『Androidシステム』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Androidシステム』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ69

返信17

お気に入りに追加

標準

初心者 Androidシステム

2012/08/02 00:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 怒羅権さん
クチコミ投稿数:2件

どうやってもAndroidシステムが96パーセント以下にならないどうしたらいいですか?

書込番号:14885421

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:661件Goodアンサー獲得:132件

2012/08/02 01:06(1年以上前)

Androidを使っているんだから 起動し続けるのは当たり前じゃない?

書込番号:14885567

ナイスクチコミ!8


スレ主 怒羅権さん
クチコミ投稿数:2件

2012/08/02 01:19(1年以上前)

貴公荒らしだろw
貴公の携帯F-05D使ってねーだろw
俺は携帯交換二回しても無意味だったし初期化三回しても無意味だった
貴公の携帯何使ってるかしらねーがお前ちゃんと携帯の使い方解ってるか?

書込番号:14885598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:661件Goodアンサー獲得:132件

2012/08/02 01:53(1年以上前)

まず96%というのは バッテリー使用率なのですね。
何も掛かれてませんでしたので、起動時間かと思いました。 それでもちょっと質問の意図を汲み取れず 申し訳ございませんでした。

私のページをご覧になり、荒らしと判断たのですね?
それはそれで、構いません

では戯言と思いお聞きください。

まずそのAndroid 端末では同現象が多数報告され
Updateにより同現象が改善されたとの報告があります。

まずご自身の端末 が最新verか確認してください。

書込番号:14885657

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 ARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/08/02 06:21(1年以上前)

主さんへ

>貴公荒らしだろw
>貴公の携帯F-05D使ってねーだろw

などと書き込む人ほど荒らし好きな人が多いですよ。自分のスレなのに波風立ててどうするの?
普通なら、「CPU使用率の事を言っているのではありません。最初のスレの説明が意味不明で申し訳ありません。実は、○○○って事なんです。」と言い直すんじゃないのかな?


>俺は携帯交換二回しても無意味だったし初期化三回しても無意味だった

とりあえず何に足しての96%なのかによるけど、その症状をDSへ伝えたら新品交換を2度されたのか?だったら店頭で不具合を確認するであろうし、そもそも不具合だと認めたのに交換して%が下がらない端末をユーザに渡す事などありえない。だから同症状でDSへ持って行ったのではない事は直ぐに解る。
だとしたら、本症状について何一つDSへ訪ねていないって事ですよね?
端末交換2回ってのは別の要件で行ったんでしょ?(理由は前記内容の通り。)

>どうやっても

と言うのは、初期化を3回だけやった。って事ですか?
何か他に原因は調べたり設定を変えたりはしてみなかったのですか?

「どうやっても」ダメだと判断したのであれば、DSへ尋ねれば良いだけです。
何の96%か知りませんが、答えてくれますよ。

書込番号:14885903

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:8件

2012/08/02 07:51(1年以上前)

パーセントなんだから全体のなかで”占めている割合”ですよね?
Androidシステムが”占めている”割合が高いという事であって、
もし”占めている”割合が低いという事は”他の””余計な”物が起動していることになるかと
思うんですけどご理解いただけますでしょうか?

節電対策がしっかりできている人(余計なものが電気を使っていない)ほど
Andoroidシステムが占める割合は高いと言う筈なのですが違ってますか?

割合を下げたいのであれば、再起動した後に、余計なものをたくさん起動して
ずっと使い続ければ下がるのではありませんか?

なんか的外れなこと書いちゃってます?

書込番号:14886068

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2012/08/02 19:13(1年以上前)

機種不明

Android 96%ですが何か?

なにを言っているのか…

これ普通ですが…


こんなんで交換してくれるの?

書込番号:14887929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2012/08/02 19:18(1年以上前)

連投ですいません。

僕はF-05Dではありません。
でも兄弟機なので、表示方法は同じかと…


他機種では表示方法が違うのもあるようですが。

書込番号:14887947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


yjtkさん
クチコミ投稿数:9502件Goodアンサー獲得:468件

2012/08/02 19:39(1年以上前)

僕は、galaxy noteで、今日は珍しくほとんど使わなかったので、普段とは違いますが。

セルスタンバイ95%
待機3%
Android OS 2%
画面2%

ほぼ、11時間で91%くらいです。

です。

よく使うと画面が80%くらい、次いでセルスタンバイ。

Android OS自体は数%です。

そういう意味では、OSが90%というのは、すごく奇異に感じます。

書込番号:14888023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 ARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/08/02 19:47(1年以上前)

私のはOS94%ですね。
こんなものは使用する人によるってだけで、何の不思議もありません。
問題はその数字の意味を主が解っていないだけ。それで大騒ぎへと・・・不要だ。

書込番号:14888058

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2012/08/02 20:06(1年以上前)

Galaxyの場合、表示のされ方が少し違うんですよね。

これはGalaxySです。




でも、こんなの気にするとこちゃうやろ

書込番号:14888129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2012/08/02 20:08(1年以上前)

機種不明

わすれもの

書込番号:14888134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:661件Goodアンサー獲得:132件

2012/08/02 22:15(1年以上前)

国産と海外で設計方法が違い

国産の場合
Android システム に何もかも入れて

海外は
別々に切り離す

だからAndroidシステムは上がりやすい こうした書き込みをみたこと
あるのですが。

これとは別の F-05Dなどの…
http://blog.isnext.net/issy/archives/1990
このような現象なのかな?と思って 返信しなおしましたが 返答がない。。

書込番号:14888713

ナイスクチコミ!3


beatles2さん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:5件

2012/08/02 23:18(1年以上前)

変な投稿して、逆切れして、それきり音沙汰なし。
意味不明。
誤りを認めたら?

書込番号:14889015

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/03 08:44(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

ISW13HT

ISW12HT

SH-09D

SH-12C

ISW13HT、ISW12HT、SH-09D、SH-12C
どれもアンドロイドシステム高くないっす。
補足として、ISW12HTは未契約状態、勤務先WIFI専用。ISW13HTは通常契約。
SH-09Dはデータ契約。SH-12Cは待受専用。(こんなにバカだね)

ねこ歩きさんの仰るようにアンドロイドシステムにその他まとめてあるか、
キャリアのほうで相当無駄なシステム組み込んでるか。

ちなみにF-05Dは持っていません。

書込番号:14889996

ナイスクチコミ!0


yuhki01さん
クチコミ投稿数:5件

2012/08/03 11:18(1年以上前)

F-05Dを使っています。トラブルもとても多く、去年の12月に購入してから毎月トラブルがあり、1ヶ月ノントラブルという月が一度もありません。
今は、代替え機を利用しています。

私のF-05Dの場合は、初期設定終了時点でAndroid OSが87%でした。普通に利用している環境、メール、アプリ等を導入するとたしか95%になっていました。私もわかっていましたが、気にしたことがありませんでした。なにせ、12月に購入して、12月の末には起動不能で、1回目の交換、1月は、同じ症状で修理に、2月も同じ症状で、3月に、同じ症状で2回目の端末交換、4月にも修理に、すべてDSに指示を受けながらという症状。それで5月からは別の代替え機で同じアプリを入れてテストしてみるという事になり、5月はN-04Dを利用していて、症状の出方は多少変わりましたが、フリーズしたり、電話できなくなったりは解消されず、7月からはGalaxy S3でテストしています。こんなかんじなのです。今回のテストが終了したら、アプリも入れず初期状態で利用を考えています。

書込番号:14890412

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:5件

2012/08/04 17:31(1年以上前)

こんな奴の質問に真面目に回答するだけ無駄。
パケットの無駄。

書込番号:14895446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:10件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/08/07 22:32(1年以上前)

スレ主さんの返事無し.このようなマナー違反の書き込みは無視しましょう.

書込番号:14908137

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング