『楽天ブロードバンド LTE エントリープラン』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『楽天ブロードバンド LTE エントリープラン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 タトバさん
クチコミ投稿数:24件

最近、スマホデビューしましたが、パケット費用を節約するため、
MVNOのSIMカードを購入しようと検討しています。
(ドコモの契約は今でも無料通話付の980円のタイプです)

そこで、楽天ブロードバンド LTE エントリープランが候補の一つですが、
Webサイトの動作確認端末には、本端末は記載されていません。
http://broadband.rakuten.co.jp/pr/affiliate-lte/device-standard.html

そこで、どなたか、Xperia acro HD SO-03D(Android 4.0)をお持ちの方で、
楽天ブロードバンドLTEをお使いの方、
もしくは、使えると情報をお持ちの方はいらっしゃいますでしょうか?
また、使用されている方は、速度は従来と大差なく使えてますでしょうか?

おそらく使用できると思いますが、よろしくお願いいたします。

書込番号:16157481

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:55件

2013/05/21 07:38(1年以上前)

DTIでなら使えています

書込番号:16157760

ナイスクチコミ!0


SU2300さん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:10件

2013/05/21 08:59(1年以上前)

IIJmioで使えています。普通に使えます。

スピードは、クーポンOFFで250〜300kbps、クーポンONで2〜3Mbpsくらいです。

書込番号:16157973

Goodアンサーナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/05/21 14:02(1年以上前)

今は、売却したので本体無いですが、持ってた頃試して見ましたが
ドコモ回線と較べると、遅いです。
動画などは、厳しすぎます・・・僕は、サイト閲覧位なので、問題無いレベルです。

SIMは、楽天では無く、b-モバイルのLTE対応のものです。楽天がb-モバイルより回線が安定してれば
問題ないかもしれませんが(^_^;)

スレ主さんが、どの様な使い方するかによってでしょうね。

書込番号:16158805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/21 20:58(1年以上前)

大丈夫です。スピードテストで平均300kbpsぐらいでています。昼など遅い時は50kbps
ぐらいです。

書込番号:16160161 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 タトバさん
クチコミ投稿数:24件

2013/05/21 21:15(1年以上前)

使い方は、Web閲覧が主です。あと、LINEでの通話。
たまに動画も見ますが、それは自宅のWiFiで行おうと思っています。
イライラすることのないレベルでWeb閲覧ができる速度を希望し、
980円でMbyteレベルなので楽天にひかれています。
また、OCNのLTEプランは、現状Xiのみの対応ですが、
5/23からFOMA 3G回線でも対応するとの情報があります。
これが本当に実現するならば、候補になります。

書込番号:16160243

ナイスクチコミ!0


スレ主 タトバさん
クチコミ投稿数:24件

2013/05/22 22:21(1年以上前)

なるみですさん、
返信ありがとうございます。
これは、楽天ブロードバンドですか?

書込番号:16164712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 タトバさん
クチコミ投稿数:24件

2013/05/26 11:50(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。

いろいろ検討した結果、IIJmioのミニマムスタートプランにしました。

6月から500MB分のクーポンがつくこと、
クーポンオフで200kbps以上でること、
高速通信オンオフできること、
945円/月でOCNや楽天より安いこと、
プラン変更、解約が容易なこと
が決め手でした。

しばらく使ってみて、よければ、夫婦で加入しようかと思います。

書込番号:16178882

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング