『LTEエリアでの電池消費』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LTEエリアでの電池消費』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

LTEエリアでの電池消費

2012/11/09 16:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:104件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度4

みなさん、アップデートしてからLTEエリアで1時間無使用で何%ぐらい減りますか?

自分はアプデしてから電池の消費が激しくなりました。
BatteryMIXでプロセスを確認してもどのプロセスも暴走してません。
機内モードにすると2時間経っても1%も減らないです。

書込番号:15316350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度3

2012/11/09 16:15(1年以上前)

私もアップデート後から電池の減りが早くなりました…
LTEエリアで一時間に4〜5%減りますね。
勿論、タスクマネージャでアプリは終了してますよ。

書込番号:15316392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


GONヒロさん
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/09 23:13(1年以上前)

私もOSUP後は電池消耗が激しかったので未使用のアプリの停止はもちろん
メニュー

データ使用

この項目でどのアプリがバックグランドでどれだけ通信しているかを見て通信料の多いものを片っ端から「バックグランドデータを制限する」にチェックをして様子見をしている状態です。

書込番号:15318224

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:5件

2012/11/10 10:18(1年以上前)

OSUP直後はバカ食いしますけど、しばらく経つとかなり収まってくると思います。
原因はアプリの最適化じゃないですか?

設定次第で夜放置、一時間あたり2%の減少(LTEオン)で済みます。

書込番号:15319801

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/11/10 11:33(1年以上前)

私の場合は、驚くほどバッテリーの持ちが良くなりました。場所はLTEの圏内ですが、消費はバッテリーミックスでの表示で1.2%/hぐらいです。今まで5%/hでしたので大満足です。

書込番号:15320086

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング