『不具合機に当たりました(T ^ T)』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不具合機に当たりました(T ^ T)』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

不具合機に当たりました(T ^ T)

2012/03/06 21:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

クチコミ投稿数:65件

3/1にPhotonから機種変しました。
購入後家でPhotonの時と同じ構成にしようと思いアプリのインストールを始めましたがPhotonの時に残り800MB近くシステムメモリ残っていたはずがギャラクシーでは容量不足の警告...
仕方ないのでSDに移動しようとするとSDが挿入されて居ないと警告...
仕方なくマイクロSD入れて移動を試みたところ 移動に失敗しましたと警告...
癖が有るのは仕方ないと思いましたがバッテリーが15%切ると温度が一気に50度越え...
終いには再起動のループ...
iphone3GS/4S/IS03/IS11SH/IS12SH/ISW11Mと使って来ましたがこんな酷い機体に当たったのは始めてです。
似たような状況の方は居られますでしょうか?
因みに只今auサポートと新品交換での交渉中です。

書込番号:14250716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:23件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/03/06 21:31(1年以上前)

思いっきりハズレを引いてしまったようですね。

今のところ私の端末は大きなトラブルなく快適に動いております。

ただauスマートパスに加入してからau Marketに繋がらない不都合
がありましたが、アプリのキャッシュをクリアしたらちゃんと繋が
りました。

無事にISW11SCでの快適なスマホライフを送れられる事をお祈りし
ます。

書込番号:14250803

ナイスクチコミ!6


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/03/07 08:04(1年以上前)

>仕方ないのでSDに移動しようとするとSDが挿入されて居ないと警告...
>仕方なくマイクロSD入れて移動を試みたところ 移動に失敗しましたと警告...

最初からmicroSDカードは挿入されていましたか?
それと、挿入したmicroSDカードは前機種で使っていたものでしょうか?
前機種で使っていたとして、そのmicroSDカードには前機種で移動したアプリを消去してから挿入しましたか?
microSDカード内に移動したアプリを消去せずに再度アプリを移動すると、最初は「移動に失敗しました」と表示されます。

私はGALAXY S II端末を複数使用してきましたけど、再起動はめったに経験したことがないですね。
新品交換については事象が確認出来れば購入したauショップで相談した方が早いですよ。

書込番号:14252754

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2012/03/07 12:46(1年以上前)

情報ありがとうございます。
microSDは前機種の物ですがmicroSDに移す程システムメモリを使っていなかったのでmicroSDにアプリは一切入って居ません。
入って居る物はアプリのバックアップと写真だけです。
PHOTONの場合はmicroSD無しでも本体内のデータ領域をSD扱いで移動できたのですがギャラクシーではSD扱いされ無いのでしょうか?
auサポートの技術の方と話をした限り初期不良だろうとの事でしたが交換交渉はまだ成立して居ません。

書込番号:14253649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/03/07 13:04(1年以上前)

一度microSDカードの中身をバックアップして、本体で再フォーマットしてみるという手もありますけど、初期不良だとしたら面倒ですね。
サポートに話が通っているのでしたら、その状態でショップに行かれた方が早いかもしれませんよ。

書込番号:14253705

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2012/03/10 01:00(1年以上前)

遅くなりましたがアプリの移動失敗の件はおびいさんのアドバイスで解決致しました。
爆熱/再起動の件ですが新品交換交渉が成立しなかった為代替え借りるのが嫌だった為今まで使っていたスマホをロッククリアしてもらいICカードを交換してもらったら...あら不思議!爆熱/再起動全く無く温度は最低11℃平均23℃最高42℃で安定動作になりました。
ICが原因だった様でした。
この度はお騒がせいたいました。

書込番号:14265756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/03/10 10:36(1年以上前)

>眞鍋の”ま”さん

解決できて何よりです。
ICカードも不具合の原因になり得る場合がありますからね。
私もau Wi-Fi Spotに接続出来ない不具合で一度交換していますよ(^_^;

書込番号:14266835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:23件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/03/11 00:34(1年以上前)

>眞鍋の”ま”さん

何かとご苦労ありましたがISW11SCの快適さを体感出来て
良かったですね(^^)

私はSIMカード(ICカード)系で一度も不都合に遭った
事が無かったので、ノーマークな所でした(^^;;

書込番号:14270588

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング