『質問があります。』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB REGZA Phone T-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『質問があります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01D docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

質問があります。

2012/08/26 19:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01D docomo

クチコミ投稿数:24件 REGZA Phone T-01D docomoのオーナーREGZA Phone T-01D docomoの満足度4

スマホデビューにこの機種を考えています。
そこで質問があります。この機種既に製造が終了していますが"販売品"の最終製造月(修理準備品は除く)を知っている方居ませんか?
この機種に詳しい方宜しくお願いします。

書込番号:14984224

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/08/28 21:00(1年以上前)

おそらく、5月製造が最終と思われます。

書込番号:14992132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件 REGZA Phone T-01D docomoのオーナーREGZA Phone T-01D docomoの満足度4

2012/08/28 22:22(1年以上前)

SCスタナーさん返信有難う御座います

有力な情報本当に感謝です

5月と言うのは交換品(修理準備品)の最終製造月ではなく販売品の最終製造月って事で良いんですよね?


書込番号:14992546

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/08/28 22:43(1年以上前)

すみません。ご質問の文章に販売品と書かれているのを見落としていました。

店舗には最新でも3月製のもので、5月製はなかなか見つからないようです。
もしかすると、5月製は生産台数が極少ないか販売品には当てていない
といったこともあるのかもしれません。

書込番号:14992655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件 REGZA Phone T-01D docomoのオーナーREGZA Phone T-01D docomoの満足度4

2012/08/28 23:02(1年以上前)

度々有難う御座います

ドコモから6月頭に(細かい日にちまでは分からず)生産終了した事は正式に発表されているので自分も予想では4月、5月位なのかな?と思いました

凄い参考になるアドバイス有難う御座いました

書込番号:14992755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:20件

2012/08/30 22:40(1年以上前)

本日、不具合により交換となりましたが、6月製造品でした。
参考まで、御報告させていただきます。

書込番号:15000986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件 REGZA Phone T-01D docomoのオーナーREGZA Phone T-01D docomoの満足度4

2012/08/31 01:02(1年以上前)

おじゃっさん返信有難うございます!

そうなんです
交換品、修理準備品であれば比較的最近の製造の物も有るみたいですね(6月、7月製造など)

しかし自分が探している"販売品"は自分なりに調べた結果今の所3月、4月位が一番新しいみたいです
正確な最終製造月と言うのが現状ではまだ分からない状態なのでもしかしたら5月位までは有るのかな・・・?と言う感じです

何れにせよおじゃっさんの情報は大変参考になりました
有難うございました

あ、因みに交換の原因は何だったんでしょうか?
差し支えなければ購入後の参考にさせていただきたいのですが


書込番号:15001626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件 REGZA Phone T-01D docomoのオーナーREGZA Phone T-01D docomoの満足度4

2012/09/03 00:55(1年以上前)

その後キャリア、製造メーカーに問合せた所どちらも「分からない」と言う回答でした・・・

なので引続きどんな事でも構わないので情報お待ちしております

書込番号:15015211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:21件

2012/09/03 09:20(1年以上前)

ハイブリッチRさんへ

そこまで製造年月にこだわる理由がわかりません。

もう2か月位すると冬春モデルが発表され、そうこうしている間にこの機種販売終了になります

よ、購入したいのであれば即購入すればいいのでは!?

それにT-1Dよりも高スペックの新しい機種が色々発売されているのでそちらで検討したほうがいい

のでは、新しいものは値段が高く問題もあるでしょうが!?

書込番号:15015889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2012/09/03 20:02(1年以上前)

スマホデビューをこの機種で考えているらしいですが、いつ買うの?

書込番号:15017935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件 REGZA Phone T-01D docomoのオーナーREGZA Phone T-01D docomoの満足度4

2012/09/03 21:00(1年以上前)

テルテポンタさん返信有難うございます

そうですよね。普通なら夏モデルにすべき所なんでしょうがt01dの見た目が気にいってしまったのです
後夏モデルのスペックに劇的な変化が見られないと言うのもあります
秋、冬モデルも何機種か発表されましたがそれを見てもやはり自分には01dの形の方が魅力的に感じました
販売終了になる前に早く手にしたいと思います


ペペッチェさん返信有難うございます

最終製造月が分かれば1日でも早く購入したいのですが詳しい月まで知るのは難しそうなので販売事態終了してしまう前に早めに購入したいと思います

書込番号:15018229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:20件

2012/09/05 20:11(1年以上前)

遅レス、失礼します。
交換理由は、ボリュームダウンキーが接触不良?で反応しなくなったからです。
その他、この機種によくある不具合も多数ありましたので、購入にはそれなりの覚悟が必要かと思います。
サブ回線としての使用ですので、許容して使用していますが、私としては、とてもメイン機種にはできる状態ではありません。
主回線は、Xperia arcですが、こちらの方が安定していて、バッテリーも持ちます。
バッテリーが一番の難点で、時々50%位から突然0%になってシャットダウンしたりします。orz

書込番号:15026561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件 REGZA Phone T-01D docomoのオーナーREGZA Phone T-01D docomoの満足度4

2012/09/06 00:36(1年以上前)

おじゃっさん返信有難うございます

側面ボタンの不具合でしたか

しかし交換対応と言う事で良かったですね
今後の参考にさせて頂きます
側面の物理ボタンは自分も気になっていたんですが何回も押していると徐々に凹んできてしまいそうですよね


自分なりにこの機種について色々調べてみましたがやはりおじゃっさんが言う通りバッテリー関連に癖があるようですね

自分はどうしても01dの形が気に入ってしまったので覚悟してある程度の事はしょうがないと思っています

今週末辺りに量販店にて購入してきたいと思います

有難う御座いました

書込番号:15027862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:20件

2012/09/07 22:14(1年以上前)

気に入ってしまったのであれば、止めはしません(笑)
私は、REGZAファンなので、不具合上等で購入しました。
ドコモショップで、2回交換していただいておりますが、2回とも修理をお願いしたところ、1回目は購入後10日程度でしたので交換となり、2回目は「修理をしても直らない」との素敵な理由により、再交換となりました。
次はどんなトラブルが来るか、楽しみにしながら、ICSへのアップデートを待っています(笑)

書込番号:15035123

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件 REGZA Phone T-01D docomoのオーナーREGZA Phone T-01D docomoの満足度4

2012/09/08 11:39(1年以上前)

おじゃっさん返信有難う御座います

自分もおじゃっさんのように不具合上等!で行きたいと思います(笑)
おじゃっさんも01Dには結構苦労しているようですね
早くストレスなく使えるようになる事を願います

ICSは対応機種がどんどん増えてきているようなので自分も少し期待しつつ気長に待とうと思います

書込番号:15037113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件 REGZA Phone T-01D docomoのオーナーREGZA Phone T-01D docomoの満足度4

2012/09/30 18:58(1年以上前)

約2週間前にようやくこの機種を無事手にする事が出来ました
先ずは皆様沢山のアドバイスを頂き有難う御座いました
自分なりに調べた結果"販売品"の最終製造月は4月と言う所に行きつきましたので無事4月製を手にする事が出来ました
この機種は色々な所で評価があまりが良くないので最初はどうなる事かと思いましたが今の所結構普通に使えています
気になっていた電池持ちも前機種(ガラケ)があまり良くなかったせいか気にならないレベルです

去年モデルではありますが見た目が凄く気に入っているので長く愛用していきたいと思います

後はICSを気長に待ちたいと思います

書込番号:15143172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お風呂で 2 2015/02/25 21:31:24
リカバリーモードの起動について 4 2014/07/20 12:59:40
画像が読み込めない。 6 2014/06/16 14:07:28
外装交換後、画面に色ムラが 2 2014/10/07 18:55:27
電源が入れないです 1 2014/02/16 10:05:15
また故障?(怒) 1 2014/02/16 20:59:12
福岡県で白ロム売ってるお店 0 2014/01/12 1:06:33
BDZ-AT500 おでかけ番組視聴可能 0 2013/11/05 11:51:32
購入して1ヶ月が経過しての状況 0 2013/10/19 14:42:04
ワンセグ&REGZA APPSが映らない 4 2013/10/28 11:01:56

「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミを見る(全 3340件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01D docomo
FCNT

REGZA Phone T-01D docomo

発売日:2011年11月18日

REGZA Phone T-01D docomoをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング