『購入予定なんですがバッテリーについて質問します』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入予定なんですがバッテリーについて質問します』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 たつ543さん
クチコミ投稿数:2件

バッテリーが少ないということは知ってるんですが具体的にどれくらい少ないんですか?
まず前提として僕は都内には住んでいないのでlteの圏外です
次に挙げる使い方をするとどれくらいでバッテリーが無くなるのかを教えてもらえると嬉しいです

1 ウェブサイトを閲覧するとき
2 youtubeなどの動画を閲覧するとき
3 本体のカメラやムービーを使ったとき
4 ゲームなどのアプリを使用したとき

分かる範囲でいいのでお願いします
出来れば省電力モードやモバイルチャージャーを使うことで1日持つかどうかも教えでほしいです
回答お願いします

書込番号:14114388

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:3件

2012/02/06 08:56(1年以上前)

質問内容とマッチしないかも知れないですけど、1つの実例として書いておきます。
家を出る寸前に充電器から外して、100%充電の状態を確認。
携帯音楽プレイヤー代わりとして、イヤホン接続で音楽を聴きながら(利用アプリは、機能は高評価だが、消費電力が大きいとアンドロイドマーケットで評価されている物)、SPモードメールを確認。
これで、駅までの徒歩10分間。過ごして、改札を抜けた時点で86%位を表示しています。

その後、車内では本を読むので、音楽だけを流し、さすがに会社周辺は人通りが多いので、メールは見ず、音楽だけ流している状態で、社内の自席に着いた時点(家を出てから、凡そ1時間)では、60%程度を表示しています。

ざくっとした、内容ですが実利用ベースでこんな所ですね。

書込番号:14114525

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:13件

2012/02/06 12:40(1年以上前)

レビューにバッテリーについては腐るほど書いてますよ
123件もあるのでそちらを観覧してください

あなただけにこんなこというわけじゃないので誤解しないでください

過去スレを掘り情報を入手しようという努力家もいるのであなたもレビューをじっくり読んでくださいな

書込番号:14115154

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:14件

2012/02/06 19:39(1年以上前)

1と2はやった事がありますが2時間持ちませんでした。
会社の行き帰りにこれでネットを見て遊ぶことは断念しました。

書込番号:14116502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:5件

2012/02/06 22:51(1年以上前)

バックグラウンドデータ切ればそこそこ持ちますよ。株と為替30分見てRadiko30分、K-9で5分間隔で受信、SPモードメール常時受信、WEB15分ぐらい見るでトータル5、6時間ぐらい持ってます(この時点で20%ぐらい)。でもこれだと不安だから会社で充電してますが・・・。株と為替とWEBみないと連続1時間ぐらいの通話が可能な感じです。ギャラクシーIIの友人は同じことしてこの時点で40%ぐらいですね。iPhone4Sだと60%ぐらいです(K-9ないので標準のメーラーで)。
バックグラウンド通信に問題がある感じです。ドコモが自分で自分のクビしめている気がします。みんなが使っているから通信回線が圧迫&バッテリーがダメというわけではなく、いらないものをやたらと搭載してるキャリアに問題があると思います。

書込番号:14117540

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング