『充電中に再起動』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電中に再起動』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

充電中に再起動

2013/10/04 19:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 pirolinさん
クチコミ投稿数:4件

昨日から、充電中に再起動をするようになりました。
実質、昨日から充電場所を目につくところに変更したので、もっと前からかもしれません。
再起動ループというわけではないのですが、多い時は1時間に1回ペースです。
皆様はそのような現象が起きていないでしょうか?

今までに再起動ループで3回本体交換をさせられており、またその症状がでるのではないかと冷や冷やしています。
対処法などあれば教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:16665815

ナイスクチコミ!0


返信する
ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/04 19:30(1年以上前)

ループではない不意な再起動は他にも報告されてますね。
おそらくメモリの空き容量がなくなってシステムが不安定になってるのかもしれません。

書込番号:16665838

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 pirolinさん
クチコミ投稿数:4件

2013/10/04 21:49(1年以上前)

ARROWS NXさん

返信ありがとうございます。
さっそく不要なアプリを削除し、常駐アプリも減らしました。
今のところ再起動はありません。
はやく変えたいですが、2年まであと半年あるので、騙し騙し使っていけたらと思います。
ありがとうございました。

書込番号:16666443

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/04 22:32(1年以上前)

他の書き込みや、F-10Dの書き込みみてると、皆さん色々コントロールして使われているようですね。
メモリは空き容量が約100MBを切らないようにすると、何とか動くようです。200〜300MBの空きが確保できれば安定するかと思います。そのためには色々な機能を犠牲にして本来のハイスペックを実現できないですが。

今の機種はRAM2GB積んでいるので、メモリの心配は必要なさそうです。冬モデルではメモリが3GBの機種も登場しました。
半年なんてすぐですよ。

書込番号:16666636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/10/05 07:42(1年以上前)

その他で効く要因としては、蓄電池がへたって来た場合などに再起動し易い傾向がある様に思いますので、再発の場合にはショップにて蓄電池の劣化具合を確認するとか、今後の使用状況によっては交換するとか、機種変更の参考にするとかいうことも考えて良いかと思います。

書込番号:16667695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/08 04:55(1年以上前)

家の嫁のは買った当日に電源落ちや再起動でしたが
たまたまハズレ中のハズレだったのでしょうか?

書込番号:16679069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/08 15:41(1年以上前)

追記、自分で追加したアプリは入っていない電話帳移行しただけの状態です。

書込番号:16680548

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <895

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング