『カメラのズームについて』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラのズームについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラのズームについて

2012/04/06 12:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 homemaiさん
クチコミ投稿数:31件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5


カメラのズームについて聞きたいのですが、ズームは+-の物理ボタンでしかできないのでしょうか?
物理ボタンだと1回押すとかなりズームの幅がかなり大きいし、また押す時に力が入りカメラがブレてしまいます。何か設定で変更出来たりするのでしょうか?
また、何かアプリで画面上で変更出来るものやお勧めがあれば教えていただけませんか?

今のところ何の不具合もなくとても快適に使ってます。以前はノートを持ち歩いていたのですが、
この機種(初スマホ)にしてからは持ち歩かず、この機種のみで間に合ってます。
今まではガラケーから変更もわずらわしく思ってましたが思い切って買って本当に良かった。

書込番号:14399493

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/04/06 13:13(1年以上前)

スマホデビューおめでとうございます。

有料にはなりますが、【カメラZOOM FX】ならズームは液晶でできますよ。

他にもいろんなカメラアプリもありますので試してみてくださいね。

書込番号:14399696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 homemaiさん
クチコミ投稿数:31件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/04/06 13:50(1年以上前)

>とんぴちさん
素早いレスありがとうございます

少しHPで調べてみました。なかなか良さそうなアプリですね。
DLして少し使ってみようかと思ってます。


他にも良いアプリがありましたらお願いします。

書込番号:14399796

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/04/06 15:19(1年以上前)

定番アプリばかりですが、

【ADW Launcher EX】
ホームアプリです。サクサク動きますよ。

【QuickPic】
画像の閲覧が速くなります。
フォルダ作成もでき必須ですよ。

【Paper Camera】
アレンジができ遊べます。

【Battery Mix】
バッテリーの管理が出来ます。
裏で動いているアプリの特定なども出来ます。

【iLED】
スリープ時にメール受信を画面でお知らせしてくれます。

【radiko.jp for Androidd】
ラジオが聞けます。

【NoteEverything】
メモ帳になります。

【PowerAMP】
音楽を聴くには音質も良くいいですよ。

【ファイルマネージャー】
フォルダ管理が出来ます。

【Angel Browser】
使いやすいブラウザです。

【共有くん(フリー版)】
画像のリサイズや、向きの変更等が出来ます。

【メモリーブースター】
メモリーの開放をしてくれます。

【App Cache Cleaner】
溜まったキャッシュのクリアをします。

【発信確認ほか】
スマホは電話番号をタップするといきなり電話し始めるので、かける前に確認できます。
あとは着信拒否などの設定も可能です。

【App Backup&Restore】
アプリをSDカードにバックアップします。
初期化や機種変更時に楽です。

【Angry bardsシリーズ】
ゲームの定番です。
かなりはまります。

他にもいろいろありますが、こんな感じですかね。

書込番号:14400037 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 homemaiさん
クチコミ投稿数:31件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/04/06 16:06(1年以上前)

>とんぴちさま

色々書いていただきありがとうございます。
書いていただいているアプリはいくつかは使っています。また使ってみたいアプリもありました。これから使わせてもらいたいと思います。(情報ありがとうございます 助かりました)

ホームアプリは基本的にエクスぺリアで不自由をしていないので ADWLauncherEX 等使ったことはないのですが・・やはり試してみたほうがいいのかな・・

私はアプリで TaskSwitch や PCM録音 、ASTRO 、NoRock 等も使っており非常に助かってます。
他にもドコモの 便利メモ も使っておりこれはもう手放せない状況ですw(宣伝じゃないですけどw ただ電池食いですね)

ゲームは子供用にユーフォーキャッチャー入れてます(自分は使ってないけどw)

アプリって入れすぎると 不具合の元 って思ってるので定番の本当に必要なものしか入れないようにはしていますが・・・みなさんはどうなんでしょう。

書込番号:14400157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2012/04/07 07:11(1年以上前)

ADW.Lancher EXは標準ホームアプリとは自由度が全然違います。
動作速度の面でもカスタマイズ性でも一度使い始めると標準ホームアプリには戻れないと思いますよ(^^;
ホーム設定のバックアップも出来ますので、機種変更した際も楽です。

アプリは数より質だと思います。
数を入れたから不安定になるとは限らないと思いますよ。
私はPlayストアのマイアプリで112個になってます(^^;
動作は安定していて、発売日から使ってフリーズ、再起動は一回もありません。

書込番号:14402912 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2012/04/07 08:17(1年以上前)

機種不明

参考までにADW.Lancher EXを使った私のホーム画面です(^^;

配置アイコン数は、縦6×横5です。
ドックバーのアイコンはText2Iconで作成しています。

書込番号:14403099

ナイスクチコミ!1


スレ主 homemaiさん
クチコミ投稿数:31件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/04/07 22:28(1年以上前)

>友里奈のパパさん

質の良いアプリは解ってましたが数をたくさん入れても大丈夫なんですねw
今までは数が入りすぎるとダメだと思ってましたw
100以上のアプリを入れても大丈夫なんですね。
私も少し気にしすぎていたみたいでした・・これからはある程度気にせずに入れていきたいと思います。
情報ありがとうございました。

書込番号:14406472

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング