『製品アップデート情報』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『製品アップデート情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信17

お気に入りに追加

標準

製品アップデート情報

2012/04/10 12:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:17件 ARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

今回のアップデート内容下記以外にも、より快適にご利用いただくための更新が含まれています。

改善される事象
電源OFFの状態で充電中に電源をONにすると、まれに携帯電話(本体)が再起動を繰り返す場合がある。

書込番号:14417463

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:20件

2012/04/10 13:47(1年以上前)

“より快適にご利用いただくための更新”

の詳細は発表されてないんでしょうかね?

書込番号:14417730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件

2012/04/10 15:25(1年以上前)

>詳細は発表されてないんでしょうかね?

発表したくないんでしょうねぇ。
こんな不具合がありましたと公式に認めることになりますから。
こういう姿勢がどうなんかなぁ、とは思います。

書込番号:14417980

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:26件

2012/04/10 19:15(1年以上前)

理由はどうあれ、再起動はAndroidの宿命ですからね(;¬_¬)
直るならオッケイです。

書込番号:14418688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


jackal.さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/10 23:16(1年以上前)

友人からヘルプの電話が...

今回のアップデート(は成功)をしてから、
しばらく使用し、電源OFFしAC充電→AC充電中断→スマホ起動
したところ、

携帯電話(本体)が再起動を繰り返す

現象に陥ったそうです(T_T)

書込番号:14420016

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:26件

2012/04/11 00:19(1年以上前)

ネタですか?
あなたもやってみてー。

書込番号:14420350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:26件

2012/04/11 00:30(1年以上前)

ネタかと思ってやってみたら、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
ちゃんと、充電が再開されましたね。
まぁ、他の方のご意見も見てからですね。

書込番号:14420391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/04/11 07:17(1年以上前)

私はアップデート後に同様の操作しましたが、特に起きなかったですね。

22時頃にアップデート
4時頃に充電のため電源OFF
5時頃に出勤のため充電途中ではあったが、電源ON

気のせいかもしれませんが、立ち上がりがアップデート前より遅くなった気がしませんか?
前よりARROWSのロゴ表示が長いような‥。

書込番号:14420962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


flatoutjpさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/11 07:59(1年以上前)

>気のせいかもしれませんが、立ち上がりがアップデート前より遅くなった気がしませんか?
>前よりARROWSのロゴ表示が長いような‥。

やはり、そうですかぁ・・・
自分もアップデート後の再起動時に「ん〜」って思いました。
ARROWS下の横棒線が何度も往復して、こりゃヤバイかなと思った頃に
やっと無事!!起動しました。

なんかアップデートする度に不安な気持ちになります。。。

書込番号:14421041

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:6件

2012/04/11 08:29(1年以上前)

アップデート後の再起動で立ち上がらなくなり、強制終了後、CPUの使用率が100%を指していて、本体が熱い
参ったです

書込番号:14421105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:6件

2012/04/11 09:15(1年以上前)

急に安定化しました
なんか、サクサク動いています。

書込番号:14421206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2012/04/11 18:48(1年以上前)

>前よりARROWSのロゴ表示が長いよう な‥。

私もアップデート後の再起動時に、ARROWS下の横棒線が何度も往復しました。
(いつもの起動より、結構ながかったです。)

でも気になって数時間後に、再起動してみたらアップデート前と変わらないくらいで起動しましたよ。

皆さんは、どうでしょう?



書込番号:14423015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


r7bypassさん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:55件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/04/11 19:00(1年以上前)

まぁソフトウェアアップデート後の再起動ですから、普段より少し長くなっても
むしろそれが普通かと‥

書込番号:14423049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


もすばさん
クチコミ投稿数:11件

2012/04/11 19:04(1年以上前)

確かに更新後の再起動は長かったです。
何回も行ったり来たりしてました・・・。
(PCでも更新後は色々設定変更したりして再起動長いですから、それと同じですね)

その後は今までと同じ時間で起動してますね。

書込番号:14423063

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 ARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/04/11 23:14(1年以上前)

だからPCと一緒だろ。アップデート後の再起動で色々と設定してるんだろ。
それぐらは想像が付きそうなものだけど。何の不思議もないよ。

書込番号:14424255

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2012/04/11 23:45(1年以上前)


私の場合は
更新をしてから電源OFFからONにしたときに再起動を繰り返すわけではないのですが

スリープの状態からいきなり再起動をおこす事が増えました(´・ω・`)

書込番号:14424387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/04/12 07:20(1年以上前)

すいません、誤解を招いたようですね。
私が長く感じたのはアップデート後初回の再起動ではないです。
アップデートの再起動後、何回か電源ON・OFFをしたなかでのことです。

書込番号:14425094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 ARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/04/12 07:24(1年以上前)

それでもPCと同様ですね。例えば、あるアップデートを行ったら起動に時間が掛かるようになったってのはPCでは当たり前ですから。その後のアップデートで最適化され早くなる事もあります。まぁ、不具合でなっているのかどうかはだれにも判らないのですから、気になるようでしたらショップへ行って見て貰ったらどうでしょうか?

書込番号:14425103

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング