『電話帳アプリ』のクチコミ掲示板

ARROWS Kiss F-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Kiss F-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話帳アプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Kiss F-03D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS Kiss F-03D docomoを新規書き込みARROWS Kiss F-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信15

お気に入りに追加

標準

電話帳アプリ

2012/02/20 01:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Kiss F-03D docomo

スレ主 namiruさん
クチコミ投稿数:16件

皆さん知ってるかわかんないんですが、私は知らなかったので、知らない人もいるかと思い書き込みさせていただきます^^
口コミにもあるようにこの機種が容量少ないのでどうにかして、容量確保しようかと調べていたら皆さんが言っている他に一つ見つけたので、試してみたら結構容量増えました(^_^;)

メールや電話した履歴がプリインストールされてる電話帳アプリのコミュニケーションの項目のところにすんごい数が残ったままでした・・・
これを消すと結構増えました。
このコミュニケーションは電話履歴、メール履歴、ごみ箱を削除しても残ってて恐ろしいwww
しかも、一つのやり取りに何個も同じ履歴が残ってて・・・
誰かにメール送信した同じ時刻の同じ内容が3つくらい・・・だからすごい数・・・
みつけたサイトの主さんは電話帳アプリのバグって書いてました。

いらないもの全部消した後にコミュニケーションの画面で左ボタン押したら削除反映って出てくるので実行したら削除した分だけ消えます。
コミュニケーション単独では消せないようでした。

知ってたらすいません(:_;)
ざっと見て、ここの口コミしか見てないですが、なかったもので・・・
私はあまり詳しくないものなので、見つけておおおお〜って思いました。
違う電話帳アプリを入れたいのですが何がいいのかわからないのでおすすめあれば教えてください!!

書込番号:14178516

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/02/20 03:10(1年以上前)

電話帳アプリについては、
以下で紹介されているものを試してみてはどうでしょうか

http://android.dtmm.co.jp/app/10792
http://appmax.jp/archives/65687244.html

書込番号:14178729

ナイスクチコミ!0


スレ主 namiruさん
クチコミ投稿数:16件

2012/02/20 09:39(1年以上前)

SCスタナーさん

ありがとうございます^^
参考にさせていただきます!!

書込番号:14179216

ナイスクチコミ!0


のお〜さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/21 08:50(1年以上前)

スレ主さん。
この記事、大変興味深いです。
コミュニケーションのところに
たくさんありました。
それを消すにはどうしたらいいのでしょか?
色々やってみましたが、
どうやっても消せなくて困ってます。
御伝授お願いいたします。

書込番号:14183436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 namiruさん
クチコミ投稿数:16件

2012/02/21 09:02(1年以上前)

のお〜さん

ありがとうございます。
一杯ありますよね・・・私もびっくりしました、普段こんなとこみないので(^_^;)

受信、送信メールや電話着信いらないもの全部消去して、さらにメールのゴミ箱も消去しないといけないんですよ(^_^;)
ゴミ箱消去したらコミュニケーション画面で一番左のボタン押すと「削除を反映」って出てくるので、実行したら消えます。
コミュニケーション単独の削除はできないみたいで・・・
メールは残しときたいけど、コミュニケーションは消したいっていうのはできないっぽいです・・・
その場合はSDなどにメールを保存するしかないかもです(^_^;)

書込番号:14183461

ナイスクチコミ!0


スレ主 namiruさん
クチコミ投稿数:16件

2012/02/21 09:07(1年以上前)

スレ主です

最初の書き込みごみ箱消しても、削除できないって書いてるの間違いです((+_+))
すいません・・

ゴミ箱までちゃんと消したら、ちゃんと削除反映で消えると思います!

書込番号:14183469

ナイスクチコミ!0


スレ主 namiruさん
クチコミ投稿数:16件

2012/02/21 09:12(1年以上前)

スレ主です

何回もすません・・・間違ってなかったですっっ
ゴミ箱まで消して、さらに、コミュニケーションで削除反映までしないと消えないです((+_+))
なんかややこしくてすいません。

書込番号:14183482

ナイスクチコミ!0


のお〜さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/21 12:52(1年以上前)

スレ主さん。
ありがとうございました。
うまくできました!
それにしても、凄い量ですね〜
バージョンアップで改良してほしいですね。
ありがとうございました。

書込番号:14184106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mk-4003さん
クチコミ投稿数:1件

2012/02/22 02:38(1年以上前)

最近、彼女がこのスマホを購入しまして。 私もスマホ初心者な者でして・・・。
でも、この記事は興味深い事はわかります。

あのぉ、コミュニケーション画面って・・・どの画面ですか??

書込番号:14187296

ナイスクチコミ!0


Suzy*sさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS Kiss F-03D docomoのオーナーARROWS Kiss F-03D docomoの満足度5

2012/02/26 22:50(1年以上前)

素敵な情報ありがとうございます。
ARROWS Kissは2ヶ月使ってました。
コミュニケーションを2ヶ月分消したら56MBも使ってたみたいで今は137MBの空き容量になりました(*^_^*)

ありがとうございます♪

書込番号:14209139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/07/04 03:51(1年以上前)

コミュニケーション履歴から消去出来ません(/_;)ゴミ箱もメールボックスも消したのですが消去反映を押してしばらく待っていて画面が暗くなる前にタッチするとエラーでアンドロイドプロセスが対応してませんと出ます(T_T)

タッチしなかったらエラーも出ないのですが
消去中ですとずっとなってます(T_T)

すごい量だから消えるのに時間かかるのでしょうか?(/_;)

こんな時間に失礼しました(T_T)
良ければ教えて下さい(T_T)

書込番号:14760670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/07/04 03:55(1年以上前)

すみません。
対応ではなく
応答していませんと出ます(T_T)

書込番号:14760671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 namiruさん
クチコミ投稿数:16件

2012/07/23 00:35(1年以上前)

>mk-4003さん
ここ覗いて無くて、返信できなくてすいませんでした。

書込番号:14843872

ナイスクチコミ!0


スレ主 namiruさん
クチコミ投稿数:16件

2012/07/23 00:38(1年以上前)

>さとぽーぽさん
遅くなりすいません・・・
ゴミ箱もすべて消してるのに消えないっておかしいですね・・・
結構残ってると消すのに時間かかるときあります。
その途中で画面触ってしまったがために変になってしまったんでしょうか??><

コミュニケーションに何個も同じ内容が残る症状は結構前に改善されてましたね!!
良かったです!

書込番号:14843883

ナイスクチコミ!0


生creamさん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:7件

2012/07/23 09:39(1年以上前)

私もやってみたのですが、エラーになってしまいました。
そこで以下の方法で試したところ、無事削除できました。
1.本体設定〜表示〜バックライト消灯を30分に設定。
2.電話アプリ〜電話帳〜コミュニケーション〜表示項目で、
一回につき電話、メール、SMS一つのみチェックをいれて
削除を反映を実行。(計3回削除をすることになりますね)

お試しください。

書込番号:14844688

ナイスクチコミ!0


生creamさん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:7件

2012/07/23 09:42(1年以上前)


さとぽーぽさんへ、でした。

書込番号:14844698

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Kiss F-03D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Kiss F-03D docomo
FCNT

ARROWS Kiss F-03D docomo

発売日:2011年11月25日

ARROWS Kiss F-03D docomoをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング