『本日、ガガガのアップデートがきました〜^^』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本日、ガガガのアップデートがきました〜^^』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信13

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

クチコミ投稿数:65件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/sh01d/index.html

改善される事象
YouTubeTMアプリで動画視聴中、またはミュージックプレイヤーアプリで音楽再生中に異音が発生する場合がある。
Wi-Fi設定のON/OFFを繰り返した際、まれに携帯電話(本体)がフリーズしたり再起動する場合がある。


これで直れば最高のスマートフォンだと思います〜^^

書込番号:14061588

ナイスクチコミ!3


返信する
ラクドさん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:12件 AQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2012/01/24 10:13(1年以上前)

とりあえず大問題の2点は改善されるようですねw
他にも前回ではなかった細かい更新もあるようなので楽しみです。
いっぱいSDに楽曲が入ってると着信音選択画面でリストが白くなって見えなくなるとこも改善されてればいいなぁ。。
でも私は明日まで様子を見てから実行しようかな。^^

書込番号:14061617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2012/01/24 10:40(1年以上前)

http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/sh01d/index.html

下記以外にも、より快適にご利用いただくための更新が含まれています。

改善される事象
YouTubeTMアプリで動画視聴中、またはミュージックプレイヤーアプリで音楽再生中に異音が発生する場合がある。
Wi-Fi設定のON/OFFを繰り返した際、まれに携帯電話(本体)がフリーズしたり再起動する場合がある。


張り忘れがあったのでもう一度^^;
とりあえず、更新後にガガガはでてません

書込番号:14061678

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:4件

2012/01/24 12:04(1年以上前)

ラクドさん
アップデートしたらSDカードの曲目リストも表示されるようになりましたよ!

書込番号:14061877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:10件

2012/01/24 21:21(1年以上前)

アップデート後ガガガは完治しているようですが、記載されていないその他の改善事項の中身を知りたいところです。
インカメラも明るくなったような気がしますが、明記されておらず半信半疑です。
改善事項を公表してもらえるとユーザーとしては安心ですし、周りにも自信を持ってこの機種をすすめられるんですが…

書込番号:14063751

ナイスクチコミ!0


たんぬさん
クチコミ投稿数:96件

2012/01/25 12:53(1年以上前)

ガガガ…。

直りませんでした。。。

書込番号:14066179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2012/01/25 14:17(1年以上前)

アップデート終了後から未だに1度もガガガ出てないです〜^^
うれしい〜

書込番号:14066433

ナイスクチコミ!0


たんぬさん
クチコミ投稿数:96件

2012/01/25 15:38(1年以上前)

いいなぁ〜。。

外れかな…。。。

書込番号:14066653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SHILO-0さん
クチコミ投稿数:14件 AQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2012/01/25 17:50(1年以上前)

自分もアップデートしてもダメでしたが、自分で再度再起動かけたらガガガ直りました!!

たんぬさん、試してみてください(^^)

書込番号:14067046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


たんぬさん
クチコミ投稿数:96件

2012/01/25 18:32(1年以上前)

再度再起動?

アップデート後の再起動では無く、普通に再起動って事ですかね?

書込番号:14067159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SHILO-0さん
クチコミ投稿数:14件 AQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2012/01/25 18:39(1年以上前)

>たんぬさん

そうです。
アップデート後の再起動とは別に、自分で再起動してみてください。
そうしたら自分のは直りました(^^)

書込番号:14067183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


たんぬさん
クチコミ投稿数:96件

2012/01/25 20:24(1年以上前)

直りましたね…。こんな単純な事で。。。

何何でしょ…。ともかく、ありがとうございました。

後はエコ技のバグと充電の短縮が改善されれば、良い端末なんですけどね…。

せっかく、メディアスから乗り換えたのに…。

頑張って欲しいです。

書込番号:14067579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ラクドさん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:12件 AQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2012/01/25 20:24(1年以上前)

本日アップデートしました。
思いっきりで出してつまずきましたけど。。
というのは今日お昼前にアップデートかけようとしたら通信障害でしばしできず。。><
回復後行いましたがガガガなくなりましたね。
1時間ほどミュージックプレイヤーにてかけ流しましたが一度もありませんでした。
WIFIは自分のは元から好調なためわかりません。
それ以外に期待していた着信音選択のリストが見えるようになりましたねw
他はまだ判りませんがSPモードメールの受信時のLED変更は相変わらずできませんね。。『ちょっと期待してたのにw)

たんぬさん>

おそらくSDの読み込みの内容が変わってない可能性がありますので再起動もしくはSDカードをマウントしなおしてみてください。

書込番号:14067582

ナイスクチコミ!1


たんぬさん
クチコミ投稿数:96件

2012/01/25 20:40(1年以上前)

個人的には気に入っている端末なので、徐々に改善されると良いですね。

アドバイス、感謝します。

書込番号:14067673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング