『やっと縛りが終わる』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『やっと縛りが終わる』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信6

お気に入りに追加

標準

やっと縛りが終わる

2014/01/18 01:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:4件

やっと今月末で縛りが終わるので、もうウレシ涙状態。
この2年間、よくもまぁこんなウンコスマホに我ながらよく耐えたと思う。
今後、富士通がどんなに素晴らしい商品が出ても、自分はもう二度と
富士通製品だけは買わないことをここに宣言したい。

おそろしいほどバッテリーが持たない、バッテリー残があっても
勝手に電源落ちる、充電差込口はすぐに接触不良になる、目的の
アイコンにタッチしても、ホーム画面別ページのアプリが勝手に
立ち上がる。。。

揚句の果てには、着信があってもタッチが反応せず、電話が鳴って
いるのに、その電話を取れない現象が多発し、もう電話機としての
機能もおかしい状態。

こんな状態なので、電車内の広告で富士通技術を謳った広告を見る
だけで気分がムカムカ。ここまでひどい商品を出すとは、犯罪に
近いものがある。もう完全に富士通アレルギーになった。

新しいスマホに乗り換え後、必ずやりたいことは、このF-05Dを
自らの手で粉々になるまで叩き割りたい。

書込番号:17084029

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:19件

2014/01/18 01:21(1年以上前)

この気持ちわかります。バージョンアップで改善どころか更に酷くなりました。端末の支払いが終わって一年のサポートをドブにして機種変更しました。変えたP-02Eはバッテリーは良かったですが後からXperiaにすればと後悔しました。これもダメでまたサポートをドブにしてF-01Fにしました。Xperiaが高いから値引きある富士通にしました。今はF-05Dとは比べられないくらい、まともです。

書込番号:17084084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/01/18 13:32(1年以上前)

確かにこのころの富士通スマホはこういった意見が多いですね。

流石に手でこなごなにするぞとはありますが、手でつぶすとけがをするだけなので私ならまずハンマーで液晶を粉々にして、それから足で踏み潰しますね。
気分転換にXperia Z1やZ1 fなどに機種変をされることをお勧めします。個体差はあり、ずっしりしていますが、デザインだけで選んでも全然OKな機種です。

書込番号:17085486

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2014/01/21 01:06(1年以上前)

もちろん、破壊で怪我するようなマヌケなことはしません。
そもそもこれで怪我でもしたら、それこそ不満のぶつけようが
ないですからね。

書込番号:17095339

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:17件

2014/01/31 12:46(1年以上前)

F-05Dからの開放おめでとう御座います。
そして、お疲れ様でした。

F-05Dが出た当時は富士通信者共のいい加減な
情報で購入された方も多いのではないでしょうか。

2年分の積もる思いを、端末にぶつけて下さい♪

書込番号:17135096

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2014/02/23 21:49(1年以上前)

スマホに罪はないですよ

罪があるのはメーカーとキャリアです

粉々にしても気は晴れないどころか虚しくなるだけです
モノにあたるのは良くないですし、習慣になると自分が損をしますよ

ルイ14世はこんなことを言ってます
(時の大権力者の言葉です)

「月を求めて泣かぬよう、こぼれたミルクを悔やまぬよう、余に教えよ」

書込番号:17229231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/03/03 20:15(1年以上前)

ルイ14世?
いつの時代と比較しているんでしょうかね?そもそも先人の格言など
スマホ論議に通用する話なんでしょうか?
モノにあたる云々は、実に余計なお世話ですな。実態判っていない証拠。
誰がどうしようが勝手。

そもそも罪や責任の追及、メーカーやキャリア?最もらしい答えですな。
実際にそれを出来るんですかね?そんなカネとヒマがある人間なんて
いないというのが持論。

I'm very very disappointed your opinion!

書込番号:17260936

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <895

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング