『初スマホにしようと思うのですが』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初スマホにしようと思うのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信16

お気に入りに追加

標準

初スマホにしようと思うのですが

2012/08/05 14:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 aaaLOVEさん
クチコミ投稿数:10件


ガラケーから機種変でこれを初スマホにしようと思っています。

そこで、これを買ったときに一緒に買った方がいいものを教えてください!

例えば、カバーなど。

メーカーも教えてほしいです!

書込番号:14898785

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27255件Goodアンサー獲得:3113件

2012/08/05 14:18(1年以上前)

それより、これは手に入りますか。
自分はとっくに、持っていますが、在庫はもう無いのでは。

書込番号:14898815

ナイスクチコミ!0


スレ主 aaaLOVEさん
クチコミ投稿数:10件

2012/08/05 14:24(1年以上前)

>MiEVさん
直接ドコモショップに行ってきいたら、今は在庫切れてるといわれました
3日で入ってくるそうなので、現在入荷まちです。

書込番号:14898833

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27255件Goodアンサー獲得:3113件

2012/08/05 14:27(1年以上前)

もう、生産終了なので、取り寄せは、出来ないのでは、と思っていました。

書込番号:14898847

ナイスクチコミ!0


スレ主 aaaLOVEさん
クチコミ投稿数:10件

2012/08/05 14:40(1年以上前)

>MiEVさん 大丈夫みたいです。

書込番号:14898887

ナイスクチコミ!1


mac0100さん
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:41件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/08/05 14:45(1年以上前)

aaaLOVEさん

初スマフォでしたら、このacroHDは高性能、安定性抜群でおすすめです。

最も大切なのは、信頼感・ブランド感ですよね。
ユーザ満足度を高めてくれます。

生産は終了していないようですので、少し待てば入手できると思います。
根強い人気を誇る機種で待ちがいのある機種です。


<ケース>でしたら、私はこれ使ってます。(((^_^;) ↓

・人気で品切れる事がよくあります。少々お高いですが。
・msyという会社はソニーとタイアップして作成してるようです。

<GRAPHT 下部分を外すことで充電台で使用可能>

http://www.androider-store.com/store/GID=1231/goods/goods_image.html

http://androider.jp/s/d429ba7f0eccd3b5/

http://www.yodobashi.com/%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%95%E3%83%86%E3%83%83%E3%82%AF-EPA08-004BL-VELVET-CASE-%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC/pd/100000001001532076/

書込番号:14898910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/08/05 15:46(1年以上前)

これはまだ生産終了してない気がしますが。

書込番号:14899098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:88件

2012/08/05 15:48(1年以上前)

保護カバーとかなら、量販店とかで自分の好みで?
結構種類が有りますから!私は保護カバーと保護シートが、セットになっている物を買って使ってまよ!後ポケットチャージャーは、買っていた、方が
良いと思いますよ!

書込番号:14899106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27255件Goodアンサー獲得:3113件

2012/08/05 16:21(1年以上前)

次のモデルが、出た(出る)頃は、在庫生産で、一杯でしょう。
カタログに載っていても、生産は終わっている場合は、多いです。
夏に暖房機、冬に冷房機の、生産の例えばもあります。
特に、モデルが多く、商品サイクルの、短いスマホなら、なおさらです。

書込番号:14899210

ナイスクチコミ!0


スレ主 aaaLOVEさん
クチコミ投稿数:10件

2012/08/05 18:12(1年以上前)

>エクザと一緒にさん

回答ありがとうございます!

ポケットチャージとは何でしょうか?

また値段も気になります!

書込番号:14899559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2012/08/05 18:38(1年以上前)

Xperia acro HDということで非Xi端末の中では一番いい選択だと思います。
まずスマホを買うときに必ず買ったほうがいいのは、液晶保護シール、ケース、モバイルブースター(モバイルバッテリー、ポケットチャージャー)ですね。
この3点セット買っておけば困らないと思います。

液晶保護シールですが、家電量販店等でお好みのやつを買うといいです。
最近では反射防止、気泡ゼロ、鏡などいろいろな種類があるので、それはご自分でお決めください。
こちらはだいたい300円から1000円程度ですね。

あとケースも必要ですね。
落とした時の傷や衝撃を和らげ、本体を守ることができます。
こちらもシリコン、TPU、ハード、マットなどの種類があるので、ご自分で手にとってみてお決めなるといいでしょう。
こちらは大体1000円から3000円程度のものが多いです。

あと最後にモバイルブースター(ポケットチャージャー)ですね。
こちらは外で電池がなくなった時に充電できるポータブルの充電器です。
こちらの機種は確か電池容量が1810mAhだったと思います。
ポータブル充電器を選ぶ時のポイントは電池容量ですね。
この容量が多ければ多いほど携帯を充電できる量が増えます。
一回満充電なら2500mAh、2回満充電をしたいなら5000mAhのものを買うといいと思います。
個人的には2回ほど満充電ができる5400mAhのこちらがおすすめです。
http://kakaku.com/item/K0000360230/
こちらは2000円から5000円くらいのものが多いです。

書込番号:14899654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:88件

2012/08/05 19:03(1年以上前)

AMD 大好きさんが、言われているように
外付け充電器ですね!
バッテリが内蔵のため、バッテリ交換が出来ないから、ポケットチャージャーは必要だと思いますよ!

書込番号:14899757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27255件Goodアンサー獲得:3113件

2012/08/05 20:12(1年以上前)

この機種を、使っていて、いつも思う事。
裏面がマット仕上げで、この時期の汗ばんだ手でも、張りつきません。
GALAXYのような、光沢のツルツルの物だと、ベタついて嫌ですね。
液晶フイルムも、光沢でも、指に張りつかない物を、付けています。

書込番号:14900031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:15件

2012/08/07 03:18(1年以上前)

私が持っててお勧めするとすれば、カバー、液晶保護シート、充電器、ポケットチャージャー、フィンガーストラップです。

カバーはレイアウトのソフトカバー1200円位が保護シートも入ってるのでお勧め。(ハードカバーのように傷がついたりしない)

充電器は会社、学校、旅行、災害時出先で使うので持ち歩き用としてドコモ純正1500円位

ポケットチャージーは非常用(これまた災害時外でマップ使用やライト使用)ドコモ純正2000円位

ラスタバナナのフィンガーストラップ(さっと指に掛けて落とす心配がない)500円くらい、これは他の方にもお勧め。

値段はうろ覚えですが、大体6000円くらいでしょうか?レイアウトのカバーとラスタバナナのフィンガーストラップはAmazonで購入、充電器とポケットチャージャーはドコモショップで購入しました。

これでほぼ間違いなし( ̄ー ̄)

書込番号:14905150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27255件Goodアンサー獲得:3113件

2012/08/07 05:10(1年以上前)

持ち運びが出来る外部電池の、ポケットチャージャーは、お金があるなら、docomo純正は、買わない方がいいです。
これ自体は、Panasonic製(旧三洋電器)です。
docomo製は、容量が少ないので、Panasonic製を、薦めます。
種類も、多数あり、価格・容量で、選択肢があります。
製品により、出力が違うので、充電時間が違います。

書込番号:14905213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27255件Goodアンサー獲得:3113件

2012/08/07 05:29(1年以上前)


nyaonao28さん
クチコミ投稿数:20件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度4

2012/08/08 10:45(1年以上前)

私も先週、XPERIAacroHDにしました!!
在庫はブラックとホワイトがあって、ブルーとピンクが取り寄せになってました。

私が付属品で買ったのはカバーと液晶保護フィルムです。
本体がさらさらした触り心地の塗装なのでスルッと滑りやすいので、シリコンカバーがあった方が良いですよ。

書込番号:14909589

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング