『予備バッテリー』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予備バッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

予備バッテリー

2012/01/31 10:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:4件

予備バッテリーの購入を考えています。

アマゾンで ARROWS X LTE F-05D / REGZA PHONE T-01D
予備バッテリー 予備電池パック F24 (メーカー RUNDE )が
販売されています。

非純正のこちらを使用しても問題は無いのでしょうか?



書込番号:14090173

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:17件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/01/31 11:06(1年以上前)

この機種は、高速充電対応なので、他機種以上におすすめ出来ないですね。
セルの構成にもよりますが、発熱が心配です。
純正品以外は保証外ですしバッテリーの変更はログに残ると思われます

書込番号:14090298 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/01/31 12:52(1年以上前)

早速のご返信ありがとうございました。

そうですか それではメーカー保証の純正品を購入することに
します。

アドバイスありがとうございました。

書込番号:14090605

ナイスクチコミ!0


gogokouさん
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:109件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度4

2012/01/31 13:06(1年以上前)

他機種用のこのメーカーの大容量バッテリーを購入したことがありますがソフトで計測したところ、表示されていた容量より全然少なく安かろう悪かろうだと思った記憶があります。
またMUGEN水ままで2個買ったことが有りそのうち一個はたまたまかもしれませんが保証期間の切れた8ヶ月後に充電しても当初の50%位に能力がおちました。

費用対効果を考えると純正の方がいいと思います。

書込番号:14090655

Goodアンサーナイスクチコミ!0


6×9さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:7件

2012/01/31 13:17(1年以上前)

スマフォの流行で予備バッテリーを購入される方が
私の周りでも非常に多いのですが
「予備バッテリー単体で充電できる充電器が欲しい」という要望をよく聞きます。

予備バッテリーを使用しても、それを充電する為には
ふたたび携帯にカラの電池を入れて充電しないといけないということが
面倒だ、というわけですね。

頻繁に使用するのであればポケチャの買い増しの方がお勧めだと思いますが。

書込番号:14090698

ナイスクチコミ!1


LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/31 13:53(1年以上前)

私も欲しいんです。富士通も3000mAhぐらいの出さないんでしょうかね?^^;

書込番号:14090785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/01/31 13:56(1年以上前)

スレ主様の紹介されているバッテリーは単体で充電出来るチャージャーもセットの商品があるようですね。

ただ社外品は購入してみないと大丈夫かどうかの不安もあるので踏み切れませんが(^^;)

書込番号:14090796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/31 14:08(1年以上前)

スレ主さんの会社のは安いんですね。私が見たムゲンパワー?のバッテリーは同じ容量で1万円超えてましたが^^;

T01Dのですが。

書込番号:14090833

ナイスクチコミ!0


waichanさん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:12件

2012/02/01 01:31(1年以上前)

アマゾンでF-05D用の大容量3400mAhが売ってますね。
カバーは純正のは使えないようです。

書込番号:14093546

ナイスクチコミ!0


LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件Goodアンサー獲得:3件

2012/02/03 16:03(1年以上前)

waichanさん 
それはムゲンパワーのやつですか?

書込番号:14103023

ナイスクチコミ!1


waichanさん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:12件

2012/02/03 19:35(1年以上前)

違います。
mbngというところから出てるものです。
カバーもそれ専用なので、卓上には入らないようです。

書込番号:14103657

ナイスクチコミ!0


LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件Goodアンサー獲得:3件

2012/02/07 00:37(1年以上前)

ここはムゲンパワーと同じくらいの性能でしょうか?
上のスレを見ているとムゲンパワーより悪かろうと感じるのですが。

書込番号:14118074

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング