメーラーにリンクしてますので確認出来ますし確認する事で通知アイコンも消えます。

Aアラーム関連のアプリはダウンロードされてませんか?
Bバッテリー容量が既定値以下になってませんか?
Cお知らせLEDは点滅していませんか?

以上、ご確認下さい。

参考までに・・・ (*^_^*)

書込番号:14010566

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:17件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/01/12 09:09(1年以上前)

タスクバーにiが表示されていませんか?
それであれば、画面キャプチャのソフトをアンインストールしてみて!
スマホは変な挙動=故障というガラケー感覚では付き合えません。

書込番号:14012629 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:17件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/01/12 09:12(1年以上前)

タスクバー x
ステータスバー ○
訂正

書込番号:14012635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 neo001aさん
クチコミ投稿数:12件 ARROWS X LTE F-05D docomoの満足度4

2012/01/12 14:25(1年以上前)

おばひろくんさん
qwertyuiopasdfghjklzxcvbnmさん

ご親切に有難うございました。
大変、大変 大変 お恥ずかしい&申し訳ありませんが

ピーっと鳴っていたのは、隣に置いてある 別の機械でした。(超 苦笑い)
F-05Dの不具合では、ありませんでした。
お詫び申し上げます。

薄くて高精細、多機能 とても良い端末です。
フォローではなく、本心です。

書込番号:14013447

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/01/12 15:07(1年以上前)

殺伐としたスレが多い中、ちょいと
気分を和ませて頂きました。
何はともあれ不具合でなくてひと安心
ですね。

あらぬ嫌疑をかけられたARROWSクンの
ご機嫌が悪くなりませんように…。

書込番号:14013569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング