


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo
発売日に購入し使用しています。
前のケータイがHT03Aだったので
速度、快適さを重視に選び
LTEエリアだったので購入しましたが
日に日にランキングが落ちていくのが
さみしい毎日です。
書き込みも少ないし・・・・。
やはりLTEのエリア圏外の方々の購入が少ないからでしょうか?
けど、ALLOWSは人気ありますしぃ。
何かさみしいのですが皆さんはどの辺が
人気低迷だと思いますか?
いやまた、人気はあるがここでの
ランキングが低いだけなのか?!
書込番号:14095803
2点

どんなに良い端末でも発売から日が経つと普通は新しい端末に取って代わられると思いますよ。
私は価格COMの人気=ただ単にクリック数が多いだけと考えています。
ハックJAPANさんがこれは良い!と選んだならそれでイイんじゃないでしょうか?
>やはりLTEのエリア圏外の方々の購入が少ないからでしょうか?
確かにこれはあると思います。私の行動範囲はいつLTEエリアになるかも分からないので、この端末に興味は有りますが買うまでには至りません。
書込番号:14096368
4点

キャリアが違いますけど、auのgalaxyの方が魅力的だから、ガジェット好きでドコモにこだわりない人はauのgalaxyに興味持っちゃうでしょうね。
厳密には、galaxy s2 lte hdのWimax版で別物ですけどね。
LTEエリアの人には、魅力あせない機種でしょうが、料金やつながり易さについて、Wimaxより劣ってますね。
端末としては、ホームボタンこっちの方がいい感触ですね。auのは、親指の腹が痛くなるし、hdなんで、これより若干レスポンス悪いです。
ただ、埋め込みでも、1080p動画再生できるようなパワーとポテンシャルがありますので、やっぱりau版のほうが端末としては、上ですね。
惜しいのは有機ELのどぎつい色と、ギザギザくらいですかね。
epic touch4Gみたいに下に4つボタンがあるのが欲しかったんだけど..
書込番号:14096484 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

この機種はS2にLTEが付いたくらいだからその程度の評価なのでしょう。au版はペンタイルとは言え、画面がきれいですからね。やはり話題性がなければスレは増えませんが、それだけ安定しているとも解釈できます。
とは言えもう少し評価されてもいいようま気がしますが、次世代に期待ですかね?
書込番号:14100276
2点

ハックJAPANさん<人気低迷だと思いますか?
そんな事無いですよ。この機種は少しマニアックな為、初期不良や誤作動がほとんど無いので 投稿が少ないと思います。スマホデビュ−2か月の親父ですが、ここやSC−02Cのクチコミ等で色々な情報を調べてなんとか使えています。最近は青歯やWi-Hi等を使いとても満足しています。USBデザリングも出来ました。なにか昔のADSLを思い出しました。私も当初のクチコミ質問は初心者過ぎて皆さんに叱られましたが、皆さん親切に教えてくださいました。他の機種のクチコミを見ればだいぶレベルの低い書き込みも見受けられます。私の結論は人気が無いのでは無く、口コミで質問するような不具合が少ないためだと思います。この機種の使用者は判らない所は取説や他のクチコミ等でみんな解決していると思います。私はこの機種に不満は有りません。ただSUMUSONG kiesの使い勝手の悪さには少し不満です。(無事これ名馬)と思ってれば良いと思いますよ。
書込番号:14100297
2点

人気の機種はいろいろついているからでしょうかねぇ?
まぁ確かに話題性は他の機種が多いのかなぁと思いますが
やはり少しさみしいですね。
書き込みして質問する内容がないからでしょうか?
うーん(+o+)さみしい・・・・。
書込番号:14103778
0点

多分、ガラパゴス必要な人がスマートフォンに流れてきて
グロスマに手を出す人が少ないからではないでしょうか
書込番号:14112112
3点

通話料金形態が改善され他のスマートフォン並みになればこれ程の機械はないのにね。
書込番号:14112722
2点

なるほど。実感ないですが通話料金形態も関わってるのですね。
う〜ん。けどARROWSはなかなかやります。
書込番号:14112901
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2018/10/06 21:32:00 |
![]() ![]() |
2 | 2018/09/20 18:19:20 |
![]() ![]() |
8 | 2014/11/21 16:51:58 |
![]() ![]() |
2 | 2014/11/12 21:03:15 |
![]() ![]() |
3 | 2014/04/14 20:41:13 |
![]() ![]() |
0 | 2014/02/25 15:10:56 |
![]() ![]() |
0 | 2014/02/11 10:56:40 |
![]() ![]() |
1 | 2014/04/03 8:49:33 |
![]() ![]() |
1 | 2014/01/29 19:07:17 |
![]() ![]() |
2 | 2014/01/27 21:58:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





