『バッテリーについて』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーについて

2012/03/22 19:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:6件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度4

触ってない状態で1時間で何%減りますか??
機内モードはなしでお願いします!!
それとネットをやっていると何時間持ちますか??

書込番号:14329743

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:26件

2012/03/22 21:20(1年以上前)

Wi-Fi切ったり、節電対策すれば1〜2%ですね。
ソフトウェア更新してから特に待機時の消費電力は、抑えられています。

書込番号:14330190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:20件

2012/03/22 21:26(1年以上前)

24時間Wi-Fi接続にて使用していますので、

スリープで3GOFFとWi-Fi切断で、最高0.5%で今現在は、1%程度ですねー
ネット長時間しないのでゲーム等でしたら10〜20%程度です。

書込番号:14330227 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


selphyさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/03/22 21:48(1年以上前)

3Gですが一時間1%位です。
動画、音楽なし閲覧のみで一時間あたり10%ちょっと位の消費です。

LTEなら15〜20%位でしょうか?

書込番号:14330361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Xnightさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/03/23 13:14(1年以上前)

僕の場合はWi-Fiをスリープでも切断しない設定での放置は2〜3時間に1%程度です。

ネットをしている状態だと2〜3分に1%ずつ減っていくかんじですかね。

書込番号:14333266

ナイスクチコミ!0


GONヒロさん
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/24 01:51(1年以上前)

皆さん随分と持ちがいいですね(^^;)

自分のは何もしていない状態で1時間に8%位減ります。
個体差がかなりあるのでしょうか?
ちなみに12月の発売日に購入した初期端末でバージョンUP済みのものです。

皆さんのは如何でしょうか?

書込番号:14336578

ナイスクチコミ!0


selphyさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/03/24 16:08(1年以上前)

2月製造のアップ済みで、歩数計、GPS、自動同期、wifi、Bluetooth各OFFですね。
夜10時に満タン、ブラウジング2時間くらい今現在77%です。
参考までに。

書込番号:14339185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度4

2012/03/24 17:10(1年以上前)

皆さん持ち良すぎですね!!
私は良くても1時間に3パーセント減りますね!
インターネットしてると1時間30%減りますよ!!
よければ対策とかおしえてください!

書込番号:14339467

ナイスクチコミ!1


kgbjapanさん
クチコミ投稿数:662件Goodアンサー獲得:43件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度3

2012/03/24 18:09(1年以上前)

>私は良くても1時間に3パーセント減りますね!
減りすぎですね。

節電方法は
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000302300/SortID=14025245/#14025894

減り方は就寝中をベースにした方が良いです、移動中は電波状況悪かったり3G・LTE混在場所ですと使っていなくても電池消耗多くなります。

またタスクマネージャーで稼働中アプリをこまめに切った方が良いですね、わたくしの場合プラウザが大抵残っています。

私の場合、当初機内モードで1時間1.5%程度でしたが、最近は機内モードにせずWiFiONでも1時間1%程度になりました。

きちんと測定してませんが、自宅、会社はWiFi環境なので移動しないときはWiFiONの方が減りが少なく感じます。

書込番号:14339740

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/03/24 21:42(1年以上前)

ほとんど利用しなければ、朝7時頃にトレーから取って、翌日の帰宅(20時頃)まで電池は
持ちますね(徹夜明け)


ソフトウェアバージョンアップ後にやや伸びた感じです。
また、充電はトレーに置くとすぐ充電(3秒以内)が開始されるようになったので
以前のようなイライラがなくなり快適になりました。

書込番号:14340735

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度4

2012/04/01 21:35(1年以上前)

ラインというアプリを消したら持ちがよくなりました!!

書込番号:14379662

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング