『アップデート後』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート後』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信15

お気に入りに追加

標準

アップデート後

2012/02/22 15:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

クチコミ投稿数:108件

今日のアップデート後、インターネットラジオをききました。
ガガガが、でました。
先日のアップデートでは、出なかったのですが…。
残金です。

書込番号:14189052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:48件

2012/02/22 16:49(1年以上前)


フル充電でやったのに、アップデート後
92になりました

書込番号:14189265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:108件

2012/02/22 17:27(1年以上前)

失礼しました。
誤記をしてしまいました。

(正)残念です。
(誤)残金です。

書込番号:14189412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/22 18:35(1年以上前)

私は、前回のアップデートでガガカ問題がなくなったと思いきや数日後再発したので今回も、アップデート直後は直っていますが、まだ安心は出来ません。

書込番号:14189644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


三石さん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2012/02/24 12:23(1年以上前)

アップデートする度にバッテリー持ちが悪くなっている気がするのですが…

書込番号:14196761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:108件

2012/02/24 18:46(1年以上前)

三石さん

やはりそう思われましたか?
当方は、待ち受けではかなり電力消費は抑えられていると感じました。
朝6時の満充電状態から現在の残量は80%くらいです。
しかしながら、アプリを使用していると電力消費が激しいです。
あっという間に残量が少なくなります。
何とかしてほしいものです。

書込番号:14197865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


三石さん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2012/02/24 19:16(1年以上前)

通常使用時は勿論、バッテリー寿命気にせず、しながら充電してるのですが、みるみるバッテリーが減っていきます。アップデート前はこんなことはなく、スリープ時にいたってはかなり優秀な方だったのですが…。
その上フリーズもアップデート後は頻繁に起こります。もちろんアップデート前は一度もなかったのに…。

ガガガはあってもいいので、以前の状態に戻して欲しいです。初期化する勇気も無いので…

書込番号:14198001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件

2012/02/24 22:53(1年以上前)

三石さん

次のアップデートに期待するしかないのでしょうかね・・・。
一旦、アップデートをすると元に戻せないのが酷ですね。

スリープ時でも起動を許可するアプリを制限すると、かなり電力消費が抑えられますよ。
朝6時まで充電して、今のところ69%残っています。

書込番号:14199084

ナイスクチコミ!2


三石さん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2012/02/24 23:44(1年以上前)

次のアップデートで更に悪くなったりして…(泣)

書込番号:14199357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件

2012/02/24 23:59(1年以上前)

そうならないように期待しましょう!

書込番号:14199436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件

2012/02/25 14:54(1年以上前)

近頃、頻繁にアップデートがかかりますね。
自分のはアップデートの度にフリーズし、バッテリーを外す羽目になるので閉口してしまいます。

しかも、皆さんが言われるように、使用中のバッテリー消費が激しくなったようで
みるみる残量が無くなるので、あまりゆっくり使ってられなくなりました。

色んな不具合を内包してはいたものの、初期状態の方が使いやすかったような…。

書込番号:14201853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:6件 AQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2012/02/25 16:33(1年以上前)

だぶるぺりかんさん

満充電から13時間で残80%、17時間で残70%ってかなり抑えていますね。
何も触らず でしょうか?
(っていうかスマートフォンから書き込んでますね)

待受けだけで自分から何も触らなければその位持った事がありますが。
(不在着信、メール着信で開くだけ)

昨日の「35機種 バッテリー消費量計測」の記事は溜息でした。
容量も多い方だと思うんですが下から数えた方が早いとは…

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1202/24/news058_3.html


もっと持たせる事を考えてた時、このコメントを目にしたもので。
本題からそれてしまってすいません。

書込番号:14202243

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件

2012/02/25 18:31(1年以上前)

ホットロードさん

13時間の間は、メールの送受信、数分間の通話、数十分間のネット(3Gにて)をしています。

Wi-fiでネットをするとだめですね。

書込番号:14202703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件

2012/02/25 18:34(1年以上前)

みっき=さん

残量を気にしながらの使用は落ち着きませんので嫌ですね。
折角のスマホなのに本末転倒ですよね。
早く落ち着いて使用できるよう、ドコモに対応したもらいたいものです。

書込番号:14202730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:6件 AQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2012/02/25 19:20(1年以上前)

だぶるぺりかんさん

ありがとうございます。
2日間以上充電無しでいけそうな勢いですね!
凄いです。

自分は操作にもまだ不慣れで時間が掛る為、出先ではポケットチャージャーがお守りです。
ポケットチャージャー02は満充電2回以上できるし充電時間も早いです。
タブレットにも使用できるので購入したのですが便利です。
でも…、使わなくても済むようになりたいです。

書込番号:14202914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件

2012/02/26 06:39(1年以上前)

ホットロードさん

朝の通勤時のインターネットラジオ、10通前後のメールのやり取り、帰宅時のネットの使用頻度でだいたい2日くらい持っています。
でも、2日目は心もとないので、1日か1.5日で充電するようにしています。

気兼ねなく使用したいものです・・・。

書込番号:14205149

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング