『再起動…』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『再起動…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 再起動…

2012/12/30 10:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 ちびJさん
クチコミ投稿数:1件

最近、かってに再起動されます。
3日に1回ぐらいなります!
原因が分かる方がいれば教えてください!
アドバイスでもけっこうですのでお願いします。

書込番号:15546538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件

2012/12/31 14:42(1年以上前)

私は1年間で2回、本体交換してもらいました。

1回目は1日1回は再起動し、ドコモショップに持って行った時には再起動を繰り返しどうにもならない状態になっていました。

2回目は3日に1回再起動をし、SDカードのデータがすべて消えました。
ドコモショップに持って行ったら即交換してくれました。

再起動の症状がその場で出なくても交換してくれますよ。再起動が止まらなくなるとバックアップが取れなくなってしまうので、すぐ交換してくれるみたいです。

保証期間内に交換したほうがいいですよ。

書込番号:15551911

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3206件Goodアンサー獲得:148件 写真日記 

2013/01/04 08:18(1年以上前)

ちびJ さん おはようございます。

OSはどちらですか 2.3のままですか?
この機種は購入時期にもよりますが、この機種はよくあることです。
あるのは、一度初期化する手段ですね。(DSでも勧められます)
再起動荒らし(再起動繰り返しどうにもならない)になる前に一度DSで見てもらってはどうでしょうか。
私も2度交換しています。
再起動の原因はまず分かりません。基本的には、富士通側の基本OSの不具合が原因だろうと私は思っていますが、はっきりしたことは分かりません。ダウンロードしたアプリも絡むので、原因特定は難しいですね。
当然ながらハード的不具合もあるかもしれませんが。

DSに持って行って相談してみましょう。その前に内蔵に保存してあるデータあればSDのほうに移動しましょう。

書込番号:15567636

ナイスクチコミ!1


寝介さん
クチコミ投稿数:4件

2013/01/07 18:27(1年以上前)

この機種の悪い噂はかなり聞きますが、私は快適に使ってます!(^^)v

と言いつつ何回もショップに足を運びました。

上記症状の場合、キャッシュを消去したら、なおりました。
若しくはたまに暴走するアプリがあるみたいなので怪しいアプリにも気をつけたほうがいいと思います。出来る限り初期化は避けたいですね!

書込番号:15585712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング