『毎日』のクチコミ掲示板

LUMIX Phone P-02D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 2048MB RAM 1024MB バッテリー容量:1460mAh LUMIX Phone P-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『毎日』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX Phone P-02D docomo」のクチコミ掲示板に
LUMIX Phone P-02D docomoを新規書き込みLUMIX Phone P-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

毎日

2013/05/02 17:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > LUMIX Phone P-02D docomo

毎日、電話がフリーズする
これって異常ですかね?
アプリなんか殆んど入れて無いし何故なんだろう

買ってしまった自分を情けないと思うこのごろですが
こんな機種造ったPanaはもう買わないと自分に言い聞かせます
カメラ機能が良いのかと思ったら
駄目駄目じゃん

すみません愚痴ってしまった


書込番号:16085758

ナイスクチコミ!2


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/05/02 17:58(1年以上前)

OS4.0 アップしてみて。
http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/p02d/

書込番号:16085815

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2013/05/02 18:06(1年以上前)

有難う
残念ながらUPデートしてもなんです・・・
トホホ

書込番号:16085842

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/05/02 21:03(1年以上前)

電話帳のデータ(連絡先)をバックアップしておいてから、
設定→アプリ→すべて→電話→データを消去
するかもしくは、、
電話帳のデータを一旦すべて削除
(Googleと同期させている場合は同期をオフにし、Google側の連絡先も一旦すべて削除)
してから、連絡先を新たに入れ直してみてはどうでしょうか。

書込番号:16086480

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2013/05/02 22:50(1年以上前)


ありがとうございました
設定してみました
様子をみます

それにしても電話帳開くだけで2.5秒かかった

同時期に買った嫁の機種は結構サクサクなのでPanaにムカついてますゎ
電池もち最低だし
また愚痴った・・

書込番号:16087020

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2013/05/03 22:25(1年以上前)

残念
設定したのに今日も2回フリーズした

今日は使わないアプリほとんどアンインストールしてみたが
駄目でした
とにかく電話がフリーズフリーズで

にしてもさ〜
ガラケーの頃なんかPanaって良かったはずなのに
なんでスマホって他社より駄目なんだ?
売れてないし

書込番号:16090885

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/03 22:41(1年以上前)

いつ買ったんですか?
今頃の投稿が何故って?
ハード不良じゃないかな、自分のは固まりませんよ。
1年未満なら修理に出したら?

初期化して全くアプリを入れないでも固まるんですか?

固まったりリブートする原因として
メモリ不良は定番です。

書込番号:16090970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2013/05/07 08:22(1年以上前)

買って1年以上たつのですが毎日フリーズしていい加減腹が立って書き込みしました
仕方ないのでPana以外に買い替えしますかな
みなさん色々有難う御座いました。

書込番号:16104803

ナイスクチコミ!0


tana_mさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/20 09:27(1年以上前)

ウチの妻がこの機種を一年と数ヵ月使用。
基盤故障で修理一回と修理後も毎日のようにフリーズ…
挙句の果てはフリーズ毎のバッテリーを外したことによって電極の破損。
ショップに行けば安心保証での修理扱い…
Pのバッテリー端子部は金物を折り曲げて作られたようなパーツで毎日酷使される状況には耐えられない
作りです。
「まともに使える状況ではない!交換をしてほい」
と言ってもマニュアル通りの返答ばかり…
残念ですが当機種とはお別れすることにしました。
次の機種は「Xperia A」
設定等で2〜3時間触りましたがとても快適!
携帯電話の黎明期には絶大なシェアを誇っていたと記憶するパナソニックには
失望と言う言葉しか見つかりません。

書込番号:16154007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

LUMIX Phone P-02D docomo
パナソニック

LUMIX Phone P-02D docomo

発売日:2011年12月23日

LUMIX Phone P-02D docomoをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング